お客様の声
お客様の声
2016/02 の記事一覧

こいと旅館さま・・・

いわき湯本温泉には日帰り温泉利用で何回か訪れたことがあり今回初めての宿泊の部屋は清潔で係の方も
対応が丁寧で温泉も素晴らしく本当に心ゆくまで寛ぐことができました。
又、いわきに来た際は利用したいと思います。
[全文を表示]

おちつけることが・・・

お部屋をあっためていただいてありがとうございます。
お部屋に入ってすぐおちつけることができました。
[全文を表示]

有難うございました・・・

初めての宿泊です。
昨年三月に東京での紙芝居の催しでふみえおかみにひと目ぼれしたのがきっかけです。
女将に会えるだけで満足だったのですが、温泉もすばらしくマラソンの疲れが吹っ飛びました。
ラウンジの食事や朝食も大変おいしく頂きました。(こめが旨い!)
来年のサンシャインマラソンの時もよろしくお願いします。
[全文を表示]

三年連続で・・・

今年もサンシャインマラソンの前泊に宿泊させていただきました。
今年で三年連続で宿泊させていただきてますが、アットホーム感があり
他の旅館では味わえない良さがあります。
一度泊まってみると分かると思います。
来年も宿泊させていただく予定です。 [全文を表示]

満足でした・・・

旅館に着きPまで(かずこ様)親切に来ていただきお荷物をもっていただきとても優しく思いました。
フロントの接客対応も良くつかれがとれました。
お風呂は源泉なので上がりがとてもポカポカ最高です。
夕食ハンバーグデミソースしょうが焼き定食とてもおいしく頂きました。
おかみさんおすすめ源泉あつあつタオルでパックはだ本当につるつるになりました。
ありがとうございました。
朝食小鉢重おかずいろいろ楽しめて満足でした。ご飯三杯味噌汁二杯
米モチモチつやあり最高でした。
[全文を表示]

私たちに元気を・・・

昨晩から今日はお世話になりありがとうございました。
ゆうべの食事すべて美味しかった。中でも焼肉定、ピザが最高でした。
ろうか、お風呂そっちこっちに手造りのお知らせメッセージお部屋の案内ファイルにしても
若い女性のやる気が伝わってきて私たちに元気をもたらしてくれました。
主人がこいとを選びました。夕食は付かないがレストランへどうぞに気が引かれて
◎3,000円で食べれるそのようなアイディア初めてなので宿泊しました。
機会があればまた来ま~す。
[全文を表示]

朝食も大変おいしかった・・・

こいと旅館さんのお風呂は最高でした。
源泉掛け流しでのんびり、ゆっくりできました。
館内もとてもきれいでした。
朝食も大変おいしかったです。
また泊まりにきます。
おかみさんスタッフの皆さん本当に親切にして頂きありがとうございました。
[全文を表示]

とても良かったです・・・

部屋は古めの普通の旅館ですが、随所に若い女性の気遣いが感じられました。
お風呂に通じる通路のアンティークな飾りや手造りのポップ、お風呂のシャンプー類も採算より満足度を重視した感じがしました。
とても良かったです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ずっとニコニコ・・・

1歳4ヶ月の娘が初温泉でした。
ずっとニコニコして入っていました。
露天風呂も丁度良い温かさで親の私もゆっくり入ることができました。
本当の気持ち良かったです。 [全文を表示]

とても暖かい雰囲気の・・・

ハワイアンズを利用するために近くの旅館を・・・と思い予約させていただきました。
実際来てみてスタッフの方々は親切でとても暖かい雰囲気の旅館でとてもほっこりすることが出来ました。
温泉はとても気持ち良かったですし、朝食もとても美味しかったです。
初めて福島に来て楽しい思い出ができました、
またいわきに来る機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
有難うございました。
[全文を表示]

ほっこり・・・

貸切風呂や朝食会場など・・・
おもちゃが用意してあり、子連れのあったら嬉しいが揃っていて助かりました❤
スタッフのみなさんもあったかくてほっこり!
ありがとうございました。 [全文を表示]

あっという間の・・・

あっという間のたいざいでしたが、お風呂などとても癒されました。
朝食とてもおいしかったです。
また来たいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2016/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829




交通アクセス
ご予約
お電話