お客様の声
お客様の声
最新の記事

露天風呂最高

今回も3回温泉に入らせてもらいました!露天風呂、最高です。朝は雨の中での露天、雨の音と露天で良かったです。
また癒されに来ます。ありがとうございました。 [全文を表示]

匿名希望様

今回初めての宿泊で0歳の子供も一緒だったのですが、スタッフの方々に臨機応変な対応をしていただきとても助かりました。
久々にゆっくりとした時間を過ごすことができました。
[全文を表示]

また泊まりに来たいです。

ごはんもお風呂も最高でした。 [全文を表示]

必ずまた来ます。

何回くらい泊まりにきたか忘れましたが、何度も来たくなる温泉です。
福島最高! [全文を表示]

またゆっくり行きたい温泉ですね。

湯本駅からほど近いところにある静かな温泉です。
周りはなにもなく本当に静かで、ゆっくりできました。
とは言え、ローソンが、近くにあるので、素泊まりでも食事に困りません。
いわき湯本自体が静かなところなので、何もせずゆっくりしたい人にはおすすめです。
またゆっくり行きたい温泉ですね。

硫黄泉のにおいがかすかにする私好みの温泉でした。
ちなみに私行きませんでしたが、スパリゾートハワイアンズの最寄り駅だそうです。
[全文を表示]

いわき応援しています。

とても施設もきれいで親切に対応していただいて、温泉も最高でリラックスができました。
子供のころ親戚が、湯本に住んでいたので、夏休み冬休み、春休み、しょっちゅう遊びに来ていました。
今はなかなか来ることはできませんが、やっぱり湯本は落ち着きます。
こいとさんの手作りマップなどにいわき湯本への愛情が、とても感じられ、とても素敵だなと思いました。
これからも、頑張ってくださいね。
[全文を表示]

また来たいと思いました。

一泊ですが、大変お世話になりました。
温泉がとても気持ちよくてお肌がツルツルになりました。
なってとても嬉しいです。
いわき湯本温泉は初めてでしたが、また来たいと思いました。
[全文を表示]

(無題)

源泉かけ流しで優しい肌触りのお湯でした。
次回もまた泊まりたいですね。
ただ一つしかカギがなかったので待っていることになり困りました。
[全文を表示]

(無題)

私は中国赴任で温泉に入るのは、五年ぶりくらいです。
久ぶりにゆったりとした時間を過ごすことができました。
また日本に戻ってきた際は、また来たいと思います。
温泉も朝食もとても良かったです。
ありがとうございました♡ [全文を表示]

温泉気持ちよかったです

女将さんをはじめスタッフの皆さんがあたたかく親切ですごく感じが良かったです。
所々にある手書きのものが温かみを感じました。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました

広いお部屋で家族4人ゆっくり過ごすことができました。
ハワイアンズンで遊び疲れた子供たちも布団にバフっと倒れこみました。
温泉も一回はいっただけで、ふくらはぎの筋肉痛が和らぎました。
滞在時間は短めでしたが、また利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

(無題)

温泉の質も良く、ホテルもきれいでリラックスできました。
おかみさんが親切でうれしかったです。
[全文を表示]

(無題)

掃除がすごくしてあってお部屋も他の施設もきれいでよかったです。
スタッフのみなさんの対応もとても親切で一歳の子供がいる親としては、ありがたいなと思う部分が多々ありました。また機会があればりようさせていただきたいなと思います。
[全文を表示]

(無題)

ありがとうございました。
お肌ツルツルすべすべになりました。 [全文を表示]

トンネルを抜けるとそこは温泉。

オートバイで東北太平洋側を北上し東日本大震災の遺構を訪れる旅をしてきました。
旅の最終宿泊地に選んだのはいわき湯本温泉のこいと旅館さん。
台風10号の影響で道を急ぎ早めに到着しましたが気持ちよく迎えていただき懐かしさの中に随所にみられる細やかな気遣いにあふれてます。
心地よい場所と時間をありがとうございます。
朝食も美味しかったです。
勿論源泉かけ流しの温泉もとてもよかったです。
[全文を表示]

連泊しました

タオルやはぶらしなど新しいものに交換していただきありがとうございました。 [全文を表示]

温泉とてもよかったです

普段泊まりに行くとなかなか眠れないのですが、ゆっくり睡眠とれました。
なかなか近くでは良い温泉に入ることができず、体もすぐ冷めてしまうのですが、
本物は違いますね。
食事夕食とくに美味しかったです。
4歳と1歳の子連れでうるさくご迷惑おかけしました。
スタッフの皆様がご親切に対応してくださり感謝しております。
ありがとうございました。
[全文を表示]

