いわき湯本温泉 旅館こいと プランご利用のお客様ご紹介!

一度でファンになりました・・・

確か震災だったと思います。テレビで「美人女将のいる宿」ということで紹介されたと思います。
それ以来一度来てみたいと思っていました。震災後は復興作業にあたる人々の宿舎になっていると聞き足が遠のいていました。最近膝、腰の痛みがひどくなり知人に話したら塩分を含んだ温泉が効くと聞き思い出し来てみました。
一度でファンになりましたが困ったことがあります。
こいとを自分一人の宝物にしておくか仲間に教えてあげるか?その仲間というのは皆一応ジャーナリストなのでそれぞれ自分のメディアを持っており日本中に広まってしまいます。そうしたらお客様が増えて自分の隠れ家としての意味がなくなってしまします。
★ワンパーセンターのシェフへ・・・スターターにチーズのみそ漬けそれにきき酒セットを合わせました。
ハーブと大吟醸のマリアージュは絶妙でした。 [全文を表示]

また来ます!

温泉最高!
朝食最高!
女将最高!
[全文を表示]

大変良いお湯で・・・

夜遅くの到着すみませんでした。
短い滞在でしたが大変良いお湯で体が休まりました。
[全文を表示]

こいと旅館の皆さんお世話になりました。

掲示板やメニューの手作り感がいいですね!
客室も衛生的ででした。
いろいろ工夫をされていて感心しました。
ラウンジの雰囲気も落ち着いててよかったです!
[全文を表示]

今年の締めくくりに・・・

今年の締めくくりにこいとに来れて良かった良かった。
ラウンジの料理ホントにおいしい!
来年もお世話になりたいです。
みなさん良いお年を。。。 [全文を表示]

あーいいお湯だった!!

久しぶりの温泉、おいしいごはん、ビール♡
リフレッシュできました。
炊き立ての白米はそれだけでも美味♡
幸せな時間でした。
また機会があればこいと旅館に来たいと思います。
笑顔で迎えてくださったスタッフのみなさんありがとうございました。
[全文を表示]

機会があればまた行きたいです。

会議場近くだったため前泊でこいとさんに宿泊しました。温泉がとても気持ちよかったです。
夕食は一階ラウンジで頂きました。料理もとてもおいしかったです。
釜炊きのご飯・ハンバーグ美味しかったです。勿論目光のから揚げそして地酒も。
寝る前にもう一度お風呂にと思っていたのですが、最初に入った温泉効果とお食事の満足で早々に寝入ってしあい朝まで熟睡でした。
外泊であんなに熟睡できたのは初めてかも・・・・。
機会があればまた行きたいです。
[全文を表示]

次回もこの宿にしたいと思います。

この度の旅行は福島県内の川で医師の探索をするたびでした。いつも一人旅なので温泉が有る場合何度も一人で泊まれる温泉宿を探します。(日本では温泉宿系では難しい!)
この度宿泊した旅館こいとさんはこじんまりした宿でしたが大変居心地のいいサービス満点な宿でした。
特に一階ラウンジの演出がアメリアの小さなホテルのバーを思わせる思考で対応も大変良いものでした。
黒ビールも良かったけど美人そろいのスタッフ、話好きな社長さんも良かった。
この様な一人で泊まれる温泉宿がもっと日本に増えるといいですね。いろいろ楽しい会話ありがとうございました。
次回もこの宿にしたいと思います。
湯本の街の夜は少し寂しい感じでしたけれども訪れたスナックさくらさんは大変楽しかったです。
街紹介のお店食堂などの紹介パンフのアイディアも大変参考になりました。
[全文を表示]

最高の週末になりました・・・

友人家族とハワイアンズに行くためにこちらの宿を利用させていただきました。
二日間の利用券もついてるプランなのにとてもリーズナブルなお値段と数多くの口コミにひかれて予約しました。
お宿はとても清掃も行き届いていて綺麗でした。
室内のお風呂やトイレ等若干歴史を感じますが全く問題ありませんでした。
室内のごみ箱にゴミ袋がかけていないのが驚きmasita
ゴミ袋をかけなくても汚れもなくごみ箱まで清掃してくださってるのかなと感心しました。
お風呂は貸し切り風呂と大浴場両方利用させていただきました。
貸し切り風呂の温度は44度で「熱かったら加水してくださいと仰っていただいたので一歳の娘には熱すぎたので加水しました。大浴場の温度はちょうどよかったです。
どちらのお風呂にもほかの方の口コミ通りベビーベッドやおむつ用のごみ箱、おもちゃ等設置してくださっていて初めて温泉を堪能することができました☆
また夕食に一階ラウンジを利用させていただきましたが子供たちが眠くてぐずりだしてしまった際スタッフの方がパペットを貸してくださったりマスターからも素敵なサプライズをしていただき、子供たちも大興奮で最後までおいしく楽しくお食事させていただくことができました。
最初から最後までスタッフの方々に親切にしていただき最高な週末になりました。
絶対にまたお世話になりに行きたいです☆ [全文を表示]

小さな子供への気遣いありがとうございました。

スタッフのみなさまの対応が良く気持ちよく宿泊することができました。
温泉も源泉のままで大変満足しました。
またうかがう機会がありましたら利用したいと思います。
(特に夕飯時一歳の息子が寝てしまった時にクッションをいただいた時は助かりました) [全文を表示]

本当にありがとうございました!

日帰りで来てよかったので今度は一人旅でゆっくり泊まりに来ました。
パンフレット送っていただきありがたかったです。
熱々の温泉で日ごろの疲れをとることができました。
スタンプラリーのクーポンでおいしいコーヒーをいただくことができありがとうございました。
本当はビールと思ったんですが関節リウマチの薬を服用してるのでぐっと我慢しました。
JAZZの流れる落ち着くラウンジでゆったりとしたひと時を過ごせました。
茨城からは近いのでまた時間を見つけて足を運びたいと思います。
こいと旅館に来てよかったです。 [全文を表示]

おふろがすごくよかった!!

家族五人で来たのですが4〜5回入りました!!
朝五時に起きての一番風呂もサイコーでした。
スタッフのみなさんは笑顔でとても感じが良く居心地のとても良いお宿でした。
朝ごはんもちょうど良い量でごはんお味噌汁おいしかったです。
次回もまた来たいと思えるお宿でした。 [全文を表示]

またまた来てしまいました(笑)

本当に温泉最高です!!
次回は暖かくなりましたらバイクで来ようとおもいます。お世話になりました。 [全文を表示]

ありがとうございました

子連れで騒がしい私たちに皆様とても親切に対応してくださりお風呂もベビーベッドやおもちゃも設置しておいてくださりとても快適に過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また福島に来ることがありましたら絶対にこちらにお世話になりたいと思います。
シェフの今田さんが作ってくださったアンパンマンのイモもちを見て泣いていた子供がニコニコご機嫌になりその後おいしそうにもぐもぐしていました。本当に嬉しかったです。 [全文を表示]

主人も喜んでいました❤

こいとの温泉が大好きで(結婚記念日一年目なので)主人にも湯本の温泉を知ってもらいたく来ました。
やっぱりここの温泉好きです。
とっても癒されました^^ [全文を表示]
いわき湯本温泉 旅館こいと
福島県いわき市常磐湯本町笠井1番地