ロードバイク等でいわきへ、湯本へお越しのお客様へおすすめのプラン!!

【朝食付き】〜サイクリストのあなたへ〜いわきでチャリ旅プラン【自転車館内保管】
期間:通年
ロードバイク等でいわきへ、湯本へお越しのお客様へおすすめのプランです。

いわきは年間を通して日照時間が長くサンシャインシティと呼ばれています。
とても広いいわきはサイクリング、ポタリングには最高です。山あり川あり海あり、初心者も上級者も楽しめます。
そして、いわき湯本温泉こいと旅館の温泉は自転車旅の疲れを癒すのに最適です。


東京から200km、新潟から230km、仙台から160km、水戸から100km、郡山から80km。
長距離に慣れている方、もちろんこれからロングライドに挑戦したい方にもピッタリ。

お車でも!輪行でも!意外と近いいわき!
お車の場合は「常磐自動車道・いわき湯本IC」で降りて10分です(東京から約2時間30分)。
電車の場合は「常磐線・特急ひたちorときわ」で湯本駅で降りて徒歩8分(東京から2時間)。

おすすめの場所などもご紹介致しますので、お声かけくださいませ!
お電話でのご予約はこちら
TEL 0246-42-2151
(朝10時〜夜10時まで)
インターネット即時予約の方はこちらから
ご予約問い合わせフォームはこちらから
旅館こいとの旅のしおりお申込みはこちらから
【朝食付き】〜サイクリストのあなたへ〜いわきでチャリ旅プラン【自転車館内保管】の詳細
●このプランでお申し込みのサイクリストのお客様に、ゼリー補給食をお一人様ひとつずつプレゼント!またボトルを渡して頂ければ美味しいお水も補給します!
●館内の無料ランドリーでサイクルウェアの洗濯可能!(乾燥機はございません)
●自転車はお部屋に置けませんが、1階エントランスにて保管できます。
 屋内保管ができますので、雨風・盗難の心配はいりません。
●空気入れ、ドライバーなどを貸し出し!(あるものになります)
 また、外に水道もございますので軽く洗車もできます。
●チェックアウト後も温泉に入れます!
(チェックアウト日の15:00~21:00)

《こいとの温泉へのこだわり》
いわき湯本温泉は、毎分5トンの湧出量を誇る天然温泉です。
「美人の湯」「心臓の湯」「熱の湯」
と呼ばれ、数々の効能を併せ持った全国的に珍しい源泉です。

その新鮮な温泉を充分に味わっていただきたく、
・加水無し
・加温無し
・循環無し
・消毒剤を入れない
これらをこだわり、
「かけ流しの本物の温泉を持つ温泉宿」として、
その本物を皆様に楽しんでいただきたく思っております。

○大浴場
天然温泉 源泉掛け流し。
露天風呂もございますので、夜空を見ながらのんびり入浴できます。
○貸切風呂[ご利用時間:16:00〜24:00]
(別料金¥1,000・50分・予約制)

《ご夕食》
1階に飲んで食べられるダイニングバー『1%ER』があり、
シェフ手作りのお料理をリーズナブルな料金でご用意しています。浴衣のまま、お気軽にご利用下さい。
営業時間 16:00〜23:00(メインメニュー 17:00〜21:00)  
貸切などで利用できない日もございます。詳しくははお問い合わせください。

また、湯本温泉街には人情溢れるご主人や女将さんのいる飲食店がたくさんあります。
おいしいお店などをまとめた「おすすめお食事処マップ」もございます。

《ご朝食》
ご朝食会場にてこいとオリジナル『元気になる和風朝食』をご用意致します。
[朝食時間 7:00~9:00]

《お部屋》
気兼ねなくごゆっくりお過ごし頂くために、お布団は先に敷かせていただいております。
チェックイン時フロントにて館内のご案内をさせていただきます。カギをお渡しした後はごゆっくりお過ごし下さい。

《その他》
コンビニまでは徒歩1分。すぐそこにローソンがあります。
当館の駐車場は無料です。
全室無料Wi-Fi完備
お得に「スパリゾートハワイアンズ」2日券が買えます。※通常の1日券より安いお値段で2日間有効券が買えます。
ちょっとお得に、水族館「アクアマリンふくしま」入場券が買えます。

*−*−*
当館は屋内完全禁煙でございます。※玄関外に灰皿がございます。
ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。
*−*−*
お電話でのご予約はこちら
TEL 0246-42-2151
(朝10時〜夜10時まで)
インターネット即時予約の方はこちらから
いわき湯本温泉 旅館こいと
スマホサイト
いわき湯本温泉 旅館こいと
福島県いわき市常磐湯本町笠井1番地