お客様の声
お客様の声
2017/11 の記事一覧

次回もこの宿にしたいと思います。

この度の旅行は福島県内の川で医師の探索をするたびでした。いつも一人旅なので温泉が有る場合何度も一人で泊まれる温泉宿を探します。(日本では温泉宿系では難しい!)
この度宿泊した旅館こいとさんはこじんまりした宿でしたが大変居心地のいいサービス満点な宿でした。
特に一階ラウンジの演出がアメリアの小さなホテルのバーを思わせる思考で対応も大変良いものでした。
黒ビールも良かったけど美人そろいのスタッフ、話好きな社長さんも良かった。
この様な一人で泊まれる温泉宿がもっと日本に増えるといいですね。いろいろ楽しい会話ありがとうございました。
次回もこの宿にしたいと思います。
湯本の街の夜は少し寂しい感じでしたけれども訪れたスナックさくらさんは大変楽しかったです。
街紹介のお店食堂などの紹介パンフのアイディアも大変参考になりました。
[全文を表示]

最高の週末になりました・・・

友人家族とハワイアンズに行くためにこちらの宿を利用させていただきました。
二日間の利用券もついてるプランなのにとてもリーズナブルなお値段と数多くの口コミにひかれて予約しました。
お宿はとても清掃も行き届いていて綺麗でした。
室内のお風呂やトイレ等若干歴史を感じますが全く問題ありませんでした。
室内のごみ箱にゴミ袋がかけていないのが驚きmasita
ゴミ袋をかけなくても汚れもなくごみ箱まで清掃してくださってるのかなと感心しました。
お風呂は貸し切り風呂と大浴場両方利用させていただきました。
貸し切り風呂の温度は44度で「熱かったら加水してくださいと仰っていただいたので一歳の娘には熱すぎたので加水しました。大浴場の温度はちょうどよかったです。
どちらのお風呂にもほかの方の口コミ通りベビーベッドやおむつ用のごみ箱、おもちゃ等設置してくださっていて初めて温泉を堪能することができました☆
また夕食に一階ラウンジを利用させていただきましたが子供たちが眠くてぐずりだしてしまった際スタッフの方がパペットを貸してくださったりマスターからも素敵なサプライズをしていただき、子供たちも大興奮で最後までおいしく楽しくお食事させていただくことができました。
最初から最後までスタッフの方々に親切にしていただき最高な週末になりました。
絶対にまたお世話になりに行きたいです☆ [全文を表示]

小さな子供への気遣いありがとうございました。

スタッフのみなさまの対応が良く気持ちよく宿泊することができました。
温泉も源泉のままで大変満足しました。
またうかがう機会がありましたら利用したいと思います。
(特に夕飯時一歳の息子が寝てしまった時にクッションをいただいた時は助かりました) [全文を表示]

本当にありがとうございました!

日帰りで来てよかったので今度は一人旅でゆっくり泊まりに来ました。
パンフレット送っていただきありがたかったです。
熱々の温泉で日ごろの疲れをとることができました。
スタンプラリーのクーポンでおいしいコーヒーをいただくことができありがとうございました。
本当はビールと思ったんですが関節リウマチの薬を服用してるのでぐっと我慢しました。
JAZZの流れる落ち着くラウンジでゆったりとしたひと時を過ごせました。
茨城からは近いのでまた時間を見つけて足を運びたいと思います。
こいと旅館に来てよかったです。 [全文を表示]

おふろがすごくよかった!!

家族五人で来たのですが4~5回入りました!!
朝五時に起きての一番風呂もサイコーでした。
スタッフのみなさんは笑顔でとても感じが良く居心地のとても良いお宿でした。
朝ごはんもちょうど良い量でごはんお味噌汁おいしかったです。
次回もまた来たいと思えるお宿でした。 [全文を表示]

またまた来てしまいました(笑)

本当に温泉最高です!!
次回は暖かくなりましたらバイクで来ようとおもいます。お世話になりました。 [全文を表示]

ありがとうございました

子連れで騒がしい私たちに皆様とても親切に対応してくださりお風呂もベビーベッドやおもちゃも設置しておいてくださりとても快適に過ごすことができました。本当にありがとうございました。
また福島に来ることがありましたら絶対にこちらにお世話になりたいと思います。
シェフの今田さんが作ってくださったアンパンマンのイモもちを見て泣いていた子供がニコニコご機嫌になりその後おいしそうにもぐもぐしていました。本当に嬉しかったです。 [全文を表示]

主人も喜んでいました❤

こいとの温泉が大好きで(結婚記念日一年目なので)主人にも湯本の温泉を知ってもらいたく来ました。
やっぱりここの温泉好きです。
とっても癒されました^^ [全文を表示]

友人夫妻との旅行で子供連れで・・・

友人夫妻との旅行で子供連れで騒がしいのにもかかわらずおかみさんやスタッフの方たちみなさんあたたかく接していただきなんのストレスもなく過ごすことができました。
夕食の際にはシェフの方にアンパンマンのイモもちを作っていただき子供たちもとても喜んでいました。
私は今までそんなことしてもらったことがなかったので感動して泣きそうになりました。
お風呂のお湯もしっとりしていてとてもよかったです。
[全文を表示]

今回が二回目です

結婚式出席のためこちらにお世話になります。
いつも変わらない笑顔で迎えていただきましてありがとうございます。
夕食は一回ダイニングバーでハンバーグ定職をおいしく食べました。お風呂も源泉かけ流しで体を癒してもらいました。又来たいと思っております。その時はまた笑顔で迎えてくださいませ。
スタッフのみなさん体に気を付けて笑顔で頑張ってくださいませ。 [全文を表示]

この温泉大すきになりました。


夕食自分の好きなものを選べるタイプは初めてだったので新鮮でした。
[全文を表示]

久しぶりです

温泉・笑顔・うまい料理・・・またのんびり、のほほんとさしてもらいました。
又来ます。 [全文を表示]

初めて宿泊しました

温泉も良く畳の部屋も落ち着きます。 [全文を表示]

娘はまたここに来たい!といっていました

ダイニングバーでのシェフの心づかいもうれしかったですし赤ちゃんがいてもあたたかく迎えてくれて
ありがたかったです。
どの方もニコニコ笑顔での対応でしたので気持ちよく過ごすことができました。
[全文を表示]

いわきに訪問する際はいつもお世話になってます

フラガール出身の女将にお会いしたくて行ってますが私の到着が遅くなかなかお会いできません。
ただ宿の方はみんな親切で気持ちよく泊まらせて頂いています。なんといっても源泉かけ流しの温泉は最高です。
またいわき出張の際はお世話になりたいと思います。
[全文を表示]

二泊とても気持ちよく過ごさせていただきました

温泉は一回で肌がすべすべツルツル!
備え付けのシャンプー類は上質でうれしかったです。
ダイニングでいただいた夕飯はどれもおいしく手作りポテトチップス最高でした
コンビーフも!
あと何度行けるかわからない家族旅行まちがいなく全員の記憶に必ず残るいい思い出になりました。 [全文を表示]

夕飯おいしかったです

温泉とてもいやされました❤みなさまのお心遣いがとてもよかったです。
ありがとぅございました。 [全文を表示]

ありがとうございました☺

ハワイアンズに行く方におすすめです。
子連れに優しい旅館です! [全文を表示]
カレンダー
< 2017/11 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

交通アクセス
ご予約
お電話