お客様の声
お客様の声
2015/11 の記事一覧

本当にありがとうございました

女将さんや従業員さんの思いが伝わる伝わってくるとっても良い旅館でした。
来て良かったぁ(^^)と本当に思います。
女性に気をつかっているので女性に人気がでそうな旅館ですね!!また来たいです!!
家族との良い思い出になりました。♡
[全文を表示]

三度目の宿泊です

今回は寒い時期の利用でしたが、クリスマスのかざりが
とてもかわいくてすてき♡でした。
温泉は体がポカポカお肌スベスベになって何度入っても良いです。
子供たちもこいと旅館を気に入っていて喜んでいました。
又是非来たいと思います。 [全文を表示]

ありがとうございました(^^)

一泊二日ありがとうございました♡
丁寧に夕食の予約まで取っていただきありがとうございました。
とっても美味しかったです!!
お風呂も温かく気持ち良かったです。
また是非宿泊したいと思います!!
[全文を表示]

朝ご飯おいしかったです・・・

朝ご飯がおいしかったです。
温泉やご飯を食べるところに小さな子供がつかえる物があってとても良いと思いました。
[全文を表示]

ビジネス出張で利用

普段ビジネスホテルのありきたりなサービスに慣れているところ
久しぶりに「旅館」の暖かなおもてなしに接し気分が和らぎました
ありがとうございました。 [全文を表示]

ゆったり過ごす・・・

きれいな温泉でびっくりしました。
ありがとうございます [全文を表示]

我々もいい男になって・・・

今回は大変お世話になりました。
あまり美人さんが多いのでビックリしました。
やはりこちらの温泉の効果かもしれませんね。
我々もいい男になって帰って行きます。
ありがとうございます。 [全文を表示]

皆お肌がツルツル・・・

風呂も男湯女湯共に露天風呂があり良かったです。
次男はまだ熱いお湯が得意ではないですが、ぬるめのお湯の方は、問題なく入っていました。
風呂上がり皆お肌がツルツルになっていたのでびっくりでした。
朝食もおいしくいただきました。
ご飯もおいしくお替わりさせてもらいました。
子供向けに色々と用意されていると感じ従業員の皆さんの親切さにも感激致しました。
二日間ありがとうございました。 [全文を表示]

お世話になりました

笑顔と心遣いがとてもあたたかく楽しく穏やかな1日を過ごす事ができました。
お風呂(温泉)がとても良く気に入りました~。
お肌ツルツルです。 [全文を表示]

ゆったり過ごす事が・・・・

温泉とても気持ち良かったです。
色々とありがとうございました。
娘と二人で日頃の忙しさを忘れてゆったり過ごす事ができました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

すばらしい・・・

温泉の温度がすばらしい!
全国の温泉に入ってますが良い感じでした。 [全文を表示]

がんばっぺいわき

超、久々の温泉旅館でした。インターネットで見て持ったイメージ通り居心地の良いところでした。お湯も良かったです。
母がとても喜んでいました。又来年も母の誕生日祝に来館したいと思います!! [全文を表示]

ところどころに気配りが・・・

急な出張で宿の予約を取るのに苦労しあきらめていました。
やっとみつかり予約し出張に出向きました。
内心、この時期に空いている旅館だからほとんど期待せず泊まれただけで良し!とする覚悟できました。
しかし全く予想外れで人、部屋、館内あらゆるところに気配りが感じられおもてなしが行き届いた旅館と驚きました。
新しい前向きな営業センスが感じられました。又期待ですね。 [全文を表示]

露天風呂を楽しみに次回またきます・・・

あわただしい旅の中でもホッやすらぎを感じる事ができました。
ありがとうございます。
大浴場への長いアプローチはワクワク感がまして
温泉の効能の解説もあり良かったです。
2020年に向けて海外からのお客様も増えると思うので英語・中国語・韓国語での解説も作られると良いと思いました。
[全文を表示]

あたたかみを感じることが・・・

エントランスはとてもスタイリッシュでな雰囲気でしたが、従業員の皆様方とてもあたたかく迎えていただき
親しみのある方達ばかりですぐになじむ事ができました。
ずしょずいしょに手作り感溢れる工夫がなされておりあたたかみ感じることができました。
温泉もとても快適でした。
また訪問したいと思いました。
娘をかわいがっていただきありがとうございました♡
[全文を表示]

帰りにこいとせっけん・・・

温泉がとても気持ち良かったです。
主人も子供もとても喜んでいました。
また来る機会があれば来たいです。帰りにこいとせっけんを買って帰りたいです。
[全文を表示]

絶対に・・・

温泉がとーーってもきもち良かった♡
今日はだっちと二人で来たけど一人でも来たいと思えるようなところに泊まれて幸せです☺
絶対にまた来よう!! [全文を表示]

親切さを感じました・・・

手書きのチラシ?が沢山あり温かみを感じると共にイラストがあったのでわかりやすくて親切さを感じました。
今まで泊まってきた旅館やホテルの中でもこんなに細い配慮がされている宿泊施設は初めてです!!
今回福島県に来たのは初めてでしたがまた来る機会があったらぜひこちらにもう一度宿泊したいです♡
[全文を表示]

一年の疲れを癒すこいとの湯・・・

金曜夜仙台から東京への仕事帰りに使わせてもらい、今回で2回目です。
一年の疲れを癒すこいとの湯。
次は来年二月頃と思います。
雪見露天が楽しみです。 [全文を表示]

とても満足でした・・・

初めて利用しましたがとても満足でした。
またいわきに来た際には利用したいと思います。
ありがとうございました。

[全文を表示]

今までで一番良いお湯・・・

子供が緊急で病院に行かなくてはならなくなり困っていると
タクシー、病院の手配をしてもらって大変助かりました。

温泉も今までで一番良いお湯で心も身体もゆっくりリフレッシュできました。
子供にもいたるところに遊び場他配慮がうれしかったです。
次回は両親も連れて行きたいと思いました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

またこいとりょかんに・・・

✰きのうはおいそがしいなかありがとうございました。
すごくりょかんがきれいでびっくりしました。
またこいとりょかんにきたいとおもいます。
✿ハロウィンのお菓子みんな大喜びでした
ありがとうございました♬
[全文を表示]
カレンダー
< 2015/11 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




交通アクセス
ご予約
お電話