お客様の声
お客様の声
2016/09/22 の記事一覧

お世話になりました

良い気配り
良い風呂
良い(旨い)朝食
楽しかったです [全文を表示]

またこちらに来る事があったら利用させてください

二泊させていただきました。ありがとうございました
お風呂がとても気持ち良く肌がスベスベになりました。
シャンプーも良い香りで良い気分になりました。
あとお米が本当においしかったです。米だけ食べたいような気持ちにすらなりました。
お新香もとてもおいしかったです。ご飯お新香のみのセットがあってもいいかなーと思いました。
[全文を表示]

再訪したいです・・・

チェックイン時の対応の良さお風呂の気持ちよさ、
館内中の案内イラスト等々、非常に心地の良い空間でした。
今回初めていわきに来たもののあまりゆっくり出来なかったため
また、ゆっくり再訪したいです。 [全文を表示]

ありがとうございました

ゆっくりと休みを楽しむことが出来ました。
また来ようと思えるそんな旅館でした。
[全文を表示]

とても楽しめました

初めての子連れでの旅行でした。
楽しみでもありましたが不安が大きかったです。
しかし旅館の皆様の優しさや心配りのおかげでとても楽しめました。
こいと旅館のような宿泊施設が増えたら子連れでの旅行が楽しめるのになと思いました。
ありがとうございました [全文を表示]

ありがとうございました

初めてりようさせて頂きました。
温泉がすごく良かったです。
朝、肌がすべすべでした。神もサラサラでした^^
ご飯もおいしかったです。お味噌汁が大好きな主人がおかわりしてました^^
接客も丁寧でここちよかったです。
またいわきに来る事があったら利用します。 [全文を表示]

また訪れた際は是非ご利用させて頂きます

気持ちいい接客に温泉家族でとても良い思い出を作ることが出来ました。
ありがとうございます。
いつもと違う環境に最初は不安そうな息子でしたが、すぐに慣れたのかあっという間に元気いっぱいはしゃいでいました。1階ロビーの遊具で息子と遊んでいたときのこと、同じように遊んでいた女の子のママとお話する機会がありました。息子に優しくふれあっていただきこの街の方々の温かさに触れられたようで大変嬉しい気持ちになりました。
これもこちらの旅館の雰囲気が良かったからだと思います。
みなさんの笑顔を忘れず、これからもこの街を応援します。
ありがとうございました [全文を表示]

湯治しにきたいくらいです

お湯が本当気持ち良く夜久しぶりに熟睡することができました。
お肌も化粧のノリがとても良く朝大満足でした。
今回はハワイアンズ目的でしたが、湯治しにまたきたいくらいです!!
お部屋設備一つ一つは年月の経ったものと思いますが、
とても清潔に整えらえれていたため古さは気になりませんでした。
むしろ、ザ・旅館といった懐かしい感じがして嬉しかったです。
ご飯夕食をこちらで頂きましたが家庭料理の味をバーの雰囲気の中楽しむという不思議な時間でした。おいしかったです!! [全文を表示]

ありがとうございました

建物は古いようですが、リフォームされていておそうじもしっかりされているようできれいでよかったです。
お風呂も子供用のバスチェアやおもちゃがあり助かりました。
初めての旅行でしたが、安心して過ごす事ができました。
スタッフの方もみなさんとても雰囲気が良かったです。
[全文を表示]

いい思い出をありがとうございました

9月16日1泊でお世話になりました。
スタッフの方の対応がとても親切でありがたかったです。
館内のPOPなど手作りで目をひかれました。
温泉も気持ち良くシャンプーなどに気を遣っていてうれしかったです。
1泊2日でしたがまだ滞在したいくらいほっこりできる場所でした。
[全文を表示]

美味しさにびっくり

利用させていただくのは2回目です。
本当にゆっくりくつろぐことができました。
今回はラウンジで夕食をとらせていただきましたが、その美味さにびっくりしました!(特にハンバーグが最高でした)
また冬の季節になったら来たいとおもいます。
次回は赤ちゃんプランをまた利用したいと思っていますがプランの部屋に加湿器があると大変ありがたいと妻が言っておりますので、どうぞよろしくお願いします。 [全文を表示]

非常にリラックスできました。

3年前から茨城県日立市に単身赴任をしており、半年前のある週末にこちらの旅館に
日帰り入浴にきました。すると日立市から意外と近いこと月曜朝に湯本から出勤しても仕事に間に合う事が分かりました。
いつか日曜日の夜に宿泊しにこようと思っておりました。
今日ようやく実現できまして、非常にリラックスできましたので今後も折をみて定期的にお世話になろうかなと思います。 [全文を表示]
カレンダー
< 2016/09 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
交通アクセス
ご予約
お電話