お客様の声
お客様の声
2017/09 の記事一覧

おせわになりました

温泉が気持ちよかったです。 [全文を表示]

また来たいです

温泉がとても気持ちよかったです。 [全文を表示]

ありがとうございました❤素敵な旅館ですね!!

初めてこいとに宿泊させていただきましたがとても良い温泉で文字通り「ほっこりさせていただきました」
イオウの香りのする本物の温泉に久しぶりに入った気がします。
スタッフの皆さんもとても温かくおもてなししてくださり感謝です。又来たいと思います。
[全文を表示]

(無題)

部屋もお風呂も通路もチリ一つなく気持ちよかったという印象が残りました。
[全文を表示]

また帰ってまいりました!

スタッフの対応や館内の雰囲気とてもあたたまる風呂に癒されております。
又、春に伺います!
1%ERの食事とビールも
美味しかったです。 [全文を表示]

(無題)

約二年半ぶりに来ることが出来てとても嬉しかったです。
二年半前は幼稚園の年中さんだった娘が夜中に熱を出し旅館の方たちに迷惑をかけてことがありました。
あの時はすいませんでした。そんな娘も今は小学校一年生になり「こいと」に泊まりに来れてとても喜んでいあます。「温泉が気持ちよかった、また泊まりに行きたい」と言っていますよ。
また泊まりに来ることがあったらその時はよろしくお願いします。 [全文を表示]

お世話になりました

月に二回はいわきに泊まりで遊びに来ていますが今回初めて宿泊させていただきました。
毎回ハワイアンズでしたが6月4日のフラ女将との田植えを体験してから更にいわき大好きになりました。
温泉はこいとさんが一番です。シングルがないようなので混雑するときは迷惑になるので空いてる時期にまた宿泊させてください。予定が合えば稲刈りにも参加しますので、その節はよろしくお願いします。 [全文を表示]

みなさんありがとうございました

はじめて利用させて頂きました。手書きのパンフレットの数々に驚きでもとても温かみを感じ楽しみに来ました。パンフレットに載っていたスタッフさんの着物じゃなかったのが個人的に残念でした(笑)
お風呂もとても温まったし朝ごはんも美味しかったです♬またハワイアンズに来るときにはぜひ、利用させていただきたいです。 [全文を表示]

家庭的で温かい旅館でした

外で夕食をとるよりラウンジでとったほうがゆっくり食べれておいしかったです。
BARのお二人の笑顔と対応おもしろくあたたかかったです。ぜひまたきます。 [全文を表示]

今回で四回目になります

泊まりに来ることを家族みんな楽しみにしていました。こいと旅館の暖かい雰囲気が大好きです。
そしていつ来ても私たち家族を温かく迎えてくれるおかみさんや旅館のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです
帰りの朝準備をしているとさびしい気持ちになりますが、「また来ようね」とみんなで話すのが我が家の旅の思い出のひとつとなっています。普段は朝ごはんの時間子供たちにせかしてたべさせていますが泊まりにきた朝は会話をしながらゆっくり食べることができてまたお互いの顔を見ながらいろいろな会話をしながらゆっくり食べることが出来てまたお互いの顔を見ながらいろいろな話もして最高の朝です。また泊まりに来ます。 [全文を表示]

ありがとうございました。

私たちにとっては久々の11か月の息子には初めての家族旅行でした。
ゆっくりさせていただきました。 [全文を表示]

(無題)

温泉が気持ちよく体だけでなく心もポカポカになりました。
食事もおいしくお腹も満足!!
スタッフの方も、笑顔で接してくれたので家族一同また来たいと思います。
[全文を表示]

(無題)

お風呂が気持ちよかったです。
施設の隅々まで女性目線で心配りが行き届いていてとても気持ちがよかったです。
和みました。 [全文を表示]

今年の一月以降におじゃましました

温泉ちょうどよい湯加減でした。顔パックたっぷりやりました。
「フラのまちオンステージ」見に行きたかったけど温泉入ってビール飲んだら外出できず・・・おかみさんのフラ見たかった~^^
次の機会を楽しみにしてまた泊まりに来ます。 [全文を表示]

この度は大変お世話になっております

部屋も大浴場もとてもきれいで清潔で仕事での一泊でしたがリラックスすることができました。
入浴後本当に肌がつるつるもちもちです!
ありがとうございました。 [全文を表示]

今回もラウンジの料理おいしかったです。

またいわき出張の際はお世話になりたいと思います。
[全文を表示]

(無題)

とてもあたたかい雰囲気でした。あちらこちらに手書きのコメントが素敵でした。
また来たいと思う旅館でした。
[全文を表示]

(無題)

今回もラウンジの料理おいしかったです。
またいわき出張の際はお世話になりたいと思います。 [全文を表示]

また来たいと思う旅館です。

とてもあたたかい雰囲気でした。
あちらこちらに手書きのコメントが素敵でした。
また来たいと思う旅館です。
[全文を表示]

(無題)

お風呂も広くとてもよかったです。
今度はダイニングバーにもよりたいと思います。 [全文を表示]

何度も訪れたい湯本温泉こいと旅館です。

昨年南相馬のボランティアの帰りに五名で宿泊しました。
とても感じの良い気持ちが落ち着く良い宿で五人とも気に入りました。
残念ながら今年は一人で来ましたがスタッフの方のあたたかさ気配りもちろん温泉のよさなど何度も訪れたい湯本温泉こいと旅館です。 [全文を表示]
カレンダー
< 2017/09 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
交通アクセス
ご予約
お電話