お客様の声
お客様の声
2015/06 の記事一覧

いつか妻を・・・

館内は清潔感がありますし、
1Fロビー、ラウンジ、お風呂へのアプローチ等申し分のない印象です。
本日は仕事での訪館でしたが、いつか妻を連れて来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

温泉でゆっくり・・・

可愛いお姉さん達に優しくしていただきました。
ありがとうございました。
温泉でゆっくりできました。
[全文を表示]

ぜひまた・・・

温泉とても気持ち良かったです。
接客もとても丁寧で食事もおいしくいただきました。
ぜひまた来ようと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました♡

久しぶりの休みにこいとさんに来ました。
おかみさんのふぅちゃんはじめスタッフの皆さんの温かみにほっとしました。
ふぅちゃんおすすめの温泉パック効いたカモ!?ゆっくり入った温泉も体だけでなく心まで癒されました。
本当にありがたかったです。
おかげで久しぶりの友人たちとの時間が楽しく過ごせました。
また遊びに来ますね❤ [全文を表示]

来て良かったと・・・

一泊でしたが楽しい時間が作れました。
来る途中車が故障し途中でレンタカーを借りることになりハプニングが続き一度はキャンセルも考えましたが子供たちも楽しみにしていたので来ました。
でも本当に来てよかったと思います。夜遅くにチェックインしましたがスタッフの方の対応が良く私たちも笑顔になれました。ありがとうございました。 家族一同より [全文を表示]

アットホームな感じで・・・

全体的に清潔感があって快適に過ごせました。
手書きのお知らせなどもアットホームな感じで良かったです。
お風呂に書かれていたおかみさんおすすめパックをやったらほんとうに気持ち良くてお肌スベスベになりました。 [全文を表示]

いいお湯でした・・・

案内がていねいでした。エレベーターのコーンのイス・・・かわいかったです。ほしいです!
1階ラウンジのアイスココアもおいしかったです。朝、夜どちらもおいしかったです。
青いゆかたぴったりでかわいかったです。お風呂は熱かったけどいいお湯でした。
おふろのスリッパがまい子にならないようにのせんたくばさみかわいいです。さんこうにします
二泊三日で今度来たいと思います。ありがとうございました。
[全文を表示]

とても癒され・・・

今回は私の父母と一緒にお世話になりました。(嫁のほうです)
じつは昨年こちらの予約をさせて頂いたのですが、都合が悪くなりキャンセルをしてしまいました。(申し訳ありません)スタッフの心のこもった資料を見ていつかリベンジしたいと思い本日その夢がかなったことをとても嬉しく思っています。思っていた以上のおかみさんの美しさスタッフさんの優しい笑顔にとても癒されました。
紹介していただいた「海幸」さんとっても美味しかったです。
両親もとても喜んでいました。お部屋もキレイだし、ラウンジでの生ビールアイスもおいしかったです。
[全文を表示]

娘、初めての温泉デビュー・・・

4ヶ月の娘と初めての泊まりの遠出でした。
(いわきのおばあちゃんに逢いにきました。娘にとってはひぃおばあちゃん)
娘初めての温泉デビュー。気持ち良さそうに大きなお風呂に入ってました。
その後はリラックスしたのか朝までぐっすり眠ってくれました!笑
パパ&ママも癒されました。ベイビープランは本当に細かなものまで用意してあって助かりました。
大満足♡スタッフみなさんも娘に話しかけて下さり、娘喜んでました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

またホッコリユッタリしに来たいです・・・

温泉がよかったです。ほっこりしました!
一泊朝食付きで予約し夕食はスタッフの方に聞いたお店でボリューム満点新鮮な海の幸をペロリ・・・と食べてきました。満足です。
[全文を表示]

また是非泊まりにきたい・・・

遅れてきたのにもかかわらずフロントの方が優しくてよかったです。
温泉も気持ち良かったです。
お茶が美味しいですね(笑)
新聞に明日の天気を書いてくれるなど細部にわたった気づかいがとても嬉しかったです。
また是非泊まりたいと思いました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

このぬくもりを・・・

今日は結婚記念日でした。
思ってもみない「お・も・て・な・し」に駐車場に着いたときからびっくりさせられます
入浴後のおいしいビール。手作りメッセージの用紙、他、一つ一つに「おもてなし」いただきました。
私も人を相手に仕事をさせていただいてます。
今回うけたこのぬくもりを、今後に生かしたいと心より思った次第です。
また来たい!と一歩足を踏み入れた瞬間思いました。 [全文を表示]

スタッフの方も丁寧で・・・

スタッフの方も丁寧で部屋も広くお風呂もよかったです。
教えていただいた、お店貴和さんも楽しかったです。
機会があったらまた来ますね。 [全文を表示]

和モダンなトンネルも大好きです

秋田から郡山へ単身中。福島県はとても広いので、いろいろ泊まりながらの仕事です。
ベットが苦手なので、和室のあるところを選んでいますが、お世話いただいた、「こいと」さんのお風呂は
今までで一番の好みでした。
和モダンなトンネルも大好きです。
さまざまなところにに顔の見えるスタッフも良。
いわき泊の時はまたお願いします。 [全文を表示]

ありがとうございました

スタッフの皆さんの案内がとても親切で良かったです。
紹介いただいた「貴和」さんで夕食を食べましたが、とてもおいしかったです。
当然源泉掛け流しの温泉は、最高!!!
また泊まりに来ますね。 [全文を表示]

本当に助かりました・・・

長男が、フロント付近へ行くたびに「おねえさんに会いたい~」とおかみさんをさがしていました。
よほど気に入ったようです^^♡
ウェルカムBABYプランを利用させていただき、オムツ、おしりナップ、その他、貸切風呂、レンジ
ほ乳瓶洗浄の用具などは本当に助かりました。
また、外食は外へ出て、食事をしたのですが、その予約もとっていただいたりと
本当に大助かりでした。 [全文を表示]

ゆっくり・・・

おせわになりました。女性六人ゆっくりできました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

温泉の泉質が良く、露天風呂も気持ち良く内湯も「ぬるめ」と「あつめ」の二種類に分かれていて、よく気配りができていると感じました。
部屋も山側で湿気がたまりやすそうな部屋でしたが、古い旅館にありがちなかび臭さが一切しないで清潔で良く
清掃されているなと感じました。
朝食もおいしかったですよ。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



交通アクセス
ご予約
お電話