お客様の声
お客様の声
2015/08 の記事一覧

元気もらって・・・

いつもここに来て元気もらって帰ります。
今日はかつてここで助けてもらったメンバーで飲み会やりました。
大切な時間もらいました。 [全文を表示]

ありがとうございました。

昨日はお世話になりました。温泉も良くアメニティーも思っていたより充実しておりPOLA商品を使用しているのにも
ビックリしました。洗顔石鹸だったかな?忘れていたのでせっけんがあったのも助かりました。
ハワイアン満喫プランで泊まったのですが、主人が熱を出しそれにもすぐに対処して水枕を用意してくれたり優しい対応感謝します。
また来ることがあったらぜひまたこいとを利用したいと思います [全文を表示]

イメージしていた以上に素敵な旅館・・・

四年前にテレビでこいと旅館のことを知りました。
どんな旅館だろうと思いホームページを見ると、女将さんの天然っぷりに親しみを感じ
また従業員の皆様の人柄も良く直ぐにこいとのファンになりました。
以前ほぼ
毎日おかみさんとスタッフブログはチェックしております。
当時は震災の影響で大変な時期でしたが、いつか子供ができたらこいと旅館に行きたいと思ってました。
イメージしていた以上に素敵な旅館で温泉も気持ち良く心地よいひとときを過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
仕事の関係で縁あって、会津若松に期間限定でいますので、また来たいと思います。
結婚して子供ができたら家族でも来たいと思います。 [全文を表示]

幸せな時間・・・

接客がとても丁寧で親切さが良かったです。
とても幸せな時間が過ごせました。
またりようさせて頂きたいと思っています。
お世話になりました。 [全文を表示]

幸せな時間・・・

接客がとても丁寧で親切さが良かったです。
とても幸せな時間が過ごせました。
またりようさせて頂きたいと思っています。
お世話になりました。 [全文を表示]

ありがとうございました。

1泊でしたが大変お世話になりました。
美味しい呑みのお店を紹介していただいたり朝食の白飯もいただけたりと良い思い出が
できました。
温泉も良かったです。
皆様の笑顔も素敵で~す!
[全文を表示]

こいとにまた泊まります・・・・

お風呂がとてもきれいでした。
ふとんのとり方もキレイでねやすかったです。
ろう下や部屋にお風呂やフロントの場所が書いてあってとても場所が分かりやすかったです。
お風呂まで行くまで通路がとても分かりました。
福島に遊びに来たときはこいとにまた泊まります。 [全文を表示]

また来年も遊びに来たいと思います

さまざまなサービスありがとうございました。

女将の手作りのご案内の紙などイラストがとても和まされました。 [全文を表示]

加水、加温なしの源泉・・・

二度目ましてのいわき。心地よい休暇を過ごさせて頂きました。
宿泊確認の丁寧なお電話、手作りのパンフレット、仲居さんの説明等、細やかな気配りに感心いたしました。
スタッフのみなさまありがとうございました。
そしてなんていっても素晴らしかったのが温泉。
加水、加温なしの源泉は肌にまとわりつくようで贅沢なひとときを過ごせました。
また、宿特性のピザ、朝食のお米とても美味しかったです!!
また利用させて頂きたいです! [全文を表示]

素敵なひとときをありがとうございます。

皆さん笑顔で迎えて頂きとても気持ち良かったです。
おすすめのお店もすごく分かりやすく説明していただき予約まで取っていただけるサービスにもびっくりしました。
またいわきに来る際には、ぜひこいと旅館に宿泊したいと思います。
[全文を表示]

居心地良く・・・

いつも笑顔で迎えてもらって居心地良く過ごさせてもらっています。
また宿泊させて頂きますので、よろしくお願いします。 [全文を表示]

ありがとうございました。

おふろがきれいで気持ち良かったです。
お店の方の対応がていねいでありがたかったです。
[全文を表示]

ニッコリ、ホット・・・

千葉から来ました!
館内の所々に手作りメッセージやお風呂のスリッパはさみ
可愛く思わずニッコリホットするひとときを過ごせました。
皆さんの対応も親切でよかったです。 [全文を表示]

心良い接客・・・

予約なしでの宿泊でしたが、心良い接客有難うございました。
震災地への思いはいろいろありましたがなかなか書けない物です。
いろいろあったkと思いますが、こいと旅館の皆様これからも頑張ってください。 [全文を表示]

和みました・・・

手書きの張り紙(イラスト入り)が和みました。
温泉気持ち良かった♡ [全文を表示]

いごこちよかった・・・

とてもいごこちよかったです。
スタッフのみなさまとても親切ですてきなお宿でした。 [全文を表示]

「またここに連れてきてね」

一泊させていただきました。
細部まで配慮思いやりのある旅館であると感じました。
子供たちも気にいったようで「またここに連れてきてね」と早くも次のおねだりをされています。
また次回も利用させていただきたいと思います。

おっきいおふろがあったかくてきもちよかったです。 あみ [全文を表示]

一泊でしたがお世話になりました

手書きでの、挨拶文や館内の案内など皆さんの気持ちが伝わってくる様で暖かさを感じました。
又、お風呂場のスリッパ用クリップとてもいいアイディアだと思いました。
廊下の途中にも「お風呂までもうすぐ」など、随所に説明や案内があり、とても親切だなぁ~と思いました。
ありがとうございました [全文を表示]

お湯もいい湯で・・・

この度は大変お世話になりました。
客室の朝食の案内時笑顔で待応していただき気持ち良く過ごすことが出来ました。お風呂も清潔に保たれ
お湯もいい湯でとても良かったです。
おかげさまで皆で楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

