お客様の声
お客様の声
2014/01 の記事一覧

また必ず・・・・・

元旦より一泊。新年から楽しく過ごさせていただきました。普通面倒な、チェックインもこいとさんでは
サインのみで、すぐに部屋に案内していただきました。だんなが少し休むと、話していたら、布団を敷いてくださったり、もちつきに予定があり出れず、子どものおもちだけをお願いしたら、帰宅したらすぐ部屋まで家族分
持ってきていただいたり。館内の案内も手書きでわかりやすかったり。
いたれりつくせりでした。帰る時に車にサプライズがあり感動的でした!
こんなに細やかなサービスの旅館ははじめてで、また、必ず利用したいと思いました。
ハワイアンズのチケットもお得でした。また、必ず行きます!ありがとうございました。 [全文を表示]

ハワイアンズのチケット付きプランで2泊利用しました。

予約時に頂いた、手作り感満載のパンフレット(笑)のおかげで、有意義に過ごすことが出来ました。
建物自体は決して新しいわけではありませんが、館内はとても清潔で好感がもてました。
また温泉の入浴方法が詳細に説明されており、勉強になりました。
現在は震災の影響で夕食の用意が出来ないということで、近隣のお勧めのお食事処を紹介してもらいましたが、安くて非常においいしい海鮮物を頂けて満足しました。
またハワイアンズに行くときは利用したいと思いますので、宜しくお願い致します。 [全文を表示]

安堵感・・・

スタッフの皆さんの笑顔の絶えないおもてなし。
シンプルなのに自宅(家)に帰ってきた安堵感(ホッとします)
暖かさにつつまれて天然温泉にはいり心もからだも殿様気分
毎日の喧噪の中ふと自分にかえれるありがたさ。
100年寿命が延びたかんじです。ありがとうこいと旅館。
スタッフのみなさん また帰ってきます。 [全文を表示]

ありがとうございました。

大変な震災から2年余りがんばっておられる皆さんを見て
私たちも元気をいただけるような気持ちになりました。
温泉はバツグン!風呂上りのビールは50年間生きてきた中で最高!!
「ビールだけで宿泊料分の価値がある!」と話して、妻に白い目で見られてしましました。
本当に良いお宿に泊まれて嬉しく思いました。 [全文を表示]

またいつか・・・・

お世話になりました。
若いスタッフの方が多くてびっくりしました(笑)
またいつか、よろしくおねがいします!! [全文を表示]

感動・・・

館内とてもきれいでスタッフの方々も夜遅くの到着でも外までお出迎えしていただき
とても感動しました。
久々の家族旅行でした。子供が小さいので旅館やほかの宿泊客に迷惑かけないように・・・と気を使うのですが
ここのスタッフは子どもにたくさん話しかけてくれて気持ちよく過ごすことができました。
[全文を表示]

ありがとうございました。

細かい所まで行き届いた心尽くしに、感動しました。
県外から訪ねて来てくれた友人をおもてなしすることが出来て良かったです。
友人もとても喜んでくれました。
また利用させてください。
[全文を表示]

ありがとうございました。楽しかったです

駐車場に着いたら早速お出迎え頂き旅館のおもてなしだなと嬉しかったです。
その後もとても丁寧な対応で室内もキレイだしのんびり出来そうな雰囲気でした。
子供用の浴衣が可愛いくて2人とも温泉に泊まりに来たことを実感できたようでした。
ママの誕生日だからとパパが連れてきてくれてケーキを準備してくれました。
それを旅館の方にお願いしたことで旅館の方が私に、プレゼントとカードを用意してくれてとても嬉しかったです。すごく心温かくなり感動しました。
いろんなところに気配りを感じることが出来たのでまた、機会をみつけ泊りに来たいと思います。 [全文を表示]

笑顔に・・・・

温泉で久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。
天然温泉とスタッフのみなさんの笑顔に癒されました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

初めてこいとさんに来させていただきました。
皆さんとってもあたたかく迎えて下さって心が和みました。
温泉も気持ちよく布団がふかふかでぐっすり眠れました。
また来たいと思います。 [全文を表示]

大変お世話になりました。

今まであちこちの温泉を経験してきました。
どこの温泉にもそれぞれ良い所がありますが、温泉で一番大切なお湯の質ではこのいわき湯本、
特にこいとのお湯は最高だと思います。
いつ来ても清潔で新鮮なお湯に心身共に深く癒されます。
ありがとうございました。 [全文を表示]

心もポカポカ・・・

おふろすごくきもちよかったです。おふろのまどにはってあったチラシにおけにおゆをいれて
タオルをつけてパックしたらいいとかいてあったんのでそれをためしてみました。
すごくきもちよかったです。いつまでも体がポカポカです。心もポカポカです^^
これからもお仕事がんばってください。 [全文を表示]

happyをありがとう!!

初お泊りということで旅館こいとを選びました。
福島県の現状といくつか見て周りましたがみなさん元気そうだと思いました。
また来たいと強く思うとスタッフのみなさんの優しさと明るさでいつまでも「こいと」が
素晴らしい旅館であってほしいと思います。 [全文を表示]

最高の・・・

お世話になりました。最高の温泉です。
またお世話になります。 [全文を表示]

ありがとうございました。

お風呂がとても良く感動しました!!貸切風呂にはクーハンやベビーシャンㇷ゚ー
おもちゃまであり、とても使いやすく親切だなぁと思いました。
子供たちもおもちゃに大喜びで、ぐずることなく、ずーっと楽しく遊んでいて
ママたちはゆっくりできました♡(笑)
赤ちゃん(3か月)連れでどうかなーと思ってましたが、スタッフの方々がいろいろと手を貸して下さったり
とても助かりました。ありがとうございました。
女将さんをはじめスタッフの皆さんがステキな笑顔で対応して下さり子供たちもまた来たい!!と言ってます。
[全文を表示]

居心地が良く・・・

女将さんをはじめみなさん笑顔で温かく迎えてくれて、とてもホッとした気持ちになりました!
温泉にもゆっくりと入ることができて、とても居心地よく過ごすことができました。
いろいろとありがとうございました♡

とてもアットホームな雰囲気にとても居心地が良くて楽しめました。
長旅の疲れも癒される温泉と女将さん、スタッフのみなさんに感謝!! [全文を表示]

ありがとうございます。

ありがとうございました。
おもちつきたのしかったです。
それから、おもちもおいしかったです。 [全文を表示]

ワクワク

お風呂のお湯がすごく良かったです。♨
お肌がすべすべになりました。
お風呂に行くまでのトンネルみたいなのがワクワクしました。
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/01 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話