お客様の声
お客様の声
2018/11 の記事一覧

また来たいです

温泉とても気持ち良かったです。
朝食の味噌汁ほのかに甘みがありおいしかったです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

4日間ありがとうございました。

今回は井上さんに声をかけていただきまして、こちらでお世話になりました。
とても素敵な所だと話には聞いていましたが、ほんとうにみなさん親切で素敵な方々また温泉が、すばらしく気に入りました。
東京から急に来られることになりました、お客さまにも対応していただきありがとうございました。
来年また井上さんに声をかけていただけましたら、その時に・・・
もし声をかけていただけなくても個人的にまた来たいと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。
4日間ありがとうございました。
ごはんおいしかったです。 [全文を表示]

どうもありがとうございました!

前にお伺いしたのが、2013年でした。
その時は学生主体のプルジェクトの合宿で紹介でこいとさんに泊まりました。
当時は一階リニューアル前でしたが、素晴らしい温泉のことがしっかり記憶に残っているのと、おかみのキャラクターが印象深かったです。
またいわきに来ることがあれば、ぜひまた泊まりたいと思います。
[全文を表示]

(無題)

北向き和室でも雨上がりの裏庭の緑がきれいで満足です。お風呂は気持ちよく、源泉かけ流しを堪能で来ました。
「あつめ」「ぬるめ」と二種類あるのも嬉しかったです。
いわき湯本の温泉は五件目ですが、一番良かったと思います。
ねんに何回か仕事でいわきに行きますが、次回も泊まりたいと考えています。
ただ朝ごはんはごはんと味噌汁以外はすべて冷えきっていてまたソファーで食べるには不便なお膳風で何か改善できないものかなと思いました。 [全文を表示]

また来て素晴らしい温泉に入りたいと思いました。

鹿児島より湯本の地に来て二泊三日とても落ち着き癒されました。
スタッフの皆様の対応はとてもすばらしく感じました。
食事もとても美味しいでした。
その中でも最高に素晴らしかったのは、温泉です。
湯の量も多くリラックス出来ました。
私たちも阿久根の地で温泉業をやっていますので湯本のすばらしさは最高と思いました。
機会がありましたらまた来て素晴らしい温泉に入りたいと思いました。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございます!!

ゆっくり温泉に入ることが出来ました。
親子三世代でいい思い出になりました。
お世話になりました。 [全文を表示]

今回初めて宿泊させていただきました。

実は11月25日に下の子が一歳になります。
初めての温泉デビューを、こいとさんのお風呂で入れられて良かったです。
貸切風呂も広く、家族で楽しく入浴できました。
スタッフの方も対応良く、女将さんもきれいな方でした。
また是非とも利用したいなと思いました。
とにかく温泉は最高でした。
ありがとうございました。
みなさんも体に気を付けて頑張ってくださいね。 [全文を表示]

今回で二回目です。

とてもお気に入りなのは、手書きのポップがたくさんあることです。
PCになにかと頼り気味で、機械の印字に慣れてしまっていますが、この手書きの説明に癒されます。
ドタバタ帰るのはもったえないですが、またいつか戻ってきたいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

1人旅でしたが思いきってきてよかったです。

温泉に入って、からだも心もポカポカとあたたまりました。
夕ご飯と朝ごはんもとてもおいしかったです。
ゆったりした時間を過ごして、日ごろの疲れがとれたようです。
1人旅でしたが思いきってきてよかったです。 [全文を表示]

今回で二度目です

とてもお気に入りなのは手書きのPOPがたくさんあることです。
PCになにかと頼り気味で機械の印字に慣れてしまっていますがここの手書きの説明に癒されます。
どたばた帰るのはもったいないのですが、またいつか戻ってきたいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

良い温泉でした

スタッフの方々も社長またおかみさんも最高でした。
家族と一緒にまた来ます! [全文を表示]

温泉とっても気持ちよかったです!

1%ERでおいしいごはんも食べられて満足です。
[全文を表示]

どことなくあたたかい宿です。

本日二回目の利用となりますが、相変わらずいい風呂ですね。
今回も仕事ですが、次回は家族五人で泊まりたい宿です。
今回は急に決まりましたので素泊まりでしたが、夕食特に朝食はいただきたいですね。
こてこてしたもてなしはないのですが、どことなくあたたかい宿です。
ありがとう!女将をはじめとする従業員の皆様の想いが、感じられるからかな。
[全文を表示]

また来ます!

一年前に泊まった時に外での一次会の後に一階BARレストランで二次会として飲んだりしました。
それを期待しての再訪問でしたが、誠に残念なことにマスター不在でちょっと盛り上がりに欠けました。
それでもハイボールなど2~3杯とあけていくうちにとても良い気分になりました。
朝は五時からお風呂をお借りしました。至上のひとときを楽しみました。
また来ます! [全文を表示]
カレンダー
< 2018/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
交通アクセス
ご予約
お電話