お客様の声
お客様の声
2017/03 の記事一覧

よろしくお願い致します。

お世話になりました。
楽しかったです。
今度は3家族で又来たいと思います。
[全文を表示]

いつもありがとうございます。

10年以上お世話になっていますがいつも変わらぬおもてなし笑顔居心地に心も体もいやされます。
建物も人も少しずつ変化していきますが質がかわらずむしろ少しずつ素敵になっていくのはりっぱだなあと思います。
また来ます。ブログ(私の)でも宣伝しようと思います。 [全文を表示]

4回目のこいと旅館来たいな!!

3回目のこいと旅館も本当によかったです。温せんもやっぱりろてんふろです。
よるのそらもとてもきれいでのんびりしている間にとても時間がすぎさってしましました。
中の温せんは「たまご」のにおいとうりふたつでとてもいいにおいがしました。
またじゅっかいくらいいきたいほどよかったです。またこいと旅館にとまりに行きたいです。

家族みんなで泊まりに来るのを楽しみにしていました。
息子の言うとおりまた泊まりに来たいです。朝ごはんとってもおいしかったです。
心も体もいやされました。また明日からがんばれます!
[全文を表示]

良い思い出

大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
良い思い出となりました。感謝致します。 [全文を表示]

ありがとうございました

小さい子供達との旅行でもとてもゆっくりできました。
スタッフの皆様がいつも笑顔で感じが良くまた家族で来たいです。 [全文を表示]

がんばろう!福島!!

初めてのハワイアンズとっても楽しかった~☺
沢山笑って沢山食べて温泉に浸かって・・・
また月曜日からがんばれます♫
すてきな旅館でした。ありがとうございました。
[全文を表示]

リラックスできました・・・

温泉旅館とビジネスホテルのいいところを合わせたような印象でした。
最初からお布団が敷いてあり旅館のようにチェックインしてから部屋で仲居さんにお茶を出してもらうのを待つことなくすぐに温泉に入ってきて部屋でゴロゴロできとてもリラックスできました。
夕食のサービスはありませんがロビーのBarはお料理もスタッフのサービスもじゅうぶん満足でした。
[全文を表示]

大変過ごしやすく・・・

大変過ごしやすく接客も丁寧にお部屋は清掃が行き届き大浴場もゆっくり湯に浸かり疲れも解されました。
チェックアウトして商談先の方から宿泊を訪ねられたのでこいととお伝えしたところ「それは良いところを選ばれた、
あそこは温泉も食事も良かったでしょ。」と話されてました。 [全文を表示]

(無題)

噂通りのおしゃれな温泉宿。広々とした温泉は最高です。
風呂上がりにカウンターで飲むビールも格別です。
朝食もうまくて仕事行くのにパワーでますよ。
[全文を表示]

とても良い環境・・・

お風呂は露天、内風呂とも良かったです。
食事のラウンジもとても良い環境です。
是非また宿泊したいホテルです。
[全文を表示]

子供も楽しく・・・

お風呂に子供用のイスおけがあって子供も楽しく温泉に入ることが出来ました。
ハワイアンズにも行くことができました。
ありがとうございます。 [全文を表示]

温泉気持ち良かったです。

お家のような雰囲気で落ち着きました。
どうもありがとうございました。
[全文を表示]

お泊まり楽しい!

従業員の方々の対応がとても素晴らしくとても満足です!
温泉も貸し切りも大浴場と両方入ったのですが、どちらもとても良かったです。
ずっと浸かっていたいほどでした。
子供もお泊まり楽しい!と言っておりました。
家族皆がまたこいとさんにお泊まりしたいと思いました。
[全文を表示]

若いときお世話になった町です。


その時は銭湯でした。このたびこいとさんにお世話になりとてもうれしいです。
ママさん美人でやさしくてスタッフの方も親切で孫、ひ孫連れて又、来たいです。
ありがとうございます。 [全文を表示]

(無題)

今回初めて宿泊しましたが女性三人(女将、まい、さちこ)の
対応が温和で非常にありがたかったです。
いつも出張時はビジネスホテルばかりなので個人的には和室の畳の部屋が非常に心地良かったです。

[全文を表示]

おもてなし・・・

本日初めて泊まりました。
お風呂もレストランもとても満足しております
ポイントポイントでコメントがあり素晴らしいおもてなしがなされていると思います。
是非またプライベートで参りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[全文を表示]

あちこちに溢れるほっこりに・・・

昨年に続きマラソンのための宿泊でした。
いえ、ホントはこいとの温泉が主でマラソンはおまけかな。
なんたっておかみさんとの再会が一番嬉しい。
変わらぬ源泉の極上さはもちろんスタッフのみなさんや館内あちこちに溢れるほっこりに、骨の髄まで癒されました。
来年もその先も癒やしを求め参上しますのでよろしくお願いします。

[全文を表示]

四年連続で宿泊・・・

毎年いわきサンシャインマラソンの際に使用させていただいており、今年で四年連続で宿泊させていただきました。
毎年マラソンの記録も更新しており来年こそサブ3(三時間切り)を目指したいと思います。
ここのマラソンの良さは地域住民の応援の多さです。他のマラソン大会では味わえない良さがあります。
是非ともいわきマラソン大会へ参加し、前泊はこいと旅館で宿泊を!!どちらもおすすめします。
[全文を表示]

二日間ありがとうございました。

お部屋や温泉でゆっくりしてラウンジでおいしいご飯をいただいて外に出かける気持ちになりません笑
来年もいわきサンシャインマラソンに出場しますのでまたお世話になります! [全文を表示]

お肌もちもち

朝起きたらお肌もちもちつるつる、入浴手順通りの入浴で美人になったようです。うっふっふ~!
キンキンの生ビールも旨い。
42.195キロ完走後のお風呂はうれしいです。 [全文を表示]
カレンダー
< 2017/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話