お客様の声
お客様の声
2016/01 の記事一覧

とても癒されました・・・

あっというまの滞在でしたが、お風呂などとても癒されました。
朝食もとてもおいしかったです。
また来たいです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

雰囲気がさらにGOOD!・・・

おととし以来二回目です。
温泉はもちろんですが、館内の雰囲気がさらにGOOD!
明るくて清潔。
日頃のみなさんの努力かな。
今回は一人旅ですが、いごこちが良いですよ。
[全文を表示]

心地良かった・・・

従業員の皆様の対応がとても心地良かったです。
子供(幼児、乳児)用品が充実していて本当に助かりました。
バスグッツもありがたかったです。
次回また来るときもよろしくお願いします。
夜に温泉で声をかけてくださった従業員様ありがとうございました。
かずこさん寒い中出迎えてくださってありがとうございました。
[全文を表示]

気分良好!

一に温泉二に温泉の思い出訪れた当地ですが、こいとさんの温泉はまさに最高でした。
三種の泉質が浸透していくのが、わかりお肌ツルツル!
浴室も広々として清潔で気分良好!!
館内のセンスも最高!素敵でした。
福島いわきに来られて良かったです。
駅からも近いしまたお世話になりま~す。
朝ご飯おいしかったですよ~
❤ありがとう!
[全文を表示]

また来たいです

子連れでさわがしいにもかかわらず親切にていねいに対応していただきうれしかったです。
朝食もおいしかったですし、温泉もとってもいいお湯でした!!
ありがとうございます☺
[全文を表示]

ほっこり・・・

スタッフ皆様の温かなおもてなしに心がほっこりしました。
また、部屋に置いてあるクリアファイルの情報はとても役立つものであり、それが、手書きで書かれていることもあり
さらにほっこりしました。
初めてきたいわきなのにどこかなつかしい。
おうちに帰ってきたような、心安らぐお時間をありがとうございました。

P.S
温泉ももちろん気持ちよく入浴後のソフトクリームも美味しかったです。 [全文を表示]

とてもあたたかいです・・・

かわいらしい女性スタッフに接待していただいて楽しく宿泊できました。
家庭的でいいです。
館内にあるメッセージ案内等も心がこもってあたたかいです。
館内にあるアンティークな家具も趣きがありとてもステキです。
食事もとてもおいしかったです。 [全文を表示]

子供も喜ぶ工夫がされていて・・・

ハワイアンズの入場券付きプランで利用しました。
建物の古さはあるものの、部屋はとても綺麗でした。
館内には至る所に気遣いがされていて手書きのマップや案内も良かったです。
お風呂のおもちゃ食事の子供用メニュー等子供も喜ぶ工夫がされていて次回もまた利用したいと思います。
[全文を表示]

ありがとう・・・

部屋まで案内してもらいビジネスホテル慣れしていたので気持ち的にもてなし感があり大変よかったです。
温泉掛け流しを、特に風呂上がりに実感すべすべにびっくりしました。
知り合いにも教えてあげたいが正直内緒にしておきたい感じの宿で良かったです。
[全文を表示]

心地よく過ごせました・・・

みなさんとても丁寧な方々で心地よく過ごせました。
手書きの案内とか、温泉のように温かく感じました。
朝ごはんもお正月仕様で開けたとき嬉しくなりました。
また機会があったら遊びに来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

家族連れのも優しい・・・

いろいろ細かい気配りそしてなんとな~く手作り感ぬくもりが随所から伝わるお宿でした。
長いトンネルが印象的な大浴場も子供のためのグッツがあったりと
家族連れにも優しい宿だと思います。 [全文を表示]

家族連れのも優しい・・・

いろいろ細かい気配りそしてなんとな~く手作り感ぬくもりが随所から伝わるお宿でした。
長いトンネルが印象的な大浴場も子供のためのグッズがあったりと
家族連れにも優しい宿だと思います。
[全文を表示]

また次回も・・・

あさごはんのデザートおいしかったです。
おんせんきもちよかったです
              あゆあちゃん
グラタンおいしかったです
たのしかったです
ゆかたがまたきたいです
              ここあちゃん

また次回もお世話になりたいと思いますので、よろしくお願い致します。
[全文を表示]

あたたかく迎えてくださり・・・

ハワイアンズ入場券込みのプランで宿泊しました。
宿泊前から手書きの楽しいパンフレットを送付いただいたおかげで今日の日が待ち遠しく
子供連れのスポットの紹介やラーメンMAPなど参考にさせてもらいました。
幼い娘を連れてのはじめての家族旅行で不安な点もありましたがスタッフの方々があたたかく迎えてくださり気持ち良く過ごせました。
特に駐車場から荷物のお手伝いに迎えに来てくださった事や夜のハワイアンズまでの送迎、家族風呂に子供向けの工夫がしてある等助かりました。
スタッフの方々の笑顔も好印象でした! [全文を表示]

