お客様の声
お客様の声
2019/05 の記事一覧

応援してます。

大阪在住65歳。全国をバイクで旅しています。
今回は、大阪-千葉-いわき-新潟-福井-大阪と三泊四日のツーリングです。
良質の温泉とても癒されました。
又、部屋の中の案内パンフの資料や風呂に行く通路の壁の張り紙など、手作り感があって、可愛いな~て思いました。
津波原発に負けずに頑張ってくださいね
[全文を表示]

(無題)

こいと旅館の温泉はやさしいお湯の温度がいつも私を元気にしてくれます。
見えないもてなしが解ります。
又、来たいです。 [全文を表示]

こいとの皆様の笑顔と個性にとても癒されています。

また今年も宿泊することが出来ました。
次回の宿泊までに、また頑張ろうと思います。
湯本温泉もまだまだ人が戻ってこないと聞きました。
僕たちにできることは限られていますが、これからも応援できれば幸いです。 [全文を表示]

今回で二回目です

1回目に来た時に質のいい温泉とゆったりできる雰囲気を感じ仕事の帰りに一泊しました。
随所にある手書きのメッセージはほんわかした気持ちにしてくれます。
源泉かけ流しの温泉は疲れを癒せます。いつまでも大切に維持してください。
またリピートしたいと思います。
[全文を表示]

お世話になりました。


おかげさまでのんびりゆったり過ごせました。
素晴らしいお湯と細部まで行き届いたおもてなしありがとうございました。
偶然にもフラ女将のステージを拝見することができました♪
会場の雰囲気もあったかくてよかったです。
[全文を表示]

居心地のいい場所

一年半も空いてしまい、帰ってきたくてたまらなかったこいとにやっと帰省できました。
相変わらず居心地の良い場所で久々にのんびりできました。
次はあまり間をあけずに来たいな~・・・ [全文を表示]

(無題)

法事で帰省しましたが、こいとに泊まるのは初めてでした。
きれいでお風呂が気持ちよかったです。
外食しようと思っていたのですが、ごはんがとてもおいしく泊まってよかったと思いました。
湯本に住んでいる兄たちも時々こちらのお風呂に入りにくるそうです。
気に入ってると言っていました。
又お世話になる日が来ると思いますがよろしくお願いします。
[全文を表示]

GW最終日にお世話になりました

宿泊日から一ヶ月たった予約だったにもかかわらず、予約して即座にご丁寧にパンフレットを郵送してくださって、今回の旅の計画を立てるのにとても助かりました。うかがう前から、細やかなご配慮ありがとうございました。
可愛いイラストと上手な字で書かれたパンフレットも見やすくわかりやすくとてお癒されました。
初めて東北に伺いましたが、とてもいい思い出が作れました。
ありがとうございました。
[全文を表示]

二泊三日大変お世話になりました

お風呂は気持ちいいしごはんも美味しいし、何よりもスタッフのみなさんがあたたかかったです。
また泊まりに来ます。
ありがとうございました。 [全文を表示]

息子の温泉デビューもできました。

ゴールデンウィークに空きがあるか心配でしたが、泊まれてラッキーでした。
温泉でゆっくりすることが出来て、良かったです。
息子の温泉デビューもできました。
気持ちよさそうに、いつもより、少し長めに入り夜もぐっすり眠れました。
また機会があったら泊まりに来たいです。
[全文を表示]

(無題)

とても気持ちよく宿泊できました。
温泉気持ちよかったです。
一泊でしたがありがとうございました。
[全文を表示]

温泉が最高だと!

いろいろなサイトの口コミなどから、いわきではこいとさんに予約させていただきました。
温泉が最高だと!家族全員一致の意見でした。
近くにあればちょいちょい入りたいです。
そしてダイニングBARでいただいた、炊き立てのご飯手作りピザをはじめどれも美味しかったです。
朝ごはんも最高!
スタッフの皆様からは、短い時間ではありましたが、あたたかさといわきに対する情熱を感じました。
またこれからもがんばって毎日を過ごしまたこちらによらせていただきます。
[全文を表示]

さすが名湯です。

いつもきれいなお部屋に泊まることが出来てありがとうございます。
旅の初日、待ち合わせ場所で体調不良だった89歳の叔父は温泉に入ってすっかり元気をとりもどしました。
さすが名湯です。(叔父も大満足でした)
米寿のお祝いにこいと旅館を選んで、叔父の米寿のサプライズ企画もありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました

以前から行きたかった温泉地でした。
すぐ近くに温泉神社があり足湯もあったり、実際に入る前に温泉を感じました。
楽しみだった温泉にこじまんりとした、大きさですが、ゆっくりと入ることができて、とても気持ち良かったです。
良い骨休めになりました。
[全文を表示]

(無題)

家族連れがたくさんいていい旅館だと思いました。
温泉ほっこりしました。
[全文を表示]

またよろしくお願いします。

福島に親友が引っ越して三十年になりました。
今回初めて遊びに来ることが出来て、大変嬉しく思います。
ただ急に来ることになり、無理に泊まらせていただきありがとうございました。
昨年12月に結婚したので今回新婚旅行にもなりました。
まだまだ福島に遊びに来ようと思います。
[全文を表示]

(無題)

到着時間がおそかったので、たいざい時間が短かったけれど、とってもまんきつできました。
気持ちいいおんせんやお布団で、旅の疲れをいやすことができました。
お部屋も広かったし、ロビーもきれいでかわいくてとても良かったです! [全文を表示]

7月にまた来ます。

今回も温泉、美味しいビール、ハンバーグ、生ハム楽しませてもらいました。
初めての姉は、温泉に感動していました。

[全文を表示]

アットホームな雰囲気でくつろげました

お風呂も少し硫黄分があり良かったです。
朝食付きプランでしたが、館内で夕食ができるとわかっていたら、宿でいただいていました。 [全文を表示]

初めて宿泊させていただきました

地元にこんなにゆっくりできる温泉宿があるなんて、今回ライブをきっかけにお泊りして本当に良かったです。
1%ERでのお食事とても美味しかったです。
楽しい時間ありがとうございました。
[全文を表示]

いつも疲れた時に癒しを求めに来ています

今回やっと宿泊することができ良かったです。
七浜Pの縁あって今回のんびり楽しませていただきありがとうございました♡
今後ともお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします~ [全文を表示]

また自転車で来るつもりです

千葉から自転車で来たのですが、途中自転車がパンクしてテンションが下がっていたのですが、
旅館の女将とたつおうさんとの会話であったり1%ERの料理温泉でとてもいい気持になりました。
ありがとうございます。
また自転車で来るつもりです。
その時はよろしくお願いします。
[全文を表示]

(無題)

一気にたくさん注文してしまって、ごめんなさい。
七浜カクテルと温泉を存分に楽しませてもらいました♪
平日ということもありまったりのんびりしゃべることが出来ました。
久しぶりに会った友人と楽しく過ごせました。
[全文を表示]

二年ぶりの家族旅行にここ選んでよかったです

お部屋も狭いと書いてありましたが、全然そんなことなく快適に過ごすことができました。
貸切風呂も大浴場もどちらも気持ちよくて癒されました。
マップおすごい便利でした。
まだまだいけてない場所ががたくさんあるのでまた泊まりに来ます。
[全文を表示]

二年ぶりにお世話になりました

変わらずあたたかい笑顔でのんびりした時間を過ごすことが出来ました。
また来ます!
[全文を表示]
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話