お世話になりました

来る前にパンフレット送ってくださり感じのいいお宿だと思ってまいりましたが、皆でいいところだったなと言っておりました。
子供たちがうるさくてご迷惑おかけしました。
本当にありがとうございました。
[全文を表示]

しおり送っていただきありがとうございました。

とても分かりやすく、見やすく、参考になりました。
お湯も最高でまた是非とも、入りに来たいです。
ロビー、部屋、接客、おもてなし感がものすごく、伝わりました。
しおりの内容や手書きの案内等で、期待はしていましたが、期待通りで満足です。
お世話になりました。 [全文を表示]

2泊お世話になりました。

温泉とても気持ちが良かったです。
お肌がすべすべです^^
わたしの印象はどんな時でも笑顔だったのが心に残りました。
あと、温泉本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。 [全文を表示]

(無題)

一泊ですが、大変お世話になりました。
温泉がとても気持ちよくてお肌がツルツルになって嬉しいです。
いわき湯本温泉は初めてでしたが、また来たいと思いました。
[全文を表示]

お世話になりました

今回三回目の宿泊利用です。
こいとさんの温泉、風呂は最高です。
スタッフのみなさんの笑顔も最高です。
次回は10月を予定していますので、よろしくお願いします。 [全文を表示]

(無題)

お風呂はのお湯がすべすべつるつるになり、とても素晴らしかったです。
お世話になりました。
部屋は清潔でよかったです。
一階のBARの定食は、とてもおいしかったです。
もう少し少量で価格を安くしてくださるとありがたいです。 [全文を表示]

ありがとう。

ごはんおいしかったよ。
おんせんきもちよかったよ。
だいすき。
またくるね。 [全文を表示]

温泉本当に最高でした。

従業員の方もとてもやさしかったです。
又泊まりに来たいと思います。
ありがとうございました。
[全文を表示]

とても良いおもてなしをしていただきありがとうございました。

夫の誕生月なので誕生日ケーキを注文しておりましたが、人数分のお皿とフォーク有難うございました。
七浜イケメンプロジェクトのコラボカクテルも制覇できてよかったです。
湯本の町も行ってみたい場所が色々ありますが時間が足りないので、是非又の機会に来てみたいです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました

温泉がすごく良かった。
廊下にサイズ変更用の浴衣が用意してあってよかった。
浴場がきれい。特にカランがあんなにピカピカなのは清掃に力を入れている証拠
シェービングホームがある施設は初めて。
細かいサービスが行き届いていました。
[全文を表示]

良い思い出になりました

前回予約した直後に車が壊れてキャンセル。
ずっと申し訳なかったなーと思い。来れて良かったです。
3日はバースデーもあるので良い思い出になりました。
[全文を表示]

(無題)

私が一年生の時から、6年生まで6年間こいと旅館に来ました。
今年もいい思い出が出来て良かったです。

来年中学生になって部活とかいろいろあるけど来れたらまた来たいと思います。
[全文を表示]

満足でした

ハワイアンズで遊んだついでに、泊まれればいいと思っていたので、予想外に良い旅館でした。
夕食も近くのマップがあったりと満足でした [全文を表示]

次回もまた立ち寄らせてください

各所に見受けられた手書きの地図やメッセージ黒板ポスターなどが、とてもセンスがあり、上手なことがとても楽しませてもらえ心に残りました。
お湯もとても良く大変満足できました。
毎年子供の誕生日旅行として、ハワイアンズに来ています。次回もまた立ち寄らせてください。 [全文を表示]

二回目の宿泊でお世話になりました。

いつも感じ良く迎えてくださり嬉しいです。素泊まりで、気軽に泊まれるこいとさんに感謝しています。
[全文を表示]

(無題)

当日19時に宿泊をお願いして五分で着きますと申し入れ快く受け入れて下さりありがとうございます。
お風呂も想像していたよりすごく良いお風呂でした。
チェックインしてすぐおかみさんにお会いできましたが美しい人であ。ここにしてよかった♡と思いました。
夕食に出向いた居酒屋でこいとに泊まってると話したら湯本一の美人女将だよと話してくれました。
[全文を表示]

お世話になりました。

脱衣所のところにいろいろなアドバイスの紙がはったって参考になりました。
バーのところの冷たいお水のサービスが
嬉しかったです。
いわきに来たのは震災前の夏でした。あの時一歳だった娘も今年は11歳になりました。
正直原発のこともあり来ることをこの数年ためらっておりましたが復興のためみなさんの為にも福島また訪れたいと思います。私の住む場所も震災で大変な被害でしたが一緒に復興頑張ってまいりましょう。
[全文を表示]

(無題)

予約直後に手作りのパンフレットを送っていただき、来るまでの時間もワクワク楽しんで過ごすことができました。
釜で炊くご飯も美味しかったです。
[全文を表示]

