お客様の声
お客様の声
2014/04 の記事一覧

天然温泉・・・

すっごくいいお湯でした。一泊なのにお肌ツルツル化粧のり、バッチリ一晩で美人になったような気になって
帰る母娘です。
それとお風呂のスリッパの自分のだぞぉ~の印のクリップもびっくり!
いつもお風呂に行って自分のスリッッパをはじっこの方に裏返して置いたりしますがあんなかわいい洗濯ばさみ!感動でした。
大変癒されました。お世話になりました。ありがと♡又、来るネッ(^_^) [全文を表示]

素敵な笑顔・・・

かずえ様あなたに入れて頂いた生ビールの味を私は一生忘れません。
素敵な笑顔をありがとう! [全文を表示]

心にシミます・・・

お風呂も素晴らしいし、廊下や各部屋に相田みつをの言葉が掲げられていて、それが心にシミます。
それに旅館のスタッフの優しい応対が身にしみます。
[全文を表示]

結婚記念日に・・・

夫婦2人の結婚記念日に約一年半ぶりにお世話になりました。
相変わらずに良いお湯、スタッフの皆さんの対応旨いビール・・・。
とても満足で素敵な記念日になりました。
又、お世話になりたいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

お食事も大変おいしくいただきました。
[全文を表示]

笑顔で対応していただき・・・

親子初旅行で初ハワイアンズ。娘にとっては初福島県というすべてが初めてづくしで楽しみでもあり、又、フロントに寄った時、明るい声と笑顔で対応していただきホッとできました。
温泉は源泉だけあって体にビリビリきました。あがったあとも体がいつまでもポカポカでゆっくりねることが出来ました。
スタッフのみなさんがとても親切でまた来たいと思います。
[全文を表示]

ありがとうございました

ハワイアンズへ行くためのバスをいっしょにさがしてくださってありがとうございました。
いろんな所に手書きの物があり、びっくりしました。おふろでも「段差に気をつけて」などありがとうございました!朝ごはんも卵をやいていただきありがとうございました!
一泊二日でしたがごしんせつにありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました☆彡

手書きのメッセージや館内に貼られているものまで手作りの温かさがあってとても良かったです。
お風呂やお部屋もキレイで気持ち良く過ごすことができました❤
スタッフさんのお気づかいも温かかったです♡
また是非利用させて頂きたいです!
[全文を表示]

笑顔が・・・

部屋を案内する時何もかもていねいで何か安心しました♪❤
みなさんの笑顔がとてもイイと思いました♡
また来たいです♪アイスもおいしかったです(^_^)
ありがとーーーーーーーう!ございました♡ [全文を表示]

ネムケも・・・

ふうちゃん・ゆうさんこいとのみなさん。このたびは大変お世話になりました。
いつ終わるんだ?の研修も朝の露天風呂で、ネムケも吹き飛びました。
温泉研修、会議ミーティングって、☆アリ☆なんですね~また来たいです!フツーに!!^_^v [全文を表示]

感謝でーす!!

今回初めて「こいと旅館」に来ました。目的は会社のミーティングです。
場所をかえて会社の仲間たちと会社の将来の事を考え食事・温泉は大変満足しました。
女将さん、ゆうさん「こいと」のスタッフの皆様に元気をいただけましたので、北海道に戻っても「福島県」に
来れた喜びを心に頑張りたいと思うのでした。
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/04 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


交通アクセス
ご予約
お電話