お客様の声
お客様の声
2015/10 の記事一覧

快適に・・・

ぎりぎりのチェックインでも心良く対応していただいてありがとうございました。
仕事帰りで、夫婦そろって初めての旅館でしたのでのんびり快適に過ごさせていただきました。
また湯本に来たときは早い時間からお邪魔したいです♡
ありがとうございました。
[全文を表示]

ほっこり・・・

一晩だけですが
ほっこり・・・ゆったり・・・できました。
またゆっくりと来れたらと思います。
ありがとうございました。
[全文を表示]

肌もつるつる・・・

二泊三日大変お世話になりました。
旅のしおりが届いたときからこの度が楽しみで仕方ありませんでした。
参考にさせて頂きラーメン(チーナン食堂)近くの食堂(おかめ食堂)も行き素敵な出会いがあり温かい気持ちになりました♡
温泉もとても気持ちが良く肌もつるつるになりました。
そして何よりもスタッフの方の接客対応が優しく感動しました。
機会があればまたぜひ利用させて頂きたいと思います。 [全文を表示]

細やかな心遣い・・・

若い女性らしい細やかな心遣いがホテル内各所に感じられ良かったと思います。
また事前にいただいた沢山の資料にはビックリしました。
各所に個性が感じられました。
こちらは初めての訪問でしたが、機会を作ってまた、訪れたいと思います。 [全文を表示]

ファンのものです・・・

一年ぶり二回目の宿泊です。
スタッフさんおかみさんのブログを楽しませて頂いてるこいとのファンのものです。
心と体の癒し元気を与えてくれる温泉でした。
スタッフの方々も温かく迎えていただいてありがとうございます。
近くのオススメスポットも教えてもらって楽しかったです。
サプライズ。昨年もそうでしたが今年もおかみさんにお会いできなかったので、次回こそはお会いしたいです。
皆さんありがとうございました。 [全文を表示]

ステキな旅館を・・・

最初はどんな旅館かな?期待と不安でした。
従業員のみなさんの対応もとっても気持ち良い態度で接してくれ嬉しくなりました。
又、手作りのパンフレットも感心しホットな気持ちになりました。
ステキな旅館を見つけた。
皆に自慢話ししようかな。 [全文を表示]

ありがとうございました。

今回はハワイアンズ利用の為に近くの旅館を探していてこいと旅館さんに宿泊させていただきました。
妊娠中のため出産前の最後の家族旅行だと思い存分に遊んで楽しい旅にしたいと思っていました。
ハワイアンズで最後のショーまで見てからのチェックインだったため宿につくのが十時すぎてしまってましたが
おかみさんが笑顔で出迎えてくださりこいと旅館さんの温かさを感じました。
また朝食の時も下の子が朝食なしプランで申し込んでいたのですが、子供用取り皿やスプーンフォークを用意してあり
おかわり自由のライスを子供分一緒に出してくださり白いご飯がだいすきな娘は喜んでいました。
掃除もとても行き届いていてお風呂にはベビーチェアや子供用おもちゃもあり、次三人目が生まれたら
また来たいなと思いました。
とてもいい旅になりました。 [全文を表示]

S様

今回三度目ですが・・・
いつもの笑顔で出迎えてくれて、またゆっくりすることができました。
半年前にもおとずれましたがみなさんが私のことをおぼえててくれてありがたかったです。
スタッフ皆さんおかみさんこれからもお体にきをつけてがんばってください。
またバイクツーリングで福島に来るときは亜世話になりたいと思います。 [全文を表示]

笑顔にさせられた・・・

旅館方が皆さん明るい笑顔と挨拶で接してくださり本当に素敵なところだと思いました。
お部屋、館内の整えも満足、素敵でしたが、皆さんとの何気ない会話(挨拶)が温泉と共に心の和みとなりました。
本当にありがとうございました。
朝食も温かい心遣いに感謝でした。さすが東北何気ないご飯とお味噌汁大変おいしくおかず共々満足できました。
手書きの案内メッセージイラストも笑顔にさせられた1泊でした。
また機会があればよろしくお願いします。 [全文を表示]

笑顔にさせられた・・・

旅館方が皆さん明るい笑顔と挨拶で接してくださり本当に素敵なところだと思いました。
お部屋、館内の整えも満足、素敵でしたが、皆さんとの何気ない会話(挨拶)が温泉と共に心の和みとなりました。
本当にありがとうございました。
朝食も温かい心遣いに感謝でした。さすが東北何気ないご飯とお味噌汁大変おいしくおかず共々満足できました。
手書きの案内メッセージイラストも笑顔にさせられた1泊でした。
また機会があればよろしくお願いします。 [全文を表示]