またうかがいたいと思います

いわき七浜イケメンプロジェクトで旅館こいとさんを知りました。
今日のイケメンはイケメンカクテルでしたが、温泉がとても良かったです。
長湯するほどのぼせちゃうのであまり長く入ってなかったんですけど体ポカポカでした。
お風呂までのトンネルやレトロな感じのお風呂も素敵です。
またうかがいたいと思います。 [全文を表示]

これからも心のこもったおもてなし頑張ってください。

リーズナブルなお値段でしかも大満足の夕食朝食お風呂接客のさわやか等いいことづくめでした。
温泉の備品も必要なものだけ品も良く置いてあり、調度品レトロで高級感あり落ち着いた雰囲気でくつろげました。
[全文を表示]

お世話様でした

温泉のHOT楽しめました。
食事も飲み放題も良かった。
又来年7月22日に同じメンバーで来る予定です。
ありがとうございました。 [全文を表示]

とてもいい温泉でした

日ごろの疲れがとれゆっくり過ごすことができました。
また毎年フラ女将こいとさんフラを見ることを楽しみにし今年も見れたこと楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。 [全文を表示]

温泉の香りも良く癒されました。

温泉の香りも良く癒されました。満足度100パーセント。
家族や子供たちにも紹介したい温泉ですね。
温泉に入る案内を手作りポスターで色々作ってありました。
イラストも大変上手分かりやすくて良かったです。
手作りだからほっこりするし又興味もわきますね。
なんといっても女将さんの美しいこと。愛想が良くてまた会いたいと思ってまーす。
[全文を表示]

ほっこりする温かい掲示物・・・

旅館のあたたかい雰囲気お心遣いを感じてすっごく癒されました。
ありがとうございます。
特に露天風呂の虫さんもはっぱちゃんもこの温泉が大好きです、の掲示がつぼです。
[全文を表示]

子連れ旅行でのんびり過ごせました。

最初から布団が用意されていたので昼寝してしまっていた息子もそのまま寝かせておけて助かりました。
とっても居心地がよかったし、また来たいと思います。
宿泊前に送っていただいたパンフレットも参考になりました。
ありがとうございました♡
[全文を表示]

予約なしの宿泊ありがとうございました

スタッフの皆様の笑顔で対応くださいましたお姿に感謝します。
以前ほかの地方を旅行した際二泊続けて宿泊したことがあります。
又こちらに旅行した際は迷わず宿泊させていただきたいと思います。
今回は突然でしたが本当にありがとうございました。 [全文を表示]

源泉かけ流し温泉は最高です!

朝一番に入った露天風呂はすごく開放感あってこれまた最高!
朝ごはんもちょうどよくほっと一息ついた感じです。
美味しかった。
手書きの地図も温かみがありとても嬉しかったです。
お世話になりました。
[全文を表示]

今回二度目の宿泊になります

館内全部がきれいで安心して過ごすことができました。
また来ます!
温泉も最高!どうりでみなさんきれいなわけですよね。
[全文を表示]

(無題)

今回は義母と一緒に夕食っくり温泉とダイニングBARでの食事を楽しみにやっててきました。
毎回満足のいくひと時ありがとうございます。
今年中もう一度来たいです。
[全文を表示]

大満足のひと時でした。

今回私たちが大事にしている記念日の旅行で来ました。
このところ忙しくどこかに行きたいという気持ちはありましたが、なかなか決まらず、私はあきらめかけていました。
主人が福島の温泉に行ってみようかと持ちかけてくれてあまり乗り気ではありませんでしたが、
ところがこいとにきて、そんな気持ちは吹き飛びました。
とにかくどこからどこまでもきれいで清潔感あふれてそして所々にあるユーモアセンスあるコメント私のお気に入りは温泉まで行く廊下に書いてあるメッセージと男湯の「いい男」と書いてあるのれん((笑)
一階のBARの料理もおしゃれでおいしかった。 [全文を表示]

2日間お世話になりました。

短時間の外出時にもかかわらず素早く部屋の片づけをしていただきありがとうございました。
また温泉の温度も私には丁度良い温度で癒されました。
石鹸も使わせていただき、気に入ったので買って帰り自宅で使わせていただきます。
これからも暑くなる季節となりますが、皆様も夏バテせずにお身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました [全文を表示]

温泉良かった~

最高に気持ちよかった。葉っぱと混浴~。
料理も美味しかった。米がとてもおいしかった。
夕食のご飯のおかわりがほしかった。
また来ます。
[全文を表示]

娘7か月の遠出旅行でした

皆様に良くしていただき終始ニコニコ!夜も良く眠れました。
ありがとうございました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2024/03





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話