お客様の声
お客様の声
2016/07 の記事一覧

温泉もよかった・・・

手作りの館内案内書などに、客への心配りが感じられた。
部屋も清潔感があり、良かった。
温泉も良かった。
[全文を表示]

感動しました・・・

息子夫婦と孫と子供といっしの旅行するのははじめてでしたが、息子がここを探してくれてここに泊まらせて
もらいました。
働いている人達、朝食、れいぞうこ、マッサージ器、貸切風呂、大浴場もすべて、すごくよくて、感動しました。
子供や赤ちゃんに優しいセットも清潔感もすばらしいっ!
ありがとうございました。良い思い出ができました。
[全文を表示]

初めて利用させていただきました。

子供たちはハワイアンズ、大人はこいとさんの温泉を楽しみにしていました。
とても温かく迎えていただき「あ、よかった~」と一番最初に感じました。
お寿司屋さんに夕食の予約をしていただいたのに、子供がぐっすり眠ってしまいキャンセルをお願いしたときも
快く受けてくださりありがたかったです。
ラウンジでの食事何をいただいても本当においしかったです!!
ひとりひとりお釜で炊くご飯は感動しました。
高校生の娘も温泉と食事に大喜びでした。
また明日からがんばれそうです。ありがとうございました。 [全文を表示]

(無題)

白米と魚がすごくおいしかったです
あとおんせんすごくつかれがとれました。 [全文を表示]

(無題)

今回お世話になりましたのは、父、息子の親子二人。息子は妻子持ちでおそらく二人旅はこれが最後かもしれません。
福島は父(すでに他界)の故郷で幼少時から何十回と来ており宿泊はほとんど湯本温泉です。
今はゴルフ親戚への顔出し等で年一度来るか来ないかですが、私にとって、第二のふる里と思っています。
こいとは硫黄泉をもとめて初めての利用でしたが大満足です。
さりげなく且つ一生懸命で温泉宿の文化を守っておられる様子がうかがえました。
伺う前の昼食は「かわさき食堂」さんでしたが、フラ女将の話や支配人のご活躍の話を聞きました。
まだまだ十分でないいわき復興にむけますますのご活躍を祈念致します。 [全文を表示]

たのしかったです

今回で2回目です。子供もずっと楽しみにしておりました。
お風呂も皆さんも変わらずとっても良かったです。
次にいわきに来るときもまたこいとに来たいとおもいます。
みなさんも元気でがんばって下さい。
ありがとうございました。
[全文を表示]

(無題)

色々な場所に手作り感満載の案内があり、あたたかさがつたわります。
大浴場のトンネルその後レトロな雰囲気個人的に好きです。
美人なおかみさんをはじめ笑顔の素敵なスタッフさん達ゆっくりでき、楽しめました。
今後もがんばって下さい。機会があればまたよろしくお願いします。
[全文を表示]

こいと旅館と仲良く・・・

お風呂に続く道が洞窟みたいでワクワクしました。
また調度品がアンティークでおしゃれでした。
いろんあところにメッセージが書いてあり分かりやすかったです。
このこいと旅館と仲良くなった気がしました。
お世話やお手伝いがとてもていねいで楽しい家族の時間を過ごせました。
[全文を表示]

ありがとうございました。

今回が初めての宿泊でした。着いた時からスタッフの皆様がとてもあたたかくとても心地良く感じました。
質問にも親切丁寧に答えてくださり好印象でした。
ラウンジでの食事はとてもおいしかったです。たきたてのご飯最高でした。
もちろん朝食もおいしく頂きました。
ごちそうさまでした。
1泊だけでしたがゆっくりとくつろぐ事が出来ました。
また来たいと思います。 [全文を表示]

ワクワク・・・

9ヶ月の子供を連れての初めての旅行・・・正直不安な気持ちが強かったのですが、こいと旅館さんのウェルカムBABYプランをインターネットで見つけてここなら安心して泊まれる!!とワクワクしました。
スタッフの皆さんが笑顔でお迎えしてくださり、家族の写真まで撮ってもらえて良かったです^^
貸切風呂に娘、主人と一緒に入れたのも良い思い出となりました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

パワーを注入・・・

いわき湯本のお湯につかりラウンジで楽しくお酒を飲むと仕事の疲れがほわ~っと軽くなりますね!!
特に今回は「フラおかみ」のパンフレットをいただき文恵女将を筆頭とするおかみさんの方々にパワーを注入してもらいました。またすぐ来ます。「フラの街」応援してます!! [全文を表示]

お風呂とても気持ち良かった・・・

おいしいお店を教えていただきありがとうございました。スタッフの方々親切でした。
お風呂もとても気持ち良かったです。 [全文を表示]

ありがとうございました

今回「いわきオリーブ」の関係ではじめて宿泊させていただきました。
要所に宿泊者に物や文章表示があり優しいこころ使いがうかがえました。
また露天風呂に「虫や葉っぱに対する文章があり人柄が分かる思いでした。
これからも人や自然を大事にする人の宿あってください。
また機会をみて来たいと思います。
ありがとうございました。 [全文を表示]

温泉すごく気持ち良かったです

赤ちゃんを連れての旅行はとても大変です。
こいとさんはそんな「お母さん、お父さん」の強い味方です!!お風呂グッズなど必要な物が揃っており助かりました。
フロントの