お客様の声
お客様の声
2017/08 の記事一覧

女将さんをはじめ従業員の方たちがよかったです

子供たちにもたくさん声をかけてくださりありがとうございました。
食事もおいしくて大満足でした。子供たちも驚くほど食べていたのでおいしかったのだと思います。
お風呂は貸し切り風呂をりようさせていただきました。きれいにされていて子供が喜ぶおもちゃ等も用意されていてたすかりました。お湯も良くとても気持ちよかったです。シャンプー等も良いものだと使用させていただいて実感しました。またお世話になりにお伺いできたらと思います。 [全文を表示]

(無題)

ふとんがきもちよくてよくねれました。
ひろいしきれいできもちよくすごせた。
れいぞうこもあってすごいとおもった。
テレビもでかいしすごいホテルだなとおもった。 [全文を表示]

初めて宿泊しました。

とても居心地のいいお部屋と館内の至る所にある気づかいが温かさを感じました。
メッセージや注意書き等があり説明がなくとも困ることもなく有難かったです。
そして食事が美味しかったです❤
釜で炊いたご飯は初めてでした。どれもこれもおいしくてここに住みたいと思うくらい。
温泉効果も十分で化粧水いらずのもちもちすべすべになりました。
子供たちも次は祖母も連れてこようというのでいわきに来るときはまたおじゃまします。 [全文を表示]

(無題)

来るまでは不安だったけどとてもすてきな旅館で感動しました。
おかみさんの美人には見とれちゃいました。
ハチをティッシュで退治してくれた時はビックリでした。ありがとうございました。
温泉の良さに感動顔パックしましたよ。
いい香りー
[全文を表示]

(無題)

昨年八月にママのお腹の中に赤ちゃんがいて「こいと旅館」さんを利用しました。
その時に子供たちが七夕の短冊に「元気な赤ちゃんが生まれますように」と願い事を書きました。
そして今年元気に生まれた赤ちゃんと「こいと旅館」さんにやってきました。
とてもハッピーな気持ちです。毎年スタッフの皆さんの暖かさにいやされます。
そしてここから今年も旅の最高のスタートになりそうです! [全文を表示]

三日間ありがとうございました。

おいしい料理温かい温泉素敵な笑顔全てに癒されました。
また福島いわきに来たいです。機会があればまたよろしくお願いします。
[全文を表示]

お世話になりました

予約した際のパンフレット類手作りで温かく大変感動しました。立ち寄る場所を決める際も役に立ちました。
職員の皆様も明るく素敵な人たちだったので宿泊する方もとても安心できましたsi
良い職場なんだろうなな~と思いました(笑)
温泉も露天は熱すぎず子供たちも喜んでいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。 [全文を表示]

お世話になりました

スタッフみなさんとても親切で食事もおいしかったです。
また機会があれば利用したいです。 [全文を表示]

2泊3日でお世話になりました

主人は仲居さんがお茶を入れに来てくださるのが苦手なので(笑)ありがたかったです。
1%ERではシェフの方にアンパンマンのポテトをサービスしていただきとても嬉しかったです。(しかもおいしかった)
夜娘の夜泣きがひどく車のキーをもらって外に出る際も「開けておくので大丈夫ですよ」と笑顔で言ってくださり切なくなっていたのですが、がんばろー!と思えました♪夜も惨事に帰ってきたのにもかかわらず、また笑顔で迎えてくださり本当にありがとうございました。(男の方でした。たつおうさん?)
従業員の方たちが本当に暖かくて何気なくかけてくださる言葉がどれもうれしいものばかり。
温泉も気持ちよくて寝不足でも化粧ののりは悪くありませんでした。(笑)
必ずまた泊まりに来ます!!本当にありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました

こいと旅館さんの1500円の生姜焼きごはんセットは68年間人生の中で最高の料理でした。
ありがとうございました。 [全文を表示]

パイナップルジュースおいしかったですまたのみたいです

いつも暖かく迎え入れていただいてありがとうございます。
恥ずかしがってあまり話さなくなる娘ですがおかみさんに会えるのを楽しみでこいとにいくといつもいっています。またお世話になります!よろしくお願いします。 [全文を表示]

(無題)