笑顔が最高・・・

今回で四回目になります
2012年から毎年一回友達と一緒に湯本にきています。
毎回おかみさんをはじめスタッフの笑顔が最高です。
また来年も必ず来ます。 [全文を表示]

あたたかく迎えてくださり・・・

赤ちゃんプランでお世話になりました。うまれたて赤ちゃん・・・というよりは大きめの赤ちゃんを連れてだったのでプランにそぐわなかったのかもしれませんが、かえって1才、2才の子を連れて行く旅行というのも
動き回るのを追いまわすので親としては疲れ切ってしまうので
ご飯の時やかしきりぶろでのおもちゃたちには大感謝でした。
おかみさんやそのほかのスタッフの方々もあたたかく迎えてくださりラウンジやその他のふんいきもすてきでスタッフみんなでつくりあげた旅館というのが伝わってきて、ハワイアンズにくるとき必ずまた来たいです!
ママ友にもすすめておきます
三日間お世話になりました。オムツも本当にありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました。

すてきなエントランスで入ってすぐに感動しました♡
赤ちゃんに優しくミルクやオムツお湯の用意もありお風呂ではおもちゃやベビーベットもありゆっくり温泉に入ることができました。朝食の食堂でも遊べるコーナーがあり子どもたちもあきずにすごすことができました。
手作りのお食事マップも見やすくよかったです。
おすすめの食堂が満席で行けなかったですが、楽しい時間を過ごせました。
皆様の笑顔と天然温泉に家族全員つかれをいやすことができました。
[全文を表示]

また来たいです。

出張の宿泊でお伺いさせていただきました。
女性的な温かい雰囲気と清潔感がとても心地よかったです。
色々な所に貼ってあるメッセージにも和まされました。
出張の合間に良い時間を過ごせました。
[全文を表示]

ビビッときて・・・

今日はハワイアンズに遊びにいきました。初めての宿泊です。
いつもは日帰りなのですが、ネットで色々探してビビッときてこいと旅館に決めました。
荷物を預かってもらい夜少し遅い帰りだったのですが、みなさんが優しかったです。玄関で待っててくれて・・・
ここに決めて良かった!!って思えるところが沢山ありました。お風呂も最高!!
いちいち可愛くていちいちこっていて・・・楽しい気分にさせてのらいました。
ハワイアンズにくるときは、また、絶対「こいと旅館さんに」泊まらせてもらいまーす!! [全文を表示]

ありがとうございました

ありがとうございました。
温泉楽しかったです。
さいしょはあつかったけどだんだん気もちよくなってきました。それぐらいがちょうどよいとおもいました。
ソフトクリームもつめたくてとてもおいしかったです。
温泉の、あと南保とか書いてあるカンバンから温泉までぴったりでした。
[全文を表示]

清潔感のある・・・

スパリゾートハワイアンズで遊んだ後に宿泊しました。
こいとさんは清潔感のあるたたづまいで従業員のみなさんすべて素敵な対応をして頂けて気持ち良くすごさせていただきました。温泉も最高でした。
また福島に立ち寄る時は、利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

気持ちの良い旅館・・・

急遽泊まる必要があり1才と4才の娘と一緒に宿泊させていただきました。
部屋も広くお風呂(貸切)には子供用の椅子、おもちゃもあり、子連れでも安心して滞在できました。
朝食係の方をはじめスタッフの方の対応もとても良く気持ちの良い旅館でした。
朝食おいしかった!
次回は遊びに来るときまた泊まらせていただきたいです。
[全文を表示]

ぜひまた「帰って」・・・

とってもステキな旅館で感動しました。
スタッフの方の対応もとても良心的で安心感がありました。
一泊しかできないのがもったいないと思ったので、ぜひまた「帰って」来たいと思います!
楽しく過ごさせていただきました。
かわいいイラストたっぷりで親しみやすかったです。
ありがとうございました♡ [全文を表示]

和みました・・・

出張の宿泊でお伺いさせていただきました。
女性的なあたたかい、雰囲気と清潔感がとても居心地良かったです。
色々な所に貼ってあるメッセージにも和みました。
また来たいです。 [全文を表示]

幸せな1日が・・・

とても幸せな1日が過ごせました。
お風呂も良く朝食も美味しくありがとうございました。
又、来年も遊びに来たいと思います。
ありがとうございました。
[全文を表示]

清潔感のある・・・

スパリゾートハワイアンズで遊んだ後に宿泊しました。
こいとさんは清潔感のあるただづまいで、従業員のみなさんすべてステキな対応をして頂けて気持ち良く
すごさせていただきました。
温泉も最高でした。
また福島に立ち寄る時は利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

日頃の疲れが吹っ飛びました・・・

ホテルのオシャレなところと旅館の日本的な落ち着きを持ちとてもきれいな宿でした。
噂通り女将さんをはじめ皆さんの対応があたたかく子連れでも嬉しかったです。
手作り感がおもてなしの心をすごく感じました。
温泉もまた最高で日頃の疲れが吹っ飛びました。
また必ず着たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

この度はありがとうございました。

お部屋の担当の方がとても清潔感があり綺麗な方で思わず見入りました☆
今回はハワイアンズのフラダンスが目的でこちらに急遽宿泊させて頂きましたが、温泉の質が想像以上で夜も朝もはいりました!
金額的にもリーズナブルだったのでとても満足しました。
[全文を表示]

清潔感・・・

館内の色々な案内のイラスト・POPが、手作りで工夫されていて、すばらしかったです。
館内すべて清潔感があふれています。特に風呂は良かったです。
岩風呂のムクゲの花が印象的でした。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




交通アクセス
ご予約
お電話