お客様の声
お客様の声
2014/05 の記事一覧

笑顔のたえない・・・

家族旅行で利用させてもらいました。事前に旅のしおり、帰宅後には手紙とても嬉しい心遣いありがとうございました。今までいろいろな所に泊まりましたがこのような心遣いは初めてでした。
玄関で花火をやられてる子がいてうちの子供らにも分けて頂きありがとうございました。
スタッフさんの笑顔がたえない宿でした。
又、福島に行くときは、利用したいです。
こいとさんの温泉に入ると肌がツルツル~。 [全文を表示]

最高・・・

今回出張で2回目ですが、お風呂が熱くて気持ちいいです。
広いし露天風呂も最高!!
ホテルの店員の方も優しくて好感が持てます。
[全文を表示]

ありがとうございました。

スタッフの方の接客にとても満足です。
また利用したいです。 [全文を表示]

また・・・・

とても気持ち良く過ごさせていただきました。
また来ますね。
朝食おいしかったです。 [全文を表示]

ありがとうございました

とてもくつろいだ一泊でした。 [全文を表示]

笑顔が

またアイタこいとのおフロはいやしふろ。
しょくいんもまたやさしい人ばかり。
とりわけ女将さんの笑顔がお客さんの心をホグシます。 [全文を表示]

よかったです・・・

家族風呂とてもよかったです。
小さい子がいてもゆっくり入れました。
サービスいきとどいてますね。 [全文を表示]

くつろぎました

やすらぎました。仕事またがんばれそうです!
仕事だけでなくプライベートでも、絶対に来ます!!これからも変わらぬ真心と変わらぬ温泉を。
ありがとうございました。感謝! [全文を表示]

温泉・・・・

温泉サイコー♪
一日の疲れが取れました!
オフロあがりの冷たい水もおいしかった。
             りこ
温泉あがりのアイスおいしかったよ。
             陽平  [全文を表示]

アットホーム・・・・

しんさい後日帰り入浴できました。宿泊は、はじめてきました。スタッフのみなさんもすごいアットホームで気分もよかったです。又、来たいと思います。
私は地元ですが、彼の方は神奈川です。いわき市のいいところを見せてあげたいと思いこいとさんにつれてきました。喜んでました。又、来たいと言っていました。
しんさいでつらい思いをしましたがこれからもがんばって下さい。女将さんまたあいにきます(笑)♡
[全文を表示]

楽しむことができました。

初めていわき市に来ました。子供が恐竜大好きなので出かける際にあすすめスポットを
おしえていただき親子で楽しむことができました。
子連れにうれしいその他の情報もこころよく教えていただきうれしかったです。
温泉も浴場も清潔にされていて館内もきれいで気持ち良く過ごせました。
今回は子供のケガでハワイアンズに行けませんでしたが、次回来る時にはまたこいとさんを利用させていただきたいです。(子供が気に入ったみたいではじけまくってました❀) [全文を表示]

ありがとうございます。また来たいと思います。

車で駐車場に着いたらスタッフの方がすぐ出迎えてくれてびっくりしました。笑顔での対応がすごく気持ちが良かったです。夜ご飯を考えているとすぐに「お食事MAP」を出して下さって・・・。
気配りや笑顔での対応に感激です。
お部屋もきれいでゆっくり過ごす事ができました。 [全文を表示]

感激・・・

車で駐車場に着いたらスタッフの方がすぐ出迎えてくれてびっくりしました。笑顔での対応がすごく気持ちが良かったです。夜ご飯を考えているとすぐに「お食事MAP」を出して下さって・・・。
気配りや笑顔での対応に感激です。
お部屋もきれいでゆっくり過ごす事ができました。ありがとうございます。
また来たいと思います。 [全文を表示]

また泊りに行きたいです

とてもきれいで貸切風呂も1000円じゃ安すぎるくらい大きくてきれで子供のおもちゃも沢山あってよかったです。従業員さんも女将さんも可愛らしかったです(^_^) [全文を表示]

ありがとうございました。

二回目の利用です。①前回利用した時にのんびりゆっくりと温泉につかりながら過ごせること
②小さい子供用のプランや気遣いが行き届いてる事が我々には大変過ごしやすく再度利用させて頂きました。
家族風呂で前回は、温泉を嫌がりデビューできなかったのですが、今回は無事に温泉デビューできました。
またゆっくりしたいときに利用させていただきます。
「こいと旅館」の持っている良い雰囲気を継続してください。 [全文を表示]

本当にありがとうございました♡

今回車で泊まりに来ましたが、車を駐車場に入れてる際にすでに車の近くまで迎えに来ていただいたことに
びっくりしました。・・・というか感動しました。
あと従業員の方がみなさん笑顔で迎え入れてくださって、本当にこいとを選んでよかったと思いました。
初めて福島を訪れるため少しでも行く前に知っておこうと思いパンフレットを送っていただきましたがそのパンフレットも全部手作りで心がこもっていてとてもわかりやすかったです。
温泉もとても気持ち良く一日目の疲れがすっきりとれてぐっすり寝ることができました。
また福島に来た際は、宜しくお願いします♡ [全文を表示]

また来たいです

今回急な旅行で泊まる所もきっといっぱいだろうとダメもとで探し見つけたところがこいとさんでした。
ネットで見つけたんですが「赤ちゃんプラン」っていうのに目を引かれとても安心して泊まらせていただきました。赤ちゃん用品も備えてありおふろも三人で入る事ができ安心してご飯もいただきました。
館内もとてもオシャレで掃除も行き届いておりとても良かったです!!
そしてみなさんの対応が良くてとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうござました! [全文を表示]

又、来ます!

夜の夕食散策、楽しみに歩いてみました。居酒屋貴和さんでは、小食でもある為ボリュームの凄さにはびっくり!!福島いわきの方々の強さと優しさを感じつつ美味しいお酒を飲むことが出来た東北の夜でした!!
こいとさんの紹介で!と言って入店したら「ありがとうございます!」のマスターの一声!!
こいとさんの御主人、御女将、スタッフの皆様の日頃のありがとうの御気持ちが地域に根付いてる様です!
[全文を表示]

ありがとうございました

また来たいと思わせる宿でした。 [全文を表示]

ありがとうございました

温泉気持ちよくあたたまり大満足でした。
旅館のあちこちにかわいいイラストの注意書きありこまやかさ感じられました。
お湯のあと本棚に気付きゆっくり本も読めました。
機会があればまた来たいです。 [全文を表示]

ゆったりと・・・

ゆったりと温泉を楽しむことが出来、リフレッシュできました。 [全文を表示]

大好きです

今回は、いつも日帰りで来ているいわきへ久しぶりにお泊り遊びで気になっていたこいとさんを選びました!
(以前20年くらい前に来たかも?)
スパリゾートで楽しんだ後の宿泊だった為ゆっくりすることはできませんでしたが、手作り感いっぱいの「宿」
に、ホッとしました。
今度はじじばば達とゆっくりするのにうかがいますネ!
いわき&こいと大好きです [全文を表示]

お世話になりました

チェックインが21時30分と遅かったのですが、笑顔で迎えてくださりホッとした気分になりました。
部屋も最上階で静かにゆっくり休めました。温泉はかけ流しで、本物の温泉につかることができました。
湯船が広々してるのもいいですね。
今回は平らで会合がありりようしましたが機会があったらまた利用したいと思います。
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/05 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話