お客様の声
お客様の声
2016/08/29 の記事一覧

気持ちの良いお湯でした・・・

ハワイアンズに近く分かりやすい場所にありとても便利だったので利用しました。
HPもとても感じが良く初めてでしたが、不安もありませんでした。
貸切風呂をりようしましたがほどよい温泉の香りが心地良く長くつかっていてものぼせる感覚がなくて肌はすぐにつるつるになりました。
子供たちも広いお風呂にテンションMAXでした♬
とてもきもちのいいお湯でした。
スタッフのみなさまの笑顔にも大変いやされました。
ありがとうございました。
[全文を表示]

今回で4回目・・・

今回で4回目の宿泊のなりますが
いつも明るく多少の天然ぼけがいい所だといつも思う。 [全文を表示]

ウキウキワクワク・・・

実は今日は私の誕生日でした。それから昨日は結婚記念日。
息子は一才二か月になり、今日が生まれてはじめての温泉。
嬉しさやウキウキ、ワクワク、ドキドキがたくさんつまった旅行です。
フロントの方が明るく話しかけてくれたりベビープランだったので部屋に赤ちゃんグッツがあって感動しました。
廊下にもいろいろそろっていて、まさかと思ってもってきていたスポンジと洗剤まで用意してあり、すごーい!の
一声でした。初温泉もすごくたのしそうでした。
おかげで幸せな1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ステキに・・・

どこもキレイなアンティークばかりでみとれてしましました。
他にもいろんな「オトク」じょうほうがステキに書いてあってオトクに楽しめました!!
あせわになりました! [全文を表示]

たのしくすごせました

初めて姉と姉の子供たちとの旅行でこちらの宿にしてとてもよかったです。
8人もの大人数でうるさくご迷惑をおかけしてしまっtのにもかかわらず、いつも笑顔でせっしていただきうれしかったです。20畳の広い部屋にしてもらいとってもたのしくすごせました。
又来たいと思います。 [全文を表示]

ありがとうございました

ごはんも温泉もお部屋もとても良かったです。特にご飯はメニューも豊富で満足でした。
朝ごはんもとてもおいしくて何回もおかわりしてしまいました。
周辺のお店なども教えていただいたので行ってみたいと思います。
ま機会があればぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。
[全文を表示]

今回もお世話になりました

前回は一人でしたが今回は家族で来る事ができました。
今年は受験生を抱え遠出が難しい中こいと旅館でささやかですが夏の思い出つくりができました。
ありがとうございました。
家族もお湯にスタッフに食事に満足してくれたようです。
日頃のごほうびにプチ贅沢そんな日にまた利用できればと思っています。
色々お気遣い本当に感謝です。有難うございました。 [全文を表示]

二年ぶり

二年ぶりのこいと旅館とてもまんきつしました!ロビーやラウンジが新しくなってすごくびっくりしました。
温泉もとても気持ちよかったです。またこいと旅館にきます。れいな

ひさしぶりにきてとてもきれいなこいと旅館にとまれてとってもうれしいです!!ロビーとラウンジが新しくなっていてとてもあしゃれでした。温泉もとってもとっても気持ちよかったです!ごはんもとってもおいしかったです。
大好きなおかみさんのとこにまたかえってきます!! みりな [全文を表示]

居心地がよかった・・・

ハワイアンズに行くのが近くて便利でした。
とまっていてとても居心地がよかったです。
店員さんの接し方もていねいでした。
朝ごはんもおいしかったです。
露天風呂もいいお湯で気持ち良かったです。
今回は泊まらせていただきありがとうございました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2016/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


交通アクセス
ご予約
お電話