いただいて困ってしまったお土産ってありませんか?



もらってもうれしくない、


もらって困ってしまったお土産


ありませんか?



貰っても嬉しくない、逆に困ってしまうお土産の上位を雑誌で見ました。

もちろん、個人差はありますけど、アンケートによると次のようなものです。

置物、地名が入ったプリントTシャツ、地名入りキーホルダー、ペナント、木彫りのお面、人形、包装だけご当地風だけど中味はどこでも同じようなお菓子類などなど。

特に、民芸品やご当地グッズは困ってしまいますよね。

その人が来たときに飾ってないと、となど考え、捨てられません。

さらに、お土産ってその人のセンスや価値観がわかってしまうから怖いですよね。

特に、男性のお客様は、自宅で帰りを待っている奥様やお嬢様、大切な女に

何を土産に買って帰れば良いか、迷っちゃいますよね!

そんなあなたに当館スタッフが自信を持ってアドバイスいたします!

当館大浴場のシャンプー リンス そして ボディソープをひと押しで試してみて下さい。

今までよりもワンランク上の“ポーラアロマエッセシリーズ”です!

そんじょそこらの旅館のものとはぜっんぜん違いますっ!(・・と思います)

第一に、ノビがちがう(一押しだけで全身洗えちゃう!)

第二に、香りがちがう(シトラスグリーンの優しい香り)

そして第三に・・・ いやされます

いままでは、「ええ〜っ、パパ、またこんなお土産買ってきたの」と言われていたけど、

これからは、「パパ、意外と センスいいじゃん ありがと!」と言わせるように

あなたの奥様 お嬢様 愛しい女に そして・・・貴男のためにも

“ポーラアロマエッセシリーズ”をご用意いたしました。

アロマエッセシリーズは、こいと旅館売店にございます♪

いわき湯本温泉 旅館こいと
福島県いわき市常磐湯本町笠井1番地