新着情報
新着情報

<仮称>フラシティ ブラザーズチーム名を募集中!

緊急!!!!!!チーム名を募集中!<仮称>フラシティ ブラザーズ
某日の朝の会話

【マネ】
「Richard氏、気づけばもうすぐ3月ですね。チーム名はどうしましょうね?」

【Richard】
「そうだねぇ。さすがに<仮称>のままだと、これから色々とまずいよねぇ。というか、時間的にヤバイよね!」
「浜魂でも色々挙げて頂いたけど、より広く教示してもらいたいね」

【マネ】
「Facebookのメッセージで「募集」しちゃいますか?」

【Richard】
「そうするか☆」

ということで、広く受け付けることを目的(諸事情有り)として、
チーム名を募集することとなりました!

期間も短く申し訳ありませんが、是非ご参加ください♡
シェアも大歓迎です(*^-^*)

【募集条件など】
・受付方法:Facebookのメッセージにて受け付けます
・要望:かっこいいチーム名をお願いします(笑)
・募集期間:平成31年3月15日(金)まで
 ☆ 採用された方には、一生忘れられない何かをお贈りします(笑)
カレンダー
< 2019/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話