お客様の声
お客様の声
2015/01 の記事一覧

まったりとした時間・・・

今回も仕事で利用させていただきました。
夕食はまいさんに教えてもらった「酒井屋」さんへ馬刺し(ヒレ)、本当に絶品でした。
ママさんは片平なぎささん似の美人でいつでも東尋坊に立てそうです!マスターと釣り談義も楽しかった-。
二件目に行った「スナックさくら」の娘さんはかなり歌がうまくて聞き入ってしまいました。
リニューアルしたこいとの1Fも本当にステキな空間でついついコーヒーを二杯いただき、まったりとした時間を過ごすことができました。
次も「こいと旅館」にしよっと! [全文を表示]

口コミで温泉が人気・・・

温泉に入ったらお肌がスベスベになりました。
そしてとっても気持ち良かったです。
口コミで温泉が人気なのに、納得です。♡ [全文を表示]

心あたたまります・・・

案内用紙などの手書きはすっごく旅館の皆様の人柄をかん感じられる気がしたので、これからも書き続けて
ください。
車の折鶴の心使いなども心あたたまります。一泊でしたが、お世話になり、ありがとうございました。 [全文を表示]

大大大満足・・・

今回は赤ちゃんプランで、楽しい二日間を過ごすことができました。
部屋や食事場所で赤ちゃんグッズが揃っていて、すごく助かりました。
特にバンボは便利でした。またお風呂も貸切で他の方に迷惑にならずに、ゆったり入れてよかったです。
朝子供が寝てしまったのですが、チェックアウトも12時までで安心しました。
スタッフの方の対応もとてもよくホテルもとてもすばらしい設備で値段も安く、大大大満足でした。
毎年泊まりたいと妻と話していました。必ずまた来ます。 [全文を表示]

ゆっくりくつろぐことが・・・

人の紹介でこちらの旅館を知りました。
おききしていたとおりのキレイなおかみさんとイケメンな支配人さん、スタッフのみなさんの気配りいきとどいたサービス、日頃休暇をとっていないのでゆっくりくつろぐことができました。
心から感謝申し上げます。来年もこれたらいいなぁと思っております。
[全文を表示]

実家に帰って「きたようなあたたかさ・・・

2年ぶりの再訪でしたが、改めて痛感しました。
こいとは、また泊まりに行きたくなるところ、ではなく
また、帰りたくなるところ、であると。
どんな高級旅館に泊まるり懐かしい実家へ帰ってきたようなあたたかさがジンワリと心にしみます。
私の帰る場所を、これからも守ってくださいね。 [全文を表示]

つきたてのおもちおいしかったです・・・

女性がほとんどだったこともあり雰囲気がとても良く泊まりやすかったです。
餅つきにも参加できて楽しかったです☻
つきたてのお餅おいしかったです。
また来たいと思います。これからも頑張って下さい! [全文を表示]

お肌もつるつる・・・

今回二度目の宿泊です。温泉本当に気持ち良かったです!!
お餅つきも二度目の参加でした。子供達がすごく喜んでました!
ありがとうございました。とてもおいしかったです。
そてからびっくりしたことがひとつ・・・。顔にでっかいニキビ(痛いやつ)が三つありましたが、
温泉ホットタオルをして翌朝ニキビがすごく小さくなってました!!(しかも痛くなくなってる)
温泉効果ですかね?ビックリでしたー!!
お肌もつるつる温泉においしいご飯楽しいおもちつき、楽しい思い出いっぱいのお正月になったようです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

やっぱり最高でした・・・

息子が風邪をひいて体調が悪いと伝えたところ、体温計を貸していただいたり布団を敷いていただいたり
いろいろと気を遣ってもらいありがたかったです。そしてわたしが一番楽しみにしていた温泉ですが
やっぱり最高でした。夜も朝も温泉を楽しませていただきました♪
めっちゃ気持ち良かったです☆つきたてのおもちも最高においしかったです。温かいおもてなしにこころより感謝いたします☆ [全文を表示]

おふろが・・・

こいとりょかんのおふろがきもちよかったです。
またきたいと思っています。 [全文を表示]

ありがとうございました

とてもきれいな旅館で楽しかったです。
天然温泉で肌がつるつるになりました!
[全文を表示]

温泉、最高に・・・

予約をしてすぐにパンフレットを送っていただき周辺のグルメ情報など参考になりました。
そして温泉、最高に気持ち良かったです。
お風呂上がりのビールも良いですね!! [全文を表示]

温泉はお肌つるつる・・・

館内は清潔感がありスタッフの方々の手作り感が伝わり、とてもアットホームな雰囲気が良かったです。
お風呂の下駄箱にはクリップがあって、スリッパが、自分のはいてきたものとわかるように
なっていた、心遣いはすばらしいと思いました。
おすすめしていただいた、レストランは満員でしたが、マップをみてとてもおいしい夕食にたどりつけました。
温泉はお肌つるつるでパパのしもやけもよくなりました。
またリピートしたいです。ありがとうございました。 [全文を表示]

ぬくもりが・・・

手作りのぬくもりが感じられる宿でした。
食事、ゆかた、スリッパ等子供への配慮が嬉しかったです。
旅行前に体調を崩し朝食を残してしまいすみませんでした。
とても快適に過ごすことができました。 [全文を表示]

息子も温泉デビュー・・・

まだ二ヶ月にもならない息子を連れての宿泊でしたが、ベビー用品の充実と
スタッフの優しい対応がとても嬉しかったです。
貸切風呂も家族でのんびり入れて、無事息子も温泉デビューすることができました。
また次回もこのプランでゆっくり泊まりにきたいと思います。
ありがとうございました。
[全文を表示]
カレンダー
< 2015/01 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話