お客様の声
お客様の声
2013/12 の記事一覧

又必ず来ますので宜しくお願いします

思いやり溢れる宿に宿泊できたことをとても嬉しく思います。
手作り感いっぱいの案内等の資料はとても素晴らしいです。
お掃除も行き届いていて温泉もとても気持ち良かったです。
[全文を表示]

また来ます

下の子が生まれて初めての旅行でハワイアンズに行きました。
こいとへチェックインしたのは10時前でしたが、フロントの方も笑顔でお出迎えしてくださり
嬉しかったです。
家族風呂は、とても気持ち良く楽しかったです。
もう少し宿での時間も取りたかったです。 [全文を表示]

お・も・て・な・し^^ですネ。

色違いのフェイスタオルのお・も・て・な・しにとても感謝です(^○^)
[全文を表示]

心のふるさと・・・

10年前から年に数回湯本に来ており震災後初めて来れました。
湯本の街が元気で特に若い人たちががんばってる姿に感動しました。
これからも心のふるさととして湯本に来ますのでよろしくお願いします。





[全文を表示]

アットホームな・・・・

自分がまだ学生だった頃両親とよく泊りに来ていました。
自分も大きくなり親と旅行にも行かなくなりましたが、親だけは毎年のようにこいとを好み温泉に入りに
来ていました。あの大きな地震が来てから行かなくなってしまいましたが、今回自分が家庭を持ち
すごい久しぶりに来て良い意味で変わってない部屋と温泉を見てなつかしくなりました。
古いながらもキレイに整えられており広いお部屋で息子(2才)は楽しく走り回っていました。
アットホームな雰囲気と源泉かけ流しのお風呂たんのうしました。
機会があれば両親を連れて又、来たいと思います。 [全文を表示]

3年ぶりにお邪魔致しました

玄関を入った瞬間おかみさん、始めスタッフの方々の温かい笑顔がとてもうれしく思い、
実家に帰った時と同じようにほっとさせられました。
以前よりも、もっと皆様のおもてなし、又、そこに気配りをなされているように感じました。
早く以前の様に多くの方々来て下さる事を祈っております。
又、お邪魔させて頂きます。ありがとうございました。 [全文を表示]

源泉100%

スタッフの笑顔、暖かい対応に満足しました。
お風呂も熱めとぬるめの2種類で、源泉100%掛け流しの硫黄泉で、とても気持ちよかったです。
出張の際はまたお世話になりたいと思います。 [全文を表示]

またご縁が・・・

初めていわきに来ました。
本当にのんびり過ごすことができ、家族共々感謝しております。
またご縁がありますように。 [全文を表示]

一生の思い出・・・・

子供たちにとって初旅館が「こいと」でした。みなさんが部屋まで案内してくれたり、布団をひいてくれたり
子供達がいちいちおどろいてるのが見ていて楽しかったです。子供たちにとっても一生の思い出になっていると思います。またひとつひとつPOP等が温かくてとても懐かしい気持ちに親の私たちもなりました。
※楽しいパンフレット等を事前に送ってくれてありがとうございました。あまりのボリュームにおどろきましたw [全文を表示]

和気あいあい・・・・

のんびりすることができました。お風呂も気持ちよく何度も入りたいと思いました。
おかみさんをはじえスタッフのみなさんも和気あいあいとされている雰囲気がとても良かったです。
また、来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

また必ず来ますネ。

行き届いたサービスに感謝感謝です。
母のふるさとであるこの福島が少しでも早く前よりももっと元気な福島になる様心から願っています。
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

子供たち大はしゃぎ・・・・

掃除が隅々までされていてとても清潔感がある宿でした。
お部屋も広くゆっくり疲れを取る事ができました。
子供たちも大はしゃぎです。
女将さんや従業員の方たちがとても美人!!癒されました(^_^)
また来ます!! [全文を表示]

赤ちゃんの温泉デビュー・・・

赤ちゃんが生まれてから初めての旅行でいろいろと不安な事がたくさんありましたが、赤ちゃんセットやスタッフの方々の気遣いのお陰で安心してのんびり過ごすことが出来ました。
家族風呂など赤ちゃんの温泉デビューも(実際、場所見知り?で泣きまくっていたのですが、家族風呂のお陰で助かりました)
今まで二人の時は結構予定を詰め込んでいたのですが、こいと旅館ではゆっくりのんびりと過ごすことができて良かったです。
またいわき方面に旅行するときは、利用したいと思います。 [全文を表示]

