福島の日本酒と美味しいお肉で贅沢な時間を

福島の酒、肉を味わうプラン〜福島の銘酒を知り肉に臨む垂涎の晩酌〜 【朝食付き】
期間:3月31日(火)まで
館内ダイニングバーにて福島の日本酒と美味しいお肉を食べるプランです。



日本酒はその日その日の美味しい日本酒をチョイス!(1合)

美味しい福島牛の希少部位「カイノミ」のステーキを召し上がれ!



※ライス、パンなどは付いておりません。日本酒1合とステーキのセットになります。

 「お食事」というよりは「おつまみ」感覚でございます。

 追加別料金でバーのメニューをオーダーすることもできます。
お電話でのご予約はこちら
TEL 0246-42-2151
(朝10時〜夜10時まで)
インターネット即時予約の方はこちらから
ご予約問い合わせフォームはこちらから
旅館こいとの旅のしおりお申込みはこちらから
福島の酒、肉を味わうプラン〜福島の銘酒を知り肉に臨む垂涎の晩酌〜 【朝食付き】の詳細
『1泊朝食付き』に館内BAR「1%ER」にて晩酌セットが付いたプランです。
晩酌セットの内容は、
福島牛の赤身と旨味のバランスが最高の部位「カイノミ」ステーキ(100g)を磐梯山麓 大塩裏磐梯の温泉を煮詰めて作った「山塩」で。ドフィノアと旬の野菜のフリットを添えた一品と
当館社長が選ぶ福島の地酒(冷酒1合)付き。
※いずれも単品提供で食事はついておりません。
「美味しいものを少しでいいんだよね」という方にピッタリなプランです。

1階 BAR『1%ER』で、のんびりとお楽しみください。
他にも追加でシェフ手作り料理を注文できます。(別料金)
浴衣のまま、ご利用可能です。
時間 17:00〜21:00

○気兼ねなくごゆっくりお過ごし頂くために、
お布団は先に敷かせていただいております。
館内のご案内も、チェックイン時フロントにてさせていただきます。
カギをお渡しした後は、ごゆっくりお過ごし下さい。

○ご朝食
『こいとオリジナル元気になる和風朝食』になります。
朝食会場7時30分〜9時

○大浴場
天然温泉 源泉掛け流し。
露天風呂もございますので、夜空を見ながらのんびり入浴できます。
○貸切風呂
(別料金¥1,100・50分・予約制PM4時〜PM11時50分)
気兼ねなくゆっくり温泉を満喫できる貸切風呂も備えています。

○コンビニは歩いてすぐの場所にローソンがあります。
○駐車場は無料です。
お電話でのご予約はこちら
TEL 0246-42-2151
(朝10時〜夜10時まで)
インターネット即時予約の方はこちらから
いわき湯本温泉 旅館こいと
スマホサイト
いわき湯本温泉 旅館こいと
福島県いわき市常磐湯本町笠井1番地
お急ぎでのお問合せ等はお電話ください。