お客様の声
お客様の声
2014/10 の記事一覧

うれしくなるお宿・・・

エレベーター内の「食べかけのトウモロコシのイス」がお出迎えです。
お風呂にはエレベーターから60歩の案内。つい数えて歩いてしまいますが、
途中で立ち止まってしまいます。
たぶんおふろまで数え終わるのには2回目からだと思います。
うれしくなるお宿です [全文を表示]

応援しています・・・

本物の天然温泉と美人女将とやさしいスタッフがあたたかくもてなしてくれました。
お部屋もお風呂も大変清潔で大満足の1日でした。
ありがとうございました。これからも頑張って下さい。 [全文を表示]

また、かえってきます・・・

いつもありがとう!
また、かえってきます。 [全文を表示]

素敵な部屋を・・・

いわき湯本温泉をネットで調べていたら旅館こいとさんのページが出てきて
ここに泊まりたいと思ってやってきました。
一人なのに素敵な部屋をご用意してくださってありがとうございました。
壁にかかっている相田みつをさんの、言葉も素敵です。
女将さんとお話ができなかったのが少し残念でしたが、お風呂お部屋とも
ゆったり過ごさせてもらいました。 [全文を表示]

また来ます♡

手作りマップやとてもカワイイ♡イラストで色々な所に説明があって良かったです♡
★スタッフの方もみんなかわいくていやされました♡
温泉もとーーーーーっても気持ち良くて肌もツルツルになったり肩こりも・・・やわらいだ気がします♬
記念にこいとせっけん買っていきます!
どうもありがとうございました! [全文を表示]

笑顔にいやされました

1日お世話になりました。
とても気持ち良く泊まることが出来ました。
おねえさんたちの笑顔にもいやされました。
お風呂もとても気持ち良く大満足でした。
また、泊まりたいです。そのときはよろしくお願いします。

ソフトクリームを作らせてくれてありがとうございました。
たのしかったです。ひなたより [全文を表示]

ありがとうございました

まず、着いたときの笑顔のおでむかえに心がホカホカしました。
そして1階のトイレがキレイ!!お姫様気分になりました♡
そしてそして、色々なところで手書きの案内やお風呂までの通路雰囲気等、気配りを感じて
是非是非また泊まりにきたいです^^ありがとうございました!!
子供にも優しい旅館だなと思いました♡ [全文を表示]

大満足・・・

今回台風19号の為、沖縄旅行が中止となり急遽こちらに
お世話になりました。フロントの方接客の方すべての従業員の方達の対応もよく
お部屋も温泉も大満足でした。
福島に来る機会があったらまた来たいです。
ありがとうございました。 [全文を表示]

OPERATION TOMODACHI

がんばろう日本!
いつまでもいつまでも何回でも何回でもこれるように努力します!! [全文を表示]

ありがとうございました

日頃のわずらわしさを忘れゆっくり気持ちいい温泉を楽しむことができました♡
ゆっくりのんびりひろーいお部屋でくつろげました。
また来たいと思います。
[全文を表示]

すばらしい旅館・・・

こんなにすばらしい旅館だなんておどろきました!!
今までのホテルや旅館でのすばらしい思い出ができそうです!!
[全文を表示]

心に沢山の宝・・・

今年もお世話になりました。
最高の温泉と最高の笑顔、心に沢山の宝をいただきました。
また、来ます。本当にありがとうございました!! [全文を表示]

いい気持ち・・・

露天風呂開放感あって、いい気持ちでした。
「虫さんも葉っぱさんも温泉が大好きです」のコメントいいですね。
[全文を表示]
カレンダー
< 2014/10 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話