お客様の声
お客様の声
2011/01 の記事一覧

湯本に来た際には・・・

お風呂もお食事も良く、一日ゆっくり過ごせました。
また、湯本に来た際にはこいとさんを利用したいと思います。
スタッフのみなさんがとても親切で笑顔で、ステキでよかったです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

すばらしい思い出ができました。

息子が産まれて初めての旅行でした。まだ小さいので心配な事もたくさんあったのですが、スタッフの皆さんの細やかな心づかいと優しさで、本当にゆっくりすることができました。
久々に1人でゆっくり温泉に入って疲れも吹っ飛びました。また今日から頑張れそうです。
息子にたくさん声をかけていただき、ありがとうございました。
家族3人のすばらしい思い出ができました。 [全文を表示]

温泉デビュー 大成功!

娘が産まれて初めての温泉旅行でいわき湯本を選びました。
温泉デビューは楽しかったみたいで大成功(*^_^*) 皆さんが気さくに話しかけてくれたりして
娘も私達もとてもステキな旅になりました。
温泉は3回入りました。ツルツルになって、また明日から頑張れそうです。ベビープランも良かったので
お友達にもオススメしたいです。
1泊2日、ありがとうございました。 [全文を表示]

足を伸ばして入れる幸せ!

出産してから、足を伸ばしてゆっくり湯ぶねにつかることがなかったので
とっても気持ち良かったです。
朝と夜でお湯の色が違うのも不思議な感じでした。
子供にも、初温泉入れてあげられて、とっても幸せ・・・!
ありがとうございました。 [全文を表示]

母の退職記念に・・・

本当に、ただただ感謝の一言です!!母の退職記念に大好きな温泉に入れてあげたいと思い、
こいとさんを選ばせていただきました。
母へのサプライズ(花束とケーキ)も無理を承知でお願いしましたのに快く用意して頂き喜んでもらえる事が
できました。
旅のしおりを送って頂いたおかげで、スタッフのみなさんとも初めてお会いする気がしなくてとても嬉しかったです。
温かいお心遣いも最高のこいとさん、幸せな時間をありがとうございました。 [全文を表示]

温泉デビュー

みなさん子供に優しくて、とってもありがたかったです。
子供を連れて行く場合、貸切風呂以外ダメだと思っていましたが、大浴場にきのこ家があり入っても良いのだと心遣いを感じました。
朝風呂は、大浴場への温泉デビューさせていただきました。子供も興味しんしんで楽しかったようです。
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

こんなプラン待ってました!

今日はありがとうございます。ゆっくりできました。
本当はこんなプランを待っていたんです。
会社から3時間、温泉に入りたい一心で来ました。
おかげで疲れがとれました。
絶対!!また来ます。 [全文を表示]

今年も行かなくては・・・。

先日、季節の案内が届きました。届いた時に、あっそうだ!今年も行かなくては・・・と思い
予約を取り、来てしまいました。
実は、先月足を骨折してしまい、今年はどこへも行けないかなと思っていましたが、ギブスもとれ
なんとか歩けたので迷惑かと思いましたが来ました。ごめんなさいね。
来年も来ます。今後とも宜しくお願いします。 [全文を表示]

今年1年の活力に・・・

温泉は大好きな硫黄泉で、夕食も朝食もおいしくいただきました。
年の初めの贅沢が、今年一年の活力につながり、こいとさんでの時間はゆったり、のんびりさせて
いただきました。
新人のまなかさんの笑顔は、癒されました。 [全文を表示]

温泉が最高

良かった!!
前日21時頃の予約で1泊朝食付で宿泊いたしました。
若い人たちの明るく気配りの行き届いた対応にまずびっくり!風呂場までの通路が異国情緒を思わせる造りで、泉質が良く3度も入ってしまいました。夜間に全ての湯を抜くため、朝と夜の湯の色が異なり不思議でした。塩素はまったく使用せず水での希釈、加温なしの最高の温泉でした。
お風呂はバリアフリーであることから、80過ぎの両親も大喜びでした。 [全文を表示]

笑顔で元気に・・・・

いつものことながら、お風呂、食事とても良かったです。

客室係の祐希さんも笑顔で、私達も元気をもらい、充実した日々を

過ごしたいと思います。 [全文を表示]

素敵な時間を・・・3人で・・・

スタッフの皆さん、とても感じが良く、お迎えの時から気持ち良く、素敵な時間を過ごさせていただきました。お料理も美味しかったです。ケーキも手配して下さりありがとうございました。娘も喜んでいました。
お風呂もラウンジも子供が楽しめるようにオモチャ等が置いてあり嬉しい心づかいです。

こいとさんを利用するのは実は2回目です。前回は結婚前2人で、今回は娘と3人で来ることができました。
又、利用させて下さい。 [全文を表示]

子供の誕生日に・・・

とても快適に過ごす事が出来ました。
今回は初めての利用で、子供の誕生日の記念に来ました。
プラン内容も充実していて、従業員の方も気さくな方たちで、温泉も大変良かったです。
しいて言うなら、温泉が男女入れ替えにならないのが残念でした。
料理は内容(量)も充実していて、とても満足しています。
是非、又利用したいと思います! [全文を表示]

ワクワクでした。

子供たちが「きれいでいいところだね。みんなやさしいね。」と言っていました。
貸切風呂も大喜びでした。
旅館、のイメージがありましたが、(旅館なのですが・・・。)なんとなく、「ワクワク!」する感じがして
次回は是非二泊したいな、と思いました。

またお世話になるときは、宜しくおねがいします。
[全文を表示]
カレンダー
< 2011/01 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




交通アクセス
ご予約
お電話