お客様の声
お客様の声
2019/01/05 の記事一覧

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。
温泉がとても気持ちよくあんこう鍋も最高でした!
また明日から母業頑張れそうです!ありがとうございました。
[全文を表示]

今年も利用させて頂きました

今回は主人息子私そして私の母の四人でした。
とても楽しく過ごすことが出きました
お餅もおいしかったです。
ありがとうございました。
また皆様に会えるのを楽しみにしています。
[全文を表示]

二回目の宿泊です

ずいぶん前ですが、以前お世話になってた時もう一度とまりたいなと思っていました。
リニューアルされてまた更に居心地よく宿泊させて頂きました。
お風呂が清潔でとてもいい湯ですね。
お世話になりました。
[全文を表示]

とても楽しい平成最後の大晦日になりました

おしゃれなBARだったのでうるさい息子がちゃんといれるか心配でしたが、女将さんはじめ店員さんも優しくて・・・
ありがたかったです。
貸切風呂もゾウさんがお気に入りの息子でした(笑)
また来たいと思いますので待っててくださーい♡
[全文を表示]

また福島に来たときは是非宿泊したいと思います。

とても温泉気持ちよかったです。
BARのお食事もとてもおいしかったです。
朝食もおいしくてまた来たいと思いました。
 らいか(次女)
旅館のみなさんとても良い人で温泉もとても気落ち良かったです。
 れのん(長女)
二度目の宿泊でしたが温泉、BARとても良かったです。女将さんもきれい♡
また福島に来たときは是非宿泊したいと思います。
[全文を表示]

お世話になりました

料理おいしかったし内装もとても良く雰囲気も最高でした。
また訪れたいです。
BARの料理も美味しかったです。
特にお米が美味しかったです。
[全文を表示]

温泉の湯が最高でした

温泉のマークのひみつが知れて良かったです。
[全文を表示]

こいとさんに来られて良かったです。

思っていたよりも広くそして落ち着くお部屋でリラックスできました。
温泉も肌がすべすべになりびっくりです。
年末でなかなかちょうどいい宿がみつからなかったのですが、こいとさんに来られて良かったです。
[全文を表示]

今回も本当にお世話になりました

おふろもおふとんも最高でした。
ありがとうございました。
[全文を表示]

また来たいです

本日は素敵な時間をありがとうございました。
ごはんもとってもおいしかったです。
お部屋も居心地が良くて。
幸せでした。
また泊まりたいと思いました。
[全文を表示]

お湯でゆったりのんびりリラックス

1%で生ハム、ワイン、最高!
今回はビーフカレーの美味しいこと再発見です。
今回は三回お邪魔しました。
また来ます!よろしく! [全文を表示]

両親を連れて

震災前に一度こちらに来たことがあります。
もう一度来たいと思って、やっと来られました。
やっぱりここのお風呂は良かったです。
[全文を表示]
カレンダー
< 2019/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

交通アクセス
ご予約
お電話