お客様の声
お客様の声
2013/08 の記事一覧

感動しました

旅のしおりが、ほとんど手書きで作られているのがスタッフの方が、とてもがんばっているんだなーと思い
感動しました。
温泉顔パックが、娘と一緒に熱々のタオルをひっしにしぼりながら楽しくやれたのが良かったです。 [全文を表示]

いい旅館です

スタッフさん1人1人の対応が温かく、優しく、とても心地よい時間を過ごすことができました。
ありがとう。来年は両親を誘って必ずまた来ようと思います。 [全文を表示]

 

笑顔に癒されました!
健康でがんばっぺ!! [全文を表示]

楽しい思い出・・・・

久しぶりの家族旅行で初めてこいと旅館に泊まらせていただきました。
子供にとっては初めてのハワイアンズで思いっきり遊んでとても楽しい思いでができました。
それも、こいと旅館方々のきめ細かいサービスのおかげです。
また、次回の旅行の際もこちらに泊りたいと子供が言っています。
またこちらに旅行に来る際はよろしくお願いします。 [全文を表示]

ありがとうございました

とってもいやされる宿でした!
おふろもきもちいい~♬スタッフの皆さんも笑顔がステキでした。
また泊りに来たいです。 [全文を表示]

バタバタ

子連れでバタバタでしたが、親切にしていただきとても助かりました。
今回はハワイアンズにいる時間が長く、こちらでゆっくりする時間がもてなかったのですが
また、こちらにおじゃまさせていただきたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。
頑張ってくださいネ。また、お会いしましょう!! [全文を表示]

今回が初めて・・・

あまりこちらの方まで足を運ぶことがなく、利用は今回が初めてであったのですが、
また来たいと思えるような旅行になりました。
とてもきれいなお部屋やお風呂、優しいスタッフの方々に
嬉しく思いました。また、利用させていただきます。 [全文を表示]

好印象

最初に出迎えていただいた時から、スタッフの対応がとても好印象でした。
ほとんどいろんなところにある貼り紙等が、手書きなのがとても良いと思いました。
どんな最新の設備やサービスよりも、人の温かさが勝ると思います。
こちらに泊まれて本当に良かったです。 [全文を表示]

肌がツルツル

慌ただしく過ごしていた毎日。こいとに来ることを楽しみに日々頑張っていました。
^^
娘も息子もパパも温泉最高!!と大喜び♡もちろん私も大満足でした。肌がツルツル。
そして従業員の皆様の笑顔☻にとてもほっこりしました。
お世話になりました。
家族皆、また来ようネと誓いました♡ [全文を表示]

本当にお世話になりました

旅館の方々の笑顔、接客がとても良く
子連れでしたが、安心して宿泊することが出来ました。
今回はハワイアンズ中心の旅行でしたが次回は
こいと旅館に泊まるために、福島にきたいと思いました。
[全文を表示]

初めての福島

家族みんな大満足です!!
スタッフのみなさんの対応もとてもよく、手書きのコメントも心温まる感じで本当に
「こいと」さんにしてよかったです。
また来年の夏休みも来ます♪
[全文を表示]

また、必ず・・・

お風呂もお部屋もとても気持ちよく使うことができました。
なによりスタッフの人たちの気配りがとてもよかったです。
また、必ず泊りに来ますので、みなさん元気で頑張ってください。 
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

素敵な笑顔

スタッフのみなさんの素敵な笑顔(^^)に親切な対応でとても気持ちよく過ごすことが
できました。
またぜひ泊りにきたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ただいま

初めて来たのに「ただいま」と言いたくなりました。
スタッフのみなさんの笑顔とあたたかさに心が癒されました。
温泉に入ってお肌はツルツル、体の疲れもとれて、いいことづくめ!!
福島に来るときはまたこちらに泊まって、ただいま、と言いたいです。 [全文を表示]

ドキドキ

年に一回、娘と二人で旅してます。初、福島でドキドキでしたが皆さん、笑顔で接してくれて
ドキドキがワクワクに変わり楽しい旅になりました。
もう一泊したかったです。
次はパパと3人できます! [全文を表示]

お世話になりました

みなさんの心温まるおもてなしに、私たちが、逆に元気をいただきました。
私たちには想像できないご苦労をされたと思います。
みなさんの笑顔を見に、また来たいと思います。
ありがとうございました。
[全文を表示]

楽しかったです

温泉は、とても気持ちよかったです。
3回も入りました。
一日がとても楽しかったです!!
また「旅館こいと」にきたいです。 [全文を表示]

素敵な旅行

いろいろ大変な事もあると思いますが頑張ってください。
素敵な家族旅行となりました。
ありがとうございました。

ps いろんな所にかわいいイラストや心遣いが感じられましたよ^^ [全文を表示]

ありがとうございました

みなさん優しくて、大満足です。
コンビニも近くにあり、利便性もよく、温泉も長い時間入れて、すごく良かったです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

スベスベ

ゆっくりさせていただきました。旅館のいたるところに手書きのポップがあり、温泉へ行くまでの道も
一つ一つ読みながら行きました。
旅館の方々のおもてなしの心が、伝わってきました。
朝食も立派です!おどろきました。
温泉のお湯も熱かったのですが、気に入りました。スベスベです!
また、家族できたいと思います。 [全文を表示]

ありがとう!

笑顔で迎えてくれてありがとう。
温かい心遣いをありがとう。
うれしいおもてなしをありがとう。
がんばっぺ!
また、帰って来たいお宿でした。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/08 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話