お客様の声
お客様の声
2018/05 の記事一覧

本当にありがとうございました

スタッフの皆様改めて感謝申し上げます!!
私共、多々ご迷惑おかけしたにも関わらず(わがまま放題でした・・・)
あたたかいご対応に心癒されました。
島まつりで頑張った皆も温泉も食事もお心使いに笑顔で帰ることができました。
又是非お世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

三月に泊まって快適だったので・・・

三月に泊まって快適だったのでまた来ました。
館内の手書きの温泉等の説明書きを見ると気持ちが楽になります。
温泉も気持ちよかったです。
また利用させていただきたいと思います。
[全文を表示]

昨年末以来久々のこいと

昨年末以来久々のこいと
やっぱり「良い」
ラウンジの生ハムめっちゃおいしかった。
遅くなりましたが、今年もお世話になります!
[全文を表示]

心のこもったおもてなし最高です

実家から近いため何度も利用させて頂いてます。
近々母が引っ越してしまうため利用する機会が減ってしまうとは思いますがとても大好きな宿なのでまた来たいです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

匿名希望様

ごはんがおいしかった。アイスとパイナップルジュースがおいしかった。
お風呂も食事もいつもながら最高でした。
またお世話になりますネ。
[全文を表示]

とってもゆっくりとのんびりと

福島県「いわき」と聞くとハワイアンズが浮かびますが今回はこの湯本温泉に来て
とってもゆっくりとのんびりとお湯を楽しむことができ大満足💛です。
お肌もツルツルあっという間の旅でした。またお友達と一緒に来ますね。
そうそう・・・・一階ダイニングバーの1%ERなかなか良い感じです。
なんといってもシェフの秘密料理とギターと歌声これははずせないかも・・・。
こいと旅館のスタッフのみなさまの笑顔いつまでもいつまでもこの地で活かされますように応援していま~す。
[全文を表示]

快く対応していただきありがとうございました

一泊朝食付きの予定を前日に急遽素泊まりに変更したにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。部屋についたとき既に布団が敷いてあったりポットに冷たいお水が用意してあったり細かい心遣いに感動しました。お風呂もとても気持ちよく子供たちも大喜びでした。
今回は次の場所への移動時間と渋滞を考え朝早く出発しなくてはなりませんでしたが、次回は朝食をいただきもう少しゆっくり出発できる予定をたててまたこの宿に泊まりに来たいと思います。
[全文を表示]

約15年くらい前に日帰り温泉で利用させていただきました。


その時は夏の時期でアロハシャツを着ておられたのと、お湯が良かった印象がありました。
今回初めて宿泊し、手書きのメッセージわかりやすくきめ細かな案内などがとても暖かく感じられ
旅行最終日の宿でしたがやっぱり泊まってよかったと思いました。
もちろんお湯も前回と変わりなく良かったですしまた
連休明けの仕事を頑張ろうという気になりました。
今回本当にありがとうございました。 [全文を表示]

(無題)

予約の段階で日付を間違えていたのに丁寧に対応していただきました。
ビジネスプランかなりクオリティは高いです。 [全文を表示]

ありがとうございました

今年も孫たちと一緒に来れました。
温泉への道順を案内してくれるほど孫達も覚えていて楽しいひと時でした。
お世話になりました。
又是非よらせてください。 [全文を表示]
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

交通アクセス
ご予約
お電話