お客様の声
お客様の声
2015/05 の記事一覧

朝食もおいしかった・・・

温泉の泉質が良く、露天風呂も気持ち良く内湯も「ぬるめ」と「あつめ」の二種類に分かれていて
よく気配りができていると感じました。
部屋も山側で湿気がたまりそうな部屋でしたが、古井旅館のかび臭さがいっさいしないで清潔で
よく清掃されてると感じました。
朝食もおいしかったですよ。
ありがとうございました。 [全文を表示]

お湯が良い・・・

「お湯が良い」と聞いていたのですが、正直「お湯が良い」とはどのようなものなのかわかりませんでした。
お湯に入ってみると、なるほどここは「お湯が良い」
うまく表現できませんが,お湯の良さを実感できるお宿と思います。是非お客さまを連れて再び来たいと
思います。 [全文を表示]

ありがとうございました♡

今回は赤ちゃんプランでご利用させてもらって子供がいる私たちにとってはとても過ごしやすかったです。
オムツ、ミルク使い放題でとてもありがたかったです。
また利用したいと思います。 [全文を表示]

とても楽しく・・・

女性三人の旅行でとても楽しく夜もぐっすりのんびりと食事もおいしく
いただきました。又、いつか来れる日を楽しみにします。
[全文を表示]

とてもすてきでした・・・

親しみやすい対応で、料理温泉もとてもよかったです。
福島に来るときはまた、こいとに泊まりたい思います。
館内の雰囲気もとてもとてもすてきでした。
旅のしおりはとても感動しました。 [全文を表示]

温泉も最高・・・

今回初めての一人旅で来ました。
前日の確認の電話で駅からの徒歩での時間を教えていただいたり
部屋の観光マップやご案内が手書きでとてもかわいく気づかいがすばらしいと感じました。
朝食の大広間にいたスタッフの笑顔と優しさでご飯もおいしくいただけました!!

温泉も最高!
また来たいです!
[全文を表示]

頑張っぺ!!

手作りの案内はとても味があり親近感がありました。
他店を詳しく紹介されていてホットな気持ちで和気あいあいの町、湯本を感じみんなで力を合わせ
復興に向けて頑張りたいです。
東北の福島の玄関を整えて皆様が何回も戸を開けて下さることを祈っています。 [全文を表示]

快適・・・

七ヶ月のばぁばを連れて初お泊まり&温泉リフレッシュしました。
快適&ツルツルあたたかいおもてなしで今度はだんなさんときます。
ありがとうございました。 [全文を表示]

3連泊させていただきました。

何回入浴しても飽きない優しい心遣いの浴場設備や環境(あつめ・ぬるめ等)はとても有難く
「ゆったりした温泉」を楽しませていただきました。
又。スタッフの方々や施設はとてもシンプルで綺麗な感じで癒されました。
いわき市や福島の魅力を友達や知人に伝えると同時に再度訪れたいと強く思いました。 [全文を表示]

温泉にも久しぶりに・・・

車から降りて入り口が変わっていたのでびっくりしました。
3.11感じさせない様なスタッフの笑顔。苦労なさったでしょうね。
温泉にも久しぶりに入ってゆっくりさせて頂きました。
有難うございました。
スタッフのみなさんがんばってください。 [全文を表示]

楽しい思い出を・・・

去年このこいと旅館に来て楽しい思い出が出来てうれしかってです!
今年もこのこいと旅館に来て楽しい思い出を一つ一つこいと旅館で作りたいです♪♡ [全文を表示]

また来ます!

赤ちゃんOKの宿を探していて、プランをお願いしたのですが、
必要なものがそろっていて過ごしやすかったです。
お風呂も良くてもっとゆっくり何度でも入りたくなりました。
ありがとうございます。 [全文を表示]

最高の時間を・・・

笑顔での対応ありがとうございました。
二人とも初めての旅館でキンチョウもありましたが、迎えていただき
雰囲気と笑顔で最高の時間を過ごすことができました。
また福島にきた時には、お世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。 [全文を表示]

温泉がすばらしい・・・

笑顔のおもてなしにとても癒されました。
地下通路がとても雰囲気が良くステキな空間でした。
温泉が素晴らしいです。(所々かざられてるお花もきれいでした)
生ビールのおつまみがとてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
きめ細やかな気配り真心が伝わりとても心地よく幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

急遽決まった旅でしたが、旅館こいとのみなさまのおかげでとても良い二日間となりました。
温泉はとても気持ち良かったですしイラストは心を和ませてくれました。
いわきに来た際はまたお世話になろうと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします。
[全文を表示]

温泉とても・・・

温泉がとても気持ち良かったです。
次回はラウンジを使わせてもらいます。 [全文を表示]

楽しく過ごせました・・・

GWのお忙しい中お世話になりましたがスタッフの皆さん笑顔で対応していただきとても楽しく過ごせました♡
赤ちゃんを連れて初めての旅行で,不安の中安心で過ごせました。
温泉も良かったです。Polaのシャンプーも嬉しかったです。
[全文を表示]

こいとさんの常連になりたいと・・・

素敵なお宿とステキな笑顔のスタッフのみなさんで来て良かったな・・・とホントに思いました。
息子がアクアマリンが好きなので、ぜひリピーターとして、「こいと」さんの常連になりたいと思いました♡
それから手書きのメッセージ&おたよりもとっても×2気に入りました。
楽しい思い出を有難うございました。
朝食のご飯も食べ過ぎてすいませんでした。 [全文を表示]

福島が大好きです・・・

今年もおじゃましたらおかみさんがお忙しいのにわざわざ挨拶に来てくれてとても嬉しかったです。
おかみさん元気そうで良かった。私は福島が大好きです。
またこいとに行きたいです。
昨夜娘が熱を出したとき、病院を探していただき有難うございました。
また来る事ができたら、よろしくお願いします。 [全文を表示]

素敵な・・・

いただいた旅館案内が手書きでとても細かくテイネイに書かれてあり
とても驚きました。
そしてとても楽しく読ませていただきました。
こちらの旅館の雰囲気が伝わる素敵な内容だと思いました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

子供達は・・・

スタンプを押したいと言ったらスタンプをさがしていただきありがとうございました。
子供達はとても喜んでいました。
お風呂も気持ち良かったです。 [全文を表示]

泉質も良く・・・

スタッフのみなさんもお風呂もとてもよかったです!!
泉質も良くて久しぶりにのんびり出来ました。
赤ちゃんプランはいたれりつくせりでお布団が一枚敷いてあるのもたすかりました。
[全文を表示]
カレンダー
< 2015/05 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話