新着情報
新着情報

旅館こいとの タトゥーに関する考え方

Tattoo Friendly Japan Iwakiyumoto Onsen Ryokan KOITO
旅館こいとを ご宿泊、ご入浴でご利用のお客様へ

旅館こいとの タトゥーに関する考え方

Tattoo Friendly Japan Iwakiyumoto Onsen Ryokan KOITO

近年、訪日外国人旅行者が急増しています。
その中には、国の文化や風習によって身体にタトゥー(刺青)をしている方がいます。
そして、その多くが、旅館や公衆浴場で入浴ができません。
また、日本でも、ファッション・タトゥーをした若者が増えています。

以前は、刺青・タトゥーをしている方に対して、「やくざ」のように良くないイメージがありました。しかし、現在は、刺青・タトゥーそのものが問題視される時代ではありません。

「旅館こいと」は、タトゥーをした外国人客にも、日本の温泉文化を体験していただきたいと思っています。

「旅館こいと」は、タトゥー・刺青のある一般のお客様を受け入れています。(トラブル回避のため入館時にフロントに申告をお願いします。)

ただし、「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に基づき、暴力団、暴力団員、及び暴力団関係団体、又はその関係者、反社会的勢力の関係者の入館・宿泊は、一切、お断りしています。

以上、当館をご利用のお客様には、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


#タトゥー
#tattoo
#タトゥー女子
#タトゥーガール
#タトゥー男子
#タトゥーok
#tattoofriends
#tattoofriend
#tattoook
#RYOKANKOITO
#いわき湯本温泉旅館こいと
#こいと旅館
#旅館こいと
#湯本温泉旅館こいと
#koito
#yumotoonsen
カレンダー
< 2024/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話