また来たいです・・・

美人のフロントのお姉さんに色々と親切にして頂きました。
温泉も朝食のも良かったです。
ご飯は6杯もおかわりしてしまいました。
また来たいです。 [全文を表示]

また家族で・・・

お風呂最高でした!
また家族で来ます。 [全文を表示]

心あたたまるおもてなし・・・

お世話になりました。
皆さん笑顔で接していただきとても感じが良かったです。
心あたたまるおもてなしでした。
有難うございました。 [全文を表示]

リフレッシュできました・・・

今回はすいていてお風呂やラウンジをほぼ一人じめで楽しめました。
ラウンジのパイオニアのスピーカーの音質に感動しました。
久々にイーグルスやビートルズのサウンドにひたれてリフレッシュできました。
次は水戸の梅がきれいなころに来れるかな? [全文を表示]

いつもDM楽しみにしてます・・・

今回で二回目でした。
いつもDM楽しみにしています。
またお正月にでも来たいと思います。
ありがとうございました [全文を表示]

楽しい新年が・・・

ありがとうございました。
楽しい新年が過ごせました♡ [全文を表示]

一番楽しいホテル・・・

私は、温泉がとてもきもちよくて、おもちゃもあったからだんだんたのしくなっていました。
こいとホテルは2回もきていますが今までのホテルではここが一番楽しいホテルだと私は思いました。
[全文を表示]

赤ちゃんプラン最高~♪

主人の実家がいわきなのですが今回初めて利用させていただきました。
一歳9ヶ月の息子はお宿でのお泊まり温泉が初めてでまたお餅つきもやらせていただき初めてづくし^^
お部屋の中でもおおはしゃぎでした。
スタッフの方のこころねの良さを感じ小さな子供を連れてのお泊まりもいろいろとご配慮ありがとうございました。
いわきに来る際は是非利用させていただきたいと思います。
お世話になりました。ありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございます

お世話になりました。とっても気持ちのいいおんせんで疲れがとれました。
温泉パックも実行しました(つるつるです)
今回は当日のキャンセル(病気の為)に対応して思いやりのある対応に感謝しています。
次回また今回これなかった娘家族と来たいと思っております。
今回はラウンジにいけなかったので次回は是非カクテルをいただきたいと思います。
スタッフの方々もやさしくて気持ちの良い対応をしてくださいました。
ありがとうございます。 [全文を表示]

200%目標を・・・

急な予約だったにもかかわらず温かく迎えていただきありがとうございました。
温泉に入って美味しい物を食べてのんびりしたいと思っての旅でしたが
200%目標を達成できました。
[全文を表示]

最初から最後まで・・・

最初から最後までていねいに接客していただきありがとうございました。
お風呂も気持ち良くこいとさんに宿泊できてよかったです。
またの機会によろしくお願いします。
[全文を表示]

また利用したいと思います・・・

滞在時間は短かったですが、とても清潔感のある旅館でした。
朝ご飯とても美味しかったです。
温泉の温度もちょうど良かったです。
旅館の方の対応も親切で気持ちの良い旅館でした。
[全文を表示]

スタッフの方々の・・・

フロントにお部屋、お風呂とてもきれいで素敵です!!
スタッフの方々のお心遣いが本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
また泊まりに来たいです。 [全文を表示]

幸せでした・・・

温泉がとても気持ち良く最高でした。
普段は子育てに追われ忙しくしていますが、こちらではのんびりとさせていただきとても幸せでした。
紹介していただいた、夕食のお店も美味しかったです。
是非また来たいです。ありがとうございました。
[全文を表示]

又、いわきに・・・

駐車場に迎えに出てこられたのにはビックリ。
丁寧な接客でとても良かったです。
食事をする店の案内図もとても親切で助かりました。
(貴和さんすごく美味しくて店主さんも良い方でしたよ)
口コミを見て選んだのですが皆さんの選ぶ気持ちが分かりました。
お湯も丁度良い温度で芯から温まりました。
又、いわきに来たいです。 [全文を表示]

みなさん笑顔で・・・

はじめての家族旅行でしたが、赤ちゃんに対するサービスが充実していてゆっくり過ごす事ができました。
スタッフの方もみなさん笑顔で良かったです。
機会があればまた利用させていただきます。
ありがとうございました。
[全文を表示]
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話