新着情報
新着情報

いわきの旬味 あんこう鍋 10月から始まります!

知ってましたか?

プリップリの「あんこう鍋」は

圧倒的に女性の味方なんです!!

今年も10月から
  あんこう鍋プラン  スタートです!♪
あんこうが捕れるのは秋から冬にかけての
この時期だけなんです!
だから!この時期に来て欲しいんです!

あんこうの身は白身でプリプリ
低カロリーで ヘルシーです。

皮にはコラーゲンがたっぷりなので
お肌つるつる 老化防止バツグン!
美肌のお手伝いをします♪

肝は、食欲増進・体力増強
ストレスや疲労回復を助けます。

どうですか?

食べなきゃ損ですよ!!




こちらのプランは、お一人様のお膳に
一人用のアンコウ鍋がついたプランです。

大鍋で食べたーい!
という方は、2~3人前で\6,000
5~6人前で\15,000になります。

http://koito-inn.co.jp/plan-list.stm
カレンダー
< 2009/09 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事
交通アクセス
ご予約
お電話