ゆっくりと利用したい旅館・・・

ハワイアンズ利用で宿泊しました。到着が20時、出発が9時と滞在時間が非常に短かったのですが、
至るところに、手書きの説明書きや案内があり、心遣いと温かさが溢れていました。
お風呂は新築同様の綺麗さと、ゆったり寛げる広さで、由緒ある湯本温泉を思う存分に堪能することが出来ました。
子供にたいする細やかな心遣いも大変しっかりされており、今度はゆっくりと利用したい旅館です。
[全文を表示]

こいとりょかんはサイコー・・・

ハワイアンズにいくときはいつもこいとにとまっていました。
こいとりょかんからハワイアンズにいってかえってくるときもちいいおふろがあって
おへやにもおまんじゅうがあって、
こいとりょかんはサイコーです✡^^
またきたいです! [全文を表示]

大好きなおかみさんと・・・

一年ぶりに又、お世話になりました。
スタッフの皆さん美しい笑顔にとても幸せになりました。
何よりも大好きなおかみさんとお話までできて最高でした。
同行した母が、お部屋がエレベーター隣で楽!とても静かとおおよろこびでした。
夕食も予約を入れて頂いたためとてもスムーズで美味しかったです。
私は最近乾燥肌で夜中にかゆくて目覚める程だったのですが温泉に入ったら全然かゆくならず
「この近くに引っ越したら?」と母に言われる程でした。
何もかも本当にありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

今回初めて宿泊させて頂きました。
価格、サービス共に大満足です!!もちろん温泉も!
何といっても、子供も温泉が楽しめるように気配りされていたことが、大変嬉しく感じました。
また、おかみさんをはじめ従業員の方の優しい対応が本当に快く過ごす事が出来ました!
いわきに来る際は、またこいとさんを利用させていただきます!! [全文を表示]

親しみを感じ・・・・

初めて泊まりましたが、とてもいい旅館でした。
十九時頃チェックインしまして夜ご飯がまだと伝えると「お食事MAP」を持って来てくれて丁寧に説明してくれました。
担当して下さった女性の方ありがとうございました。
旅館内は手作りの案内等が多くとても親しみを感じとてもいい雰囲気でした。
こんどまたいわきに来るときは是非こちらに泊まりたいです。
お世話になりました。 [全文を表示]

★★★★★(星五つです)

湯本での宿泊は初めて。月の三分の二は出張でビジネスホテルばかり・・・!
スタッフさんの対応はとても良い。当然お湯も最高です。(ゴルフの疲れもやわらいだ)
ホテル風旅館でおしゃれな面と古風な面がありコンセプトはおもしろい。
お出迎えや部屋までの案内は感動した。当然ビジネスホテルにはない安心感はある。
インフォメーションや掲示板は手作り満載で気持ちがこもっていて楽しくなる。
手間はかかって大変だろうが味がありおもしろい。
家族連れからビジネスマンヤングからシニアまで意識したホテル作りで「ほっこり」する。
総じてまた来たい。又、来ます!★★★★★(星五つです) [全文を表示]

ここに決めて良かったと・・・

家族でハワイアンズに行ったときに1泊しました。まず朝チケットをもらいに行ったときのスタッフの方の接客が素晴らしくフロントも綺麗でここに決めて良かったと思いました。
その後もチェックアウトまで、スタッフの方の対応は気持ち良く館内も清潔で居心地良く過ごさせてもらいました。
またハワイアンズに行ったときに利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

温泉はとてもとてもとても良く・・・・

旅館だけどホテルのような建物です。
部屋を広いお部屋にしてもらいました。
家族で広々と快適に過ごせました。
温泉はとてもとてもとても良くハワイアンズのあとでも何回も入り癒されました。
接客はとても親切で丁寧な対応でした。女将の教育が行き届いている印象です。
帰り際におかみさんが見送りにきていました。
対応が良かったのでいわきに来た際はまた利用させていただきます。
[全文を表示]

1泊だけでしたが・・・

友達と東京からの旅行で利用させていただきました。
ハワイアンズ目的でしたが接客も良くハワイアンズの送迎バスを待ってる間もケータイの充電を快くさせてくださったり・・・朝ご飯も量が丁度良くお風呂の温度も気持ち良く文句を言うところがありませんでした。
ただ、ホテル自体を楽しむことが出来なかったのでまた福島に来たとき、もう1泊ぐらい増やして利用したいと思います。1泊だけでしたが本当にありがとうございました。
[全文を表示]

