新着情報
新着情報

湯本温泉勝手に歩き愛です!30日最終日!!!!!!!!!!!!!!!!

湯本温泉勝手に歩き愛です!
合計500名の参加ありがとうございました!
いよいよ!残すところ!
今度の土曜、日曜日が最後です!
湯本温泉勝手に歩き愛です!
合計500名の参加ありがとうございました!
いよいよ!残すところ!
今度の土曜、日曜日が最後です!

ぜひとも!まだ!の方!
参加くださいね!

クラップスいわきCHEER UP CHANNEL「さってばさー」
第二回目・いわき湯本温泉『歩き愛です!』
★Fukushima travel・観光・グルメ★

いわき市まち・未来創造支援事業補助採択事業
★マイナスをプラスに!笑顔発信!いわきCheer UPチャンネル開設★

福島県や宮城県などで地域応援団として活動するチアリーダーチーム「クラップス」のいわきメンバーが、子ども達の目線で動画を配信。
新型コロナウイルスの影響によりダメージを受けているいわき市民に笑顔と元気を届けると同時に、様々な制限も多く意欲を失いかけている方々などに、同じように練習の場や活動の場が無くなったクラップスメンバーがマイナスをプラスに変えて活動する様子を配信することで、勇気を与える取り組みです。
「さってばさー」はいわき弁で「今といったら今!」。今を大切に、今やれることをやっていくべ!!!

第二回目・いわき湯本温泉『歩き愛です!』
いわき湯本温泉『歩き愛です!』を通して、自然、遺跡、観光スポットなどを巡りながら、私たちが住む福島県いわき市湯本の魅力を皆様にたっぷりご紹介します。

https://youtu.be/H75MxUjm7g0

【関連】
いわき湯本温泉『歩き愛です!』
いわき商工会議所
橋本酒店
金刀比羅神社(こんぴらさま)
チアフルカフェ(石河屋)
和菓子の店 久つみ
鶴のあし湯
【動画制作】
クラップス保護者会
株式会社スマイルピクチャーズ
【指導】
石河美奈
【企画・制作】
NPO法人クラップス
#いわき #観光 #グルメ
カレンダー
< 2020/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話