新着情報
新着情報

サイクリストのあなたへ チャリ旅プラン!自転車館内保管OK!

ロードバイク等でいわきへ、湯本へお越しのお客様へおすすめのプラン!!
http://koito-inn.co.jp/cgi-bin/koito-inn/planpage.cgi?id=45
●このプランでお申し込みのサイクリストのお客様に、ゼリー補給食をお一人様ひとつずつプレゼント!またボトルを渡して頂ければ美味しいお水も補給します!
●館内の無料ランドリーでサイクルウェアの洗濯可能!(乾燥機はございません)
 徒歩数分で乾燥機付きの大型コインランドリーにも行けます。
●自転車は1階エントランスにて保管致します。
 屋内保管ができますので、雨風・盗難の心配はいりません。
●空気入れ、ドライバーなどを貸し出し!(有るもの)
 また、外に水道もございますので軽く洗車もできます。
●チェックアウト後も温泉に入れます!
(チェックアウト日の15:00~21:00)

《こいとの温泉へのこだわり》
いわき湯本温泉は、毎分5トンの湧出量を誇る天然温泉です。
「美人の湯」「心臓の湯」「熱の湯」
と呼ばれ、数々の効能を併せ持った全国的に珍しい源泉です。

その新鮮な温泉を充分に味わっていただきたく、
・加水無し
・加温無し
・循環無し
・消毒剤を入れない
これらをこだわり、
「かけ流しの本物の温泉を持つ温泉宿」として、
その本物を皆様に楽しんでいただきたく思っております。

○大浴場
天然温泉 源泉掛け流し。
露天風呂もございますので、夜空を見ながらのんびり入浴できます。
○貸切風呂[ご利用時間:16:00〜24:00]
(別料金¥1,000・50分・予約制)

《レストラン》
1階ダイニングバー『1%ER』
浴衣のまま、お気軽にご利用下さい。
営業時間 15:00~23:00(夕食17:00~21:00)
*定休日、貸切で利用できない日もございます。ご利用の際はお問い合わせください。

・湯本温泉街には人情溢れるご主人や女将さんのいる飲食店がたくさんあります。
おいしいお店などをまとめた「おすすめお食事処マップ」もございます。

《ご朝食》
ご朝食会場にてこいとオリジナル『元気になる和風朝食』をご用意致します。
[朝食時間 7:00~9:00]

《お部屋》
気兼ねなくごゆっくりお過ごし頂くために、お布団は先に敷かせていただいております。
チェックイン時フロントにて館内のご案内をさせていただきます。カギをお渡しした後はごゆっくりお過ごし下さい。

《その他》
コンビニまでは徒歩1分。すぐそこにローソンがあります。
当館の駐車場は無料です。
全室無料Wi-Fi完備
お得に「スパリゾートハワイアンズ」2日券が買えます。※通常の1日券より安いお値段で2日間有効券が買えます。
ちょっとお得に、水族館「アクアマリンふくしま」入場券が買えます。

*-*-*
当館は屋内完全禁煙でございます。※玄関外に灰皿がございます。
ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。
*-*-*
カレンダー
< 2020/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話