居心地の良いお宿・・・

ハワイアンズに行くため、小2と一歳の二人の子供を連れてお世話になりました。おかみさんをはじめスタッフのみなさんが子供に明るく話しかけてくださったり嬉しかったです。宿では夕飯は出ませんが近隣のお店を紹介していただき
予約までしていただけるのでスムーズに食事をとることができ小さい子連れにはとてもありがたかったです。
またお風呂が気持ち良く温度もちょうどよかったので一歳の下の子も喜んでいました。上の子は気に入りすぎて何度も入っていました。
良いお風呂と手作り感満載の居心地の良いお宿で、家族全員ぐっすり眠ることができました。またハワイアンズに行くときはお世話になりたいです。 [全文を表示]

素晴らしいのは温泉だけではありません・・・

娘が大好きなハワイアンズへ行くために、1泊お世話になりました。
旅館自慢の大浴場はせいそう清掃が行き届いていてとても気持ち良く入浴することができました。
口コミの評判通り素晴らしい温泉でした。
素晴らしいのは温泉だけではありませんでした。
次の日ハワイアンズへ行くためにホテルの前の停留所からバスに乗ったのですがちょっと雨が降っていたため
傘をお借りしました。そしておかみさんから傘はバス停においててくれればいいとおっしゃったので
お言葉に甘えてバスに乗車するときに傘はバス停に置かせていただきました。
おかみさんがあとで回収されたと思います。
お手数をおかけしました。ありがとうございました。
是非またお世話になりたいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

[全文を表示]

ありがとうございました。

宿泊前日に電話があり,かけ直してみるとこいと旅館さんからでした。
「宿泊の確認で・・・」ということで私はとても親切だなと思いました。
宿泊当日駐車場で荷物を持ちチェックインの準備をしているとスタッフの方が道路を渡って出迎えてくださいました。
とてもありがたかったです。
また、これからハワイアンズに行くというとお得なチケットの情報を案内してくださったり、
貸切風呂の時間の変更にもすぐ対応してくださったりと大変助かりました。
赤ちゃんのためのベビーセットもありがとうございました。
貸切風呂の上の窓が開いていて少し寒く感じましたがうちの子はたくさんのおもちゃで遊べて楽しくて
なかなかお風呂から上がろうとしませんでした(笑)
こいと旅館のスタッフのみなさんのおかげでゆっくりのんびりすることができました。 [全文を表示]

是非また来たいです!!

外観が古くてあまり期待していなかったんですが、中にはいってびっくり。
とてもきれいな内装でお掃除も行き届いており、あちこちに手作りメッセージが貼ってあって
とっても暖かいな~っと感じました。
そして思わずこちらも笑顔になるようなていねいであたたかかったです。
温泉の質も良く今回は平日だったためかほぼ貸切で本当に気持ち良く過ごせました。
ありがとうございます [全文を表示]

お湯が大変よかった・・・・

スタッフ一同の(かずこちゃんはじめ)方々が皆さん明るく親切でした。
お風呂のお湯が大変良かったです。
ありがとうございました。
旅館も静かでぐっすり眠れました。
[全文を表示]

温泉のおもちゃに喜び五回も・・・

長男の思いがけずの熱に水枕と冷えピタを用意してくださりありがとうございます。
おかげさまで元気が回復してきたようです。
次男は温泉のおもちゃに喜び五回も入りました。
紹介してくださったお店で遅めの夕飯をおいしくいただき温泉もゆっくりつかりおいしい朝ご飯に大満足です。
また長距離運転の体力をたくわえて遊びに行きたいとおもいます。 [全文を表示]

温泉気持ち良かったです♫


貸切がプランに付いてて良かった♡
初めての雰囲気で赤ちゃんは大泣きでしたが(笑)パパママ満足です。
赤ちゃんプランでオムツ等付いていたり12時チェックアウトも助かりました♡
祖母の家がいわきなので赤ちゃん初めての旅行でしたが安心して過ごせました!!
また来ま~す♡
ありがとうございました♡ [全文を表示]

(無題)

前もっての自宅に予約カクニンありがとうございました。
夕食の予約もありがたかったです。
女の人たちがすごくがんばっているのでがんばることの大切さを感じました。
私も裏方でもっとがんばらねば!!
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

くつろぐことが・・・

スタッフの方々の心配りや工夫で快適に過ごす事ができました。
パンフレットもそろっていて周りの飲食店もよくわかり助かりました。
お風呂がとても良かったです。おふろにも朝食会場にもおもちゃがあり親もくつろぐことができました。
洗濯機が使えるのも子連れにはありがたいです。
[全文を表示]