ずっと伺いたいと思っていてやっと実現できてとても嬉しいです!!
おかみさんにも支配人にもスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
じゃんがら念仏踊りも見せていただき感激しました。
おふろも美肌
体にもよくて又ぜひ入りたいです。温泉石鹸購入します❤いろいろ連れてっていただき至れり尽くせりのお心配りを本当に有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。
[全文を表示]

温泉がとてもよかったです

夕食時にアイスをサービスしてもらいとてもよかったです [全文を表示]

このたびは本館に泊めていただきまことにありがとうございました

最初はとても迷いそうなイメージもありながらも皆様がとてもやさしくしていただいて少しは安心を持つことができました。私たちは福島に来たのが初めてでその福島初のお泊りの宿がこいと旅館でした。
お部屋も広くとっても寝心地のよいふとんでした。
また出来たらですがこいと旅館にお世話になりに来たいです。 [全文を表示]

ごはんおいしかったです^^

温泉もとても気持ちよかったです❤
またきてみたいです。
予約をしてすぐにパンフレットを送ってくださりまたそのパンフレットもとてもていねいに手書きやわかりやすく楽しく読ませて頂きました。
皆さんの対応も気持ちよく温泉もごはんもおいしくまた来たいと思いました。
次は、親を連れてきてあげたいです。
お世話になりありがとうございました。 [全文を表示]

いつもかわらぬサービス等ありがとうございます。

やっぱりこいとさんの温泉いいですね。いやされます。
最近ではいわき湯本がわたしにとって心の田舎になっていて周りの人に帰省してきますというようになっています。もう復興復活という言葉は当てはまらなくなっているのでしょうか。
こいとさんスタッフの方のお元気な姿を見てまた、頑張ろうと思っています。
[全文を表示]

お世話になりました

部屋に置いてあった手作りの旅館や周辺施設の案内ファイルがよかったです。
とても温かみのある旅館でした。
また利用させていただきたいと思います。 [全文を表示]

お世話になりました

孫たちと楽しい時を過ごさせていただきました。
今回は三度目でしたが又、寄らせてください。
ありがとうございました。 [全文を表示]

(無題)

部屋に置いてあった手作りの旅館や周辺施設の案内ファイルがよかったです。
とても温かみのある旅館でした。
また利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

6年ぶりくらいに泊まらせてもらいました

いわき湯本やこいと旅館さんも懐かしいです(ハワイアンズも)
部屋が北側と聞いていましたが南側に変更してくれていてありがとうございました。(娘が怖がりですみません)夜は一階のダイニングバーで夕食を食べました。
一人目づつ炊き立てのご飯がよかったです。ほかの料理もお酒も美味しかったです。ただ一日目はお店の雰囲気がおしゃれで(バーなので)やや落ち着かなかったです。二日目は慣れました。
桃カレーのお肉が柔らかくてびっくりおいしかったです。
温泉は良いお湯で気持ちよかったです。(家では最近シャワーだけなので特に) [全文を表示]

今まで数回ハワイアンズに来ましたが、日帰り旅行でした。

今まで数回ハワイアンズに来ましたが、日帰り旅行でした。
長女が小学生最後の夏休みの為初めての一泊旅行にしました。
初めての家族旅行でもあります。
従業員さんたちの対応が非常によくまた来たい気持ちにしてくれます。
下に小さい子がまだ二人いますので今後も思い出作りにこちらに来たいと思いますのでよろしくお願いいたします。 [全文を表示]

ありがとうございました。

ダイニングでラタテューユと焼き魚定食をいただきました。
どちらも大変おいしかったです。
炊き立てのご飯はお腹いっぱいなのに定食にしてしまいました。
温泉は本当に気持ちの良い湯でした。
また来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

温泉の施設がとてもよかった

とても掃除が行き届き清潔感がある。お風呂の大きさもGOOD!
露天風呂もちょうど良い大きさでよかった。
食事も自由に外で食べることも出来て束縛感がない(食事ところが近くにたくさんある)
働いている人たちものんびり人の良さとやさしさを感じた。
色々な場所で細かな気遣いがあったとにかくありがとうございました。
[全文を表示]

(無題)

