お客様の声
お客様の声
2018/04 の記事一覧

今回で6回目になりますが・・・

いつもくつろがしてもらってます。
前回今回とこちらで知り合った人たちとはお会いする機会がなかったのが残念です。
それでも楽しく過ごさせていただきました。また来ます。 [全文を表示]

お湯がとてもきもちよかったです

熱い湯とぬるめの湯と二種類あり心遣いが感じられました。
加えて脱衣所も綺麗で清掃も行き届いていてそして手作り感満載でアットホームを感じられ癒されました。
これからもあたたかいおもてなしで頑張ってください。 [全文を表示]

温泉を十分楽しませていただきました

四回も入りました。
女将さんはじめ皆さんに心よく対応していただき気持ちの良い旅をさせていただきました。
また寄らせていただきます。 [全文を表示]

仕事で土曜日から宿泊させていただきました

目にみえない気配りが感じられなんともいえない安心感と安らぎをいただきました。
朝食付きのみの宿泊でしたがたいへんおいしくふだんおかわりはしないのですがおかわりもいただきました。
ありがとうございました。
今度は家族と宿泊したいと思います。
風呂は14、15で四回入りました。
いい~ね~ですね! [全文を表示]

(無題)

子供を連れて泊まらせていただきました。
おふろのベッドやいす
とても嬉しかったです。
ごはん美味しかったです♡
[全文を表示]

(無題)

布団が清潔感あって気持ちよく寝れました。
お湯が素晴らしかったです。
[全文を表示]

宿泊してよかったです。又来ます!

一階ダイニングBAR行きおきれいな女性従業員、シェフ素晴らしい方々に会えてよかったです。
お会いしてないですがおかみさんお美しい方ですね。
[全文を表示]

(無題)

結婚20周年をこいとさんで迎えられたことありがたく思います。
新しい粘土の始まりを気持ち新たに進めていけそうです。
[全文を表示]

温泉が気持ちよかったです。

温泉が気持ちよかったです。
ふとんで気持ちよくねれた。
静かでよかった。
ごはんおいしかった。 [全文を表示]

また寄らせていただきます

温泉も朝の味噌汁もさいこー!!でした。
[全文を表示]

又、来たいです

食事とお風呂大変よかったです [全文を表示]

ありがとうございました

お部屋からの桜の眺めも素晴らしく
温泉の温度も適温で入り心地が最高でした。
[全文を表示]

ありがとうございます

三日間お世話になりました。
滞在中はご親切にしていただきありがとうございました。
とても楽しい旅行になりました。
また遊びに来たいと思います。 [全文を表示]

大変素晴らしい温泉で大満足でした

インテリアも好みです。お部屋は懐かしい心身共にほっとできゆったりできました。
女性の気配りをすみずみまで感じました。
張り紙やスリッパ、クリップ等可愛かったです。
おかみさんがビューティーすぎて素敵ですね!
スタッフのみなさんも素敵で感じ良くずっと気持ちいい時間を過ごすことができました
本当にありがとうございました。
又来たいです。福島頑張れ~! [全文を表示]

素敵なお宿とサービスありがとうございました

日ごろのストレス解消をしたいと娘と二人でドライブ旅行に来ました。
ネットで娘が探してくれたお宿が大当たりでよかったです。
まず温泉が最高硫黄の香りが温泉気分を盛り上げてくれます。
湯当たりせずあがってもしばらくはポカポカです。
もう一つはサービスがアットホームで心も休まりました。
温泉街の地図でおいしい晩御飯が食べられました。(ちなみにおかめ食堂さん)
お部屋や廊下のいたるところにていねいで見やすいイラスト案内があって安心して利用できました。
女将さんおすすめの顔パック最高でした。
[全文を表示]

お風呂もとても気持ちよかったです

ごはんもおいしかったです
おふとんもふかふかできもちよかったです。 [全文を表示]

(無題)

いつもいい温泉とおいしいごはんごちそう様でした。
仕事で来るのは最後だと思いますが今度はプライベートで来ようと思います。
[全文を表示]

今年もまた来ることができてうれしいです。

一年間頑張ってきた甲斐がありました。
ここの旅館は皆人が良いと言ったら失礼なのですが、みなさん印象に残る方ばかりです。
色々な制約はあるかと思いますが私はどんな時代が進んでも宿を動かすのは人でありそういうチームワークを大切にする旅館が大好きです。
今回は一泊しかできませんでしたが、また思い出作りに来れたらいいなと思いながら明日から頑張ります。
次回来る時まで覚えていてくださいね。 [全文を表示]

ゆっくりすることができました。

温泉もサイコーでした。
職場の方にもおすすめします。
延長コードを貸してくださりとても助かりました。
ありがとうございます。
また利用したいと思います。
その時はよろしくお願いします。 [全文を表示]

本当にありがとうございました。

今回は定年退官前にすべてを忘れてゆっくりしたいと思いこいとさんにお邪魔しました。
最初は3月13、14の二泊の予定でしたがいきなり追加したにもかかわらず気持ちよく対応して下さいました。
又お部屋もいつも北側のお部屋でしたが今回は南向きのお部屋を準備して下さっていつもより気持ちよく過ごせました。結局三泊してしまいましたが温泉に入ってゆっくりできました。本当にありがとうございました。
いつ来ても気持ちよく落ち着いてゆっくりできるのでありがたいです。
又時間ができたら来させていただきます。 [全文を表示]

(無題)

とっても素敵なお風呂で感動しました。
色々とかわいいアレンジも良いですね。
またきまーす。 [全文を表示]

是非又泊まりたいと思いました。

夕食は外食だったのでハンバーグが食べられなくて残念です。
温泉がすごく良くて感激しました。
温泉パックもしました。体中ツルツルぽかぽかになりました。
すごく温泉って感じの温泉でした。
[全文を表示]

おはようございます

朝食で食べた白米が美味しかったです。
[全文を表示]
カレンダー
< 2018/04 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




交通アクセス
ご予約
お電話