皆さんの笑顔が素敵でした♡

大変お世話になりました。
スタッフの皆様の心のこもったサービスがとても良かったです。
ありがとうございました。
今後も頑張って下さい。応援してます!!
[全文を表示]

スタッフの皆さんの笑顔^^

日ごろのつかれをとってくれる「こいと旅館の温泉」と「スタッフの皆さんの笑顔^^」
ありがとうございました。
また明日がんばれそうです。 [全文を表示]

とびきりの笑顔・・・・

愛知から来ました夫婦ライダーです。オートバイ専用スペースがあり安心して駐車できてよかったです!!
女将さん!!スタッフの皆さん!の「とびきりの笑顔」で出迎えて頂いてとても嬉しかったです!
女将さんのお手紙やお食事MAPなど「手書き」はぬくもりが伝わってきて良いと思います。 [全文を表示]

ほんわか・・・

対応が良くて可愛いかったです(*^_^*)
しゃべり方がほんわかしてたし♡かわいかったです。 [全文を表示]

また、来たいと・・・

がんばってるいわきに感動しました。アクアマリン、いわきらら写真ギャラリーを大変な思いして頑張ってる
姿に心ひかれました。また来たいと思いました。
ハワイアンズのフラダンスショーは、炎のショーは腰の動きがすごかったです。また見たい。
元気の姿が見えてよかったです。 [全文を表示]

また絶対来たいです!

温泉がとても気持ちよくってよかったです!お気づかいもどれも嬉しかったです。
お店の方の対応もとっても良くお風呂もお部屋もとっても良かったです。
ネットの口コミでこちらに泊まりましたが、口コミ通りすごく良い旅館でした。 [全文を表示]

温泉最高でした

温泉最高でした。40肩に良く効きます(笑)
こいとさんに子供から年輩の方々まで多く笑顔にあふれることを影ながら応援させて頂きたいと
思います。 [全文を表示]

温泉も気持ち良く・・・

宿泊先も決めず出かけてきたのですが、ダメもとで部屋があるか聞いてみようと入ったのが
この「こいと」さんでした。
スタッフのみなさんお若いのにびっくり。温泉も気持ち良く、息子も大喜びで朝風呂してましたよ。
とても、いい思い出になりました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

うれしくてありがたくて・・・・

うれしくてありがたくて心より感謝致します。
急なことで大変困っておりました。
泊めていただいて助かりました。
ありがとうございます。 [全文を表示]

また、泊りに・・・・

細やかな気づかい大変よかったです。また泊りに来ます。 [全文を表示]

すごく・・・・

すごくたのしかった
またいつか来たいな 
           りん・はる [全文を表示]

また遊びに来たいと思います

遅いチェックインでしたが、明るく元気に迎えて頂き大変うれしく思いました。
手書きの案内や、エレベーター内のとうもろこし大浴場までのトンネルのような道、大人だけでなく子供たちも
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

嫁に来ませんか・・・・

皆さん美しい方ばかりで、愛想のいい方で、帰りたく無く思でいです。
独身の方がおりましたら、茨城県取手市に嫁に来ませんか?いい方を紹介しますので是非手をあげてください。
今日はお世話様になりました。ありがとうございました。
またこちらの方に来ました節には利用させて頂きます。 [全文を表示]

大変満足・・・・

一歳の子供を連れて初めてのお泊りでした。
貸切りのお風呂で息子も温泉を楽しんでいる様子でした。
久し振りにゆっくりお風呂に入ることができて、私たち自身も大変満足できました。
また是非伺いたいとおもいます。 [全文を表示]

今回初めて利用させて頂きました

入口を入ってすぐ、家族をむかえ入れるようなあたたかさを感じました。
お部屋も、昔、両親や祖母と一緒に訪れた旅館をおもいおこすような懐かしさに心がほっこりしました。
お風呂までのトンネルも楽しくまたところどころにある手書きのポップも温かい気持ちになり、
とても心なごみました。温泉もいつまでも入っていたいくらい気もちよかったです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

温泉の湯がとても気持ち良く女性スタッフの細かいところまでの気配りが感じられてゆっくりと過ごせました。
夕食に紹介していただいた、海幸さんのあんこう鍋もボリューム満天で、おいしかったです。 [全文を表示]
カレンダー
< 2013/12 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



交通アクセス
ご予約
お電話