いつ来ても館内お風呂、部屋の掃除が行き届いていて気持ちよく泊めて
もらってます。ひとつあるのは部屋にアメニティを置いてもらえると好感度UPです。
特にご婦人には好評かと思います。
[全文を表示]

こいとさんは今回で二回目です

いつも予約せず来てこころよく泊めていただきありがとうございます。
また、女将さんはじめ従業員の方々笑顔で接していただき心よく思っております。
[全文を表示]

今回で二回目です

前回泊まった時にスタッフの皆さんの接客がとても気持ちよかったのと、こいと通信が家に届くたびに旅の楽しかった思い出が蘇りまた行きたいねと主人と話していました。
いわきはお墓参りで毎年お盆に来ます。毎年どこに泊まろ~と悩んでいましたが、今回は迷わずこいとに泊まろう!!と悩まずにすみました。
今回初めてラウンジを利用しました。子供連れでしたが心温まる接客でとても嬉しかったです。ここに泊まってよかった~♫とまた思いました。
子連れにとっておすすめです。また来ます。ありがとうございました。

[全文を表示]

いろいろとありがとうございます!!

今回またこいとさんに宿泊させてもらいました~♫
福島で「ハワイアンズと・・・こいと!」が一番頭の中にあります!!
こいとはお水もおいしくて幸せな時間、宿です!あとお風呂まで〇キロ~」とか書いてあるの見るとじ~っくり見ちゃいます。あっ!と思ったことが書いてあるのがとっても楽しくて学べるので
またこいとにきまーす★
[全文を表示]

(無題)

すごくきれいでおしゃれな旅館でした。
温泉も気持ちよく最高の旅館でした。近くの海幸が定休日だったのが残念でした。
次回来るときは素泊まりでなく普通に宿泊したいと思います。お食事期待できそう!! [全文を表示]

もう一つ楽しみが増えました

今回で三回目です。毎回家族そろって楽しみにしています。
ラウンジの食事はビックリするくらい本格的な料理でとってもおいしかった❤
またぜひ遊びに来たいと思ってます。
おかみさんもスタッフのみなさんも体に気を付けて頑張ってくださいね^^
また会いに来ます!!
みなさんありがとうございました。 [全文を表示]

(無題)

こいとのひとたちはやさしくて気づかいがとてもよい人でした。
ふくしけんに来たらこいとのとまりきたいです。ありがとうございました。
[全文を表示]

一泊二日お世話になりました

スタッフの皆様はとても親切で助かりました。
温泉も気持ちよくてもう一泊したいぐらいでした。
また利用させていただければと思います。 [全文を表示]

子供が大喜び!

一階のダイニングバーにて今日から始まったお子様ランチをいただきました。
たまごがとろとろのオムライスでめっちゃおいしかった~!と、子供が大喜び!私も一口食べたらほんまにおいしい!次は私が食べたい!(笑)お子様ランチは一つしか頼んでいなかったのに子供の人数分じゃがいもでできたアンパンマンのおやきを出していただきとても嬉しかったです。 [全文を表示]

楽しみです

毎年夏休みになるとこいととハワイアンズに来ることが楽しみです。
おかみさんいつもやさしくしてくれて大すき❤
[全文を表示]

(無題)

目的のハワイアンズも近く移動がしやすかったです。
スタッフの方もとても気さくで楽しくゆっくりすることができました。
温泉とてもyoよかったです。(こどもも本があってよかったです)
[全文を表示]

お世話になりました

ラウンジで食べた夜ご飯がとぉーーーーってもおいしかったです!
おふとんもしかれていてハワイアンズの帰りの私たちはねっころがったらねそうなくらい気持ちよかったです!
お風呂も気持ちよく入れました。
また来たいです
[全文を表示]

皆明るく雰囲気が良い

温泉に向かう間に、温泉マークの意味や大人の歩数で60歩などオリジナルが多く絵もとっても可愛い!
とても楽しかったです。 [全文を表示]

やっぱりここへ帰ってくるとホッとします。

みんながいつもの笑顔でおかえりをしてくれる・・・
温泉も笑顔もいつ来ても温かい。
それがこいと旅館の最高の魅力だと思います!!
[全文を表示]
カレンダー
< 2017/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

交通アクセス
ご予約
お電話