お客様の声
お客様の声
2014/09 の記事一覧

又、利用したい・・・

スタッフの方の案内が親切で有難かったです。
又。子供に対してのサービスが充実しており細かい説明もうれしかったです。
又、利用したいと思います。 [全文を表示]

何度来ても・・・

今年の1月以来の利用です。仕事兼ねてのいわき訪問でしたが、
素晴らしい温泉につかって身体を癒やしたいと思い、ビジネスホテルではなく「こいと」さんを利用しました。
福島ラブの自分の意見がお役立ちになれば幸いですが、「何度来ても」こいとさんの温泉、スタッフの方々の対応は
心身共に癒やされます。湯本の街の散策もとても楽しめますし、又、来たいですね。 [全文を表示]

泊まってよかった・・・

福島に初めて来ましたがこちらの旅館に泊まってよかったと思いました。
当初の目的はハワイアンズに行くことでしたが、温泉ににもすごく満足しました。
手書きのマップやメッセージがとてもよかったです。
どうもありがとうございました。
機会があればまた来ます。 [全文を表示]

ホッコリ・・・

口コミ通りスタッフの方々の接客が大変気持ち良かったです。
若い方々が、背一杯もてなしてくれるのが嬉しかったです!!
ホッコリって感じですね。
また機会があれば泊まりたいと思いましたよ!!
ありがとう^^ [全文を表示]

大満足・・・・

快適空間でした。ゆっくりと過ごすことが出来大満足です。
お部屋は和風、1Fフロアーに降りるとステキな中世の異空間、お風呂へのいざないもここかしこに
あたたかなメッセージ、うれしかったです。 [全文を表示]

心あたたまる・・・・

みな様の心あたたまる心使いが伝わってとってもここちよい一夜を過ごさせていただきました。
一人一人のおひとがらを、福島県人としてうれしく思えました。
朝食もとてもおいしかったですよ。 [全文を表示]

いいお湯・・・・

あたたかいおもてなしをありがとうございました。
とってもいいお湯でした。 [全文を表示]

大満足・・・

サービス、貸切風呂、朝食すべてにおいて大満足でした。
また宿泊したいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ご機嫌な気持ちで・・・

気持ちのいいお風呂気持ちのこもったおもてなし、ありがとうございました。
日帰り温泉を何度かりようさせていただき、ぜひ泊まってもっとゆっくりしたいと思いました。
とっても満足ご機嫌な気持ちで帰ります
またお風呂入りにきます。 [全文を表示]

たのしかったよ・・・

たのしかったよ。ありがとう [全文を表示]

また泊まりに来たいです!

とってもよかったです。温泉はもちろん、至るところにスタッフの方々の心配りが感じられて、
とてもゆったりくつろぐことができました。一人一人がより良い旅館にしようと頑張って居る様子がとても伝わってきました。気持ちよく働かれてる環境がすごくいいなと思いました。
湯本に来たのは初めてでしたが、とてもいいところだなと思います。
[全文を表示]

また泊まりに来たいです!

とってもよかったです。温泉はもちろん、至るところにスタッフの方々の心配りが感じられて、
とてもゆったりくつろぐことができました。一人一人がより良い旅館にしようと頑張って居る様子がとても伝わってきました。気持ちよく働かれてる環境がすごくいいなと思いました。
湯本に来たのは初めてでしたが、とてもいいところだなと思います。
[全文を表示]

大人になっても・・・

大人になってもくるよー♡ [全文を表示]

又、来ます!!

震災後から四回目の宿泊になります。
少しずつですが、湯本の町も賑やかになりつつあるように感じます。
こいとさんのスタッフの皆さんの対応、お湯(風呂)心遣い・・・
これからも変わらず続けられますように・・・又、来ます!! [全文を表示]

良い温泉・・・

良い温泉でした。また来たいです。
スタッフのみなさんの目配りが届き快適でした。 [全文を表示]

すべて大満足です。

初めての子連れ一泊旅行でハワイアンズで遊んだ後、利用させていただきました。
従業員の方の方々もとても親切で館内も清潔感があり、温泉も最高でした。
夕飯に紹介していただいたお店も朝食もとてもおいしかったです。
子供達もおおよろこびで「また来たい」と言っていました。
次回も絶対来たいと思う宿でした。 [全文を表示]

お世話になりました

一人でも宿泊OKということで、初めてりようしました。予約する前に送っていただいた資料は手作り感一杯で
あたたかみが伝わってきました。宿の一階部分を改装されたとのこと、スタイリッシュなホテルという雰囲気。
案内してくださった方が、部屋でお茶を入れてくださり、ホテルと旅館の良いところを取り入れてるとかんじました。
大浴場はたまたまか貸切状態でのんびり温泉を楽しみました。
夕飯もお店を予約していただき、こいとさんが予約してくれたからでしょう美味しい魚を味わいました。
ファイルにはいっていたお菓子屋さんMAPも参考になりました。 [全文を表示]

忙しい日々から解放されたかのように・・・

本日は日頃の忙しい日々から解放されたかのようにリラックスしてくうろげました。
温泉も気持ちよくスタッフの皆さんも気持ちよく接してくださり、よかったです。
これからもみなさん頑張ってください

追伸・・・おかみさんのブログ楽しみにしています。
ブログランキング一位になれるように頑張れし [全文を表示]

一、二を争う名湯・・・

細かく丁寧な心配りのお陰でとても快適に過ごすことができました。
スタッフの方々も親切で優しく居心地が良かったです。
お風呂はとてもいいお湯で様々な温泉に行きますが、その中でも一、二を争う名湯だと思います。(露天の雰囲気も最高!)貸切風呂も丁度良い広さでおもちゃがあったのが良かったです。(子供達が大喜び)
施設も綺麗で雰囲気が素晴らしいと思います、ぜひまた来たいと思いました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/09 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



交通アクセス
ご予約
お電話