また利用させていただきます^^

温泉はとても気持ち良くリフレッシュ出来ました☺
朝ご飯も美味しかったです。
手書きのパンフレットは可愛くとても見やすかったです♡
[全文を表示]

子連れにとても優しい宿・・・

予約後に送っていただいた手作りのパンフレットを見た時から今回の旅行のわくわくが始まりました。
今回ハワイアンズのホテルが予約でいっぱいで泊まれなかった為近くで宿を探していてここにたどり着きました。が、
結果として大正解。ハワイアンズの2日券がついてのお値段もお得だし旅館全体のあたたかさがとても嬉しかったです。我が家の子供たちはもう大きくなったので,必要ないですが、ミルク用品(特に消毒セット)風呂場や朝食会場のおもちゃやキッズコーナー。赤ちゃんや小さな子連れにとても優しい宿だとビックリ。自分の子が小さかったときに利用したかったなぁとちょっと残念でした。
またハワイアンズに来る事があったらまたぜひ泊まりたいです。
ありがとうございました。スタッフの方々もあたたかかったです。
[全文を表示]

リラックス・・・

すごくリラックスできました。
つかれもとれて今日も1日あそべそうです。
また来たいと思います!
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

新潟の佐渡から参りました。
お部屋もキレイでスタッフの皆様はとても親切でした。
朝ご飯がとてもおいしかったです。
今回は法事で長男と二人で来ましたが、次回は家族で利用させていただきます。 [全文を表示]

疲れが癒されます・・・

今回二度目の宿泊ですが、お風呂のお湯が最高です。
子供を夫に預けて露天風呂にゆっくりつかると疲れが癒されます。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ゆったり楽しめました・・・

娘が産まれてから初めての宿泊で不安でしたが
子連れにも優しい宿でゆったり楽しめました。
温泉までの通路の雰囲気が良くて特に気に入りました。
もちろん温泉も最高でした!!
ぜひまた来たいです。 [全文を表示]

ありがとうございました

いろいろわがままを言いましたが、すぐに対応してくださり快適に過ごすことができました。
朝食もおいしくいただきました。
お風あ呂もとても気持ち良く肌がつるつるになりました。
一人旅だったので、少し不安はありましたが、みなさんステキな笑顔でとても良い旅になりました。 [全文を表示]

いいお湯で・・・

皆様親切で館内は清掃がよくされており落ち着いて過ごせました。
大変にいいお湯で、何度でも入りたくなりました。
ハワイアンズで疲れた体をいたわってくれるとてもよいお湯でした。
ありがとうございました。 [全文を表示]

心地よく・・・

清掃も行き届き
心地よく過ごさせていただきました。
風呂は良かった [全文を表示]

素敵な笑顔の・・・

素敵な笑顔のお宿でした。
とても楽しく過ごす事ができて良い旅の思い出になりました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

リーズナブルで・・・

パパが仕事の為ママ一人子供二人で利用させていただきました。
大人一人と子供二人はなかなか泊まるところの予約ができないのですが、こちらでは予約を受けていただき
しかもリーズナブルなお値段でしたが部屋は広くて過ごしやすかったです。
近くにコンビニがあるのも助かりました。
今回はハワイアンズ&アクアマリンを利用させていただきましたがハワイアンズのチケット付きでとてもリーズナブルなお値段で良かったです。
[全文を表示]

大変お世話になりました・・・

温かいお湯はもちろん皆様のお人柄にも癒されました。
ラウンジの雰囲気も素敵で気に入ってます。
ありがとうございました、 [全文を表示]

40年ぶりに・・・

40年ぶりに湯本へきました。
スタッフ等の対応のすばらしさ自然な心配りがとても良かったです。
アットホームな感じに「感謝・感激」です。
また旅館全体働く人たちのおもてなしをしようとしている雰囲気がありとても良かったです。
投稿された口コミ通りの宿でした。
ぜじみなさんも行ってみてはどうですか?
きっといい旅になりますよ!! [全文を表示]

親しみが・・・

旅館のガイドブックがほぼ手書きで作られていてオススメ感とか人間的な親しみが伝わってきます。
おかげさまで明日の予定が組めました! [全文を表示]

過ごしやすかったです・・・

二日間お世話になりました。
温泉も良くて過ごしやすかったです。
また来たいです。 [全文を表示]

ありがとうございました

おかみさんをはじめスタッフのみなさんの優しさが溢れている旅館でした。
わからないことも親切に教えていただきとても助かりました。
またハワイアンズに来たときはお邪魔します。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話