お客様の声
お客様の声
2018/01 の記事一覧

あんこう鍋おいしかったです

おふろもあたたかくて肌がツルツルになりました。 [全文を表示]

三年ぶりの再訪です

当時幼稚園生だった娘の9歳の誕生日祝いにハワイアンズをリクエストされたので
迷わずこいとさんに宿泊させていただきました♡
スタッフのみなさん全員が優しく接してくださりお掃除の行き届いた清潔な館内や疲れが吹き飛ぶ気持ちのいい温泉・・。また来れて良かった!!と感動しています。
前回はリニューアル前のBARにはお邪魔しなかったのですが、今回は夕食をBARでいただきどのお料理も本当に絶品でびっくり!!しました。
シェフが娘にかわいいアンパンマンの前菜を作ってくださり娘は大喜びでした。
こんなお店が自宅近くにあったらlaunchにdinnerにしょっちゅう通うのに・・・と主人と話ししておりました。
また来年も娘がハワイアンズをリクエストしてくれますように・・・そうでなくても泊まりに来たいです!!
素敵な二日間をありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました。

なくなった祖父母が新婚旅行の際こちらに宿泊をしたそうです。
私も子供のころからいつか大切な人と訪れたいと思っており今回ようやく念願がかないました。
実は今日両親に結婚の報告をする予定です。
将来家族が増えたら今度はみんなでお世話になりたいと思っています。
その際はどうぞよろしくお願いします。

噂通り温泉もすばらしくまたいたるところにスタッフのみなさんの気遣いおもてなしが感じられとても素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

温泉らしい温泉でした。

温泉らしい温泉でした。(硫黄のにおい、湯の色等)
湯量も豊富・温度もちょうどよくゆっくり入ることができました。
食事もおいしかったです。
また来たいです。
※男性用女性用の風呂のつくりが違うようなので両方入れるといいなと思いました。

[全文を表示]

昨年に引き続き・・・

昨年に引き続きダイニングバー「1%ER」のあんこう鍋を食べにやってきました。
あん肝たっぷり野菜もたっぷり雑炊セットにしてスープまで食べつくしました。
プラス温楽で身も心もプルプルつるつるです。
また来年のあんこう鍋のころに来たいです。 [全文を表示]

(無題)

おふろがきもちよかったです
これまでのお風呂の中で一番さいこうでした。
いつもきたです。
またきます [全文を表示]

また利用しに来ます

二回目の宿泊で夜のダイニングバーが初めて利用できました。
日帰り入浴時は何度か利用さて頂きましたが今回は宿泊でゆっくりと温泉に入りお食事ができました。
やっぱりこいとの温泉は最高です。

[全文を表示]

どこか懐かしく・・・

正月休みの疲れを癒すことができました(笑)
どこか懐かしく・・・でも新しく。
又ここに帰ってこよう。来てよかった。
そう思える宿です [全文を表示]

初めて宿泊させていただきました

お風呂も気持ちよくとてものんびりできました。
私たち家族は茨城のレンコン農家です。父母は年末はとても忙しく子供たちと遊んだり出かけたりができません。
子供たちの三人と遊ぶ&温泉でのんびりのため「こいと」さんを選びました。旅館のみなさんとても親切でうれしく思います。「1%ER]のお子様プレートにはびっくり!味もおいしかったです。
久しぶりに来た福島です。また来られたらと思います。
[全文を表示]

素泊まりのプランで利用しました

いわき湯本の中小規模の旅館ですが、客室への案内や仲居さんの接客サービスがありません。どちらかというとホテルのような感覚でその分コスパもよく余計な句遣いもいりません。
それにもかかわらず宿への電話での受け答え施設の案内問い合わせの返答チェックアウト時のお見送りなどは心のこもった丁寧な対応で大変好感が持てます。建屋築年数はそれなりに経っていると思われますが改装と清掃が行き届いており気持ちいいです。
大浴場は洗い場の数も多く浴槽の広さもそれなりにあるので窮屈さもなくリラックスして入浴できます。
泉質も肌によくよく温まり疲れもとれます。
館内に洒落たBARもあり入浴後のお酒と軽食を楽しみました。
妻の母が幼少期に過ごしたいわきの街は私も大好きです。
機会があればまた利用したいと思います。 [全文を表示]

温泉が本当に最高

建物は古いが清掃が行き届いている。
温泉が本当に最高。
何度も何度も入りたくなる。
女将さんが美人。 [全文を表示]

新年はじまり

新年はじまり親孝行をこいと旅館で過ごすことができ良い思い出になりました。
美人おかみさんとスタッフのあたたかい接待に感謝します。
今度は姉妹四人で来たいと思います。
[全文を表示]

またお邪魔させて頂きますね!!

