お客様の声
お客様の声
2016/05/20 の記事一覧

ほっこり・・・

今回も「ほっこり」させていただきました。
温泉のおかげで五十肩の痛みも和らいだきがします。
おいしい生ビールとおつまみも!おいしゅうございました。
またゆっくり来ますのでよろしくです。 [全文を表示]

全てがシンプルで・・・

3年前こちらを通り過ぎまして再訪の節にはぜひ宿をと組合より紹介いただきました。
私のイメージとおりの旅館でして全てにおいて目に見えない物にも目配り気配りをなさっておられることがよーくわかりました。
すべてがシンプルになっていていいですね。
[全文を表示]

あいさつをうれしく・・・

女将、ふみえさまスタッフのみなさまの笑顔ときもちのよいあいさつをうれしく思いました。
全国さまざまな会社や旅館をめぐっていますとあいさつに質は会社の質に比例するのではないかと良く感じます。
これからもたくさんの幸せがこいと旅館さんで行き交いますように。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ゆっくりと温泉を味わうことが・・・

1泊親子3人で利用させていただきました。
貸切風呂は小さい子供もいたので利用しましたが家族でゆっくりと温泉を味わうことができとても快適な時間となりました。
小さい子供連れでの旅行はなにかと心配な面もありましたが、スタッフ皆様の小さな心配りがそんな気持ちをやわらげてくれたように思います。ありがとうございます。
今後家族が新に増える予定なのでまたこちらに来る際はぜひ利用させていただきたいと思っています。
又皆様にお会い出来ることを楽しみにしていたいと思います。

[全文を表示]

露天風呂も気持ち良かった・・・・

レトロな雰囲気とスタイリッシュな雰囲気がミックスされた旅館で清潔感があって良かったです。
食事も家族売れにはちょうど良い内容でした。
GWでリーズナブルな宿代で本当に助かりました。
温泉の温度がよる熱すぎて一秒で内湯は上がってしまいましたが、朝風呂はとってもちょうど良い湯の温度でじっくり入り嬉しかったです。
ろてん風呂も気持ち良かったです。
くつろげるベンチがあると良いですね❤
掲示してある手作りのポスターがとっても見やすく上手にできていて情報も入りお客の気持ちを感g映え田ものなのだなと、感動します。
[全文を表示]

ありがとうございました

到着してすぐにさゆりさんが迎えに来てくださり、子供を抱っこして部屋まで連れていってくれました。
ありがとうございました。
部屋も6畳から10畳に変更してくださりとても快適に過ごす事ができました。
夜ご飯はおすすめの酒井屋さんに行って美味しいお酒を飲み食べることができました。
ハワイアンズのチケットもとても安く満喫しました。
お風呂もおもちゃが置いてあり子供も退屈せず、楽しんで入ることが出来ゆったり入ることが出来ました。
シャンプーもととてもよくこいとの石鹸は最高だったのでおみやげに買いました。
朝ご飯も子供用に用意されてあり、美味しかったです。
また二人目が生まれたら来ようと思います。 [全文を表示]

娘も温泉デビュー・・・

今回は大変お世話になりました。
赤ちゃんプランで予約させていただきましたが、娘も温泉デビューでき終始笑顔でした。
スタッフのみなさまとてもよくしていただき感謝してます!
また来たいと思います。 [全文を表示]

ありがとうございました!!

3泊4日の最後の日の利用でこいとさんをりようさせていただきましたが,お風呂の湯量のすごさそして
その温泉で身体が生き返って又がんばるぞと思えるようになりました。
ありがたかったです。
又、スタッフのみなさんの心遣いがあちらこちらに見えてほほえましいな~と思え心も癒されました。
震災からの復活、そして今のこいとさんのこの力強さと優しさがあればどんな人でも癒されるでしょう。
わずか1泊でしたがこんどは連泊で来たいと思います。
[全文を表示]

また、ぜひおうかがいしたいです・・・

日常にくたびれていたところご縁あってお世話になりました。
必要な物備品だけでなく「ほっとする」「なごむ」「ゆったりする」が全部そろっていて大満足でした。
15時ちょっと過ぎには到着したので荷物おいて外に出かけようと思って居ましたが、温泉につかってのんびりお部屋で過ごしました。
ちょっとせまいけど私にはちょうどよい空間で和室の香りの心地良いお部屋です。
外では御神輿が通ってます。「あ~日本だな~」と思います!!
あちこちに手書きイラストの案内があっておかみさんやスタッフさんのあたたかいお心がとても伝わりました。
滞在中三回もお風呂につかってしましました。
本当にありがとうございました。
[全文を表示]

ゆっくりお湯に・・・・

お部屋の案内がとてもていねいでよかったです。駐車場に車をとめたらおむかえにきてくれたのはとてもびっくりしました。お風呂にこどものおもちゃがたくさんおいてあって助かりました。
おかげでいつもよりゆっくりおゆにつかることができました。
おふろが好きだけど普段はゆっくりできなかったのでとてもリフレッシュできました。
スタッフの方達も子供たちに温かく接してくれてありがとうございました。 [全文を表示]

ゆったり過ごす・・・

2週連続でゴルフの後にお世話になりました。
スタッフの方は、おかみさんをはじめ美人さんが多くちょっと緊張しましたが対応も丁寧で快適に過ごす事ができました。
また夕食は近くの飲食店を紹介、予約までしていただきありがたかったです。
温泉もほんのり硫黄の香りがしてあつ湯とぬる湯の2種類ありゆっくりと気持ち良く入ることができました。
この分だとまた近いうちにお邪魔しそうです。
そのときはよろしくお願いします。 [全文を表示]
カレンダー
< 2016/05 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



交通アクセス
ご予約
お電話