今回もこいとさんに来させていただき極上の幸せな時間を過ごさせていただきました!!
丁寧な接客温か心遣い笑顔、そして何よりもすばらしい温泉♡
最高の幸せは日常の疲れをいやし新しい年を最高の幸せなスタートをきれました。
ありがとうございました。
PSホッケ定食めひかりマロンアイス、コーヒー美味しかったです♡

[全文を表示]

今年もお世話になりました。

今回はじめてダイニングバーでお夕飯いただきました。どれもおいしかったですが中でもあんこう鍋が最高に美味しかったです。また食べたい!
それまで男子三人育児頑張ります!!
皆さんありがとうございました。 [全文を表示]

いわきに来た際はまた利用させていただきたいと思います。

初めて利用させていただきましたが建物の雰囲気や温泉♨食事どれも大満足でした。
ハワイアンズでの疲れも「1%ER」でのごはん・・・
とてもおいしかったです。
[全文を表示]

本当にいつもありがとう

いつも通りここへ帰って来られた自分自身と受け入れてくれたスタッフ全員に感謝。
年を経て変わっていくもの変えずに受け継いで行くもの・・・
お客様を「家族」と思って接してくれるさりげなくも温かなスタッフの想いが変わらぬ限りいつまでもわたしの大好きな「第二の実家」は不変です!
本当にいつもありがとう!! [全文を表示]

すごくよかったです

ハワイアンズに来るときはまたこいとさんに来たいと思います。
[全文を表示]

お世話になりました

いつも笑顔が素敵で憧れます。 [全文を表示]

毎年年越しを温泉で過ごすのですが・・・

毎年年越しを温泉で過ごすのですが今年はハワイアンズの後にこちらに泊まらせていただきました。
館内のあちこちにある看板やメッセージがやさしく楽しく子供たちにも大喜びでした。
[全文を表示]

また来年この時期に来たいと思います。

一年の仕事の疲れがとれました。
ゆっくりできて良かったです。
また来年この時期に来たいと思います。 [全文を表示]

いわきに宿泊するときは利用させていただきたいと思います

予約の時点から事前の確認の連絡到着後も気持ちよい対応等良い旅行になりました。
子供が宿泊しやすい宿でまたいわきに宿泊するときは利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
[全文を表示]

温泉良かったです。

温泉良かったです。貸し切り状態!!マッサージ最高でした♡
ごはん場所も丁寧に教えていただきありがとうございました。
[全文を表示]

(無題)

あたたかいおもてなしありがとうございます。
次回はもっとゆっくり楽しみにしたいです。
とてもいい宿でした。 [全文を表示]

本当にありがとうございました。

今回お世話になるにあたってこいと旅館のことが気になりホームページや動画などをたくさん見てきました。
実際に泊まってみて温泉の良さとこいと旅館の雰囲気に親しみを感じて好きになりました。
いろいろと震災以降大変だと思いますが頑張ってください。
1人で泊まったけど最高のクリスマスになりました。
[全文を表示]

去年に引き続き二度目の宿泊です

フレンドリーな接客がとても気に入ってます。
外食に悩んだときとても親切にお店選びを手伝ってくれました。
ありがとうございました。
お風呂も最高です。
また来年もきたいです。
[全文を表示]

またいわきに来た際はよろしくお願いします。

宿泊前に色々と観光情報を送付いただきありがとうございました。
所々に手書きメッセージ手作りが見られ温かみを感じました。
昨日は廃炉ロボコン今日はアクアマリン福島に行きます。
昨晩は温泉に入りゆっくり休んで元気回復したので
今日も一日福島を満喫して帰ります。
ありがとうございます。
[全文を表示]
カレンダー
< 2018/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


交通アクセス
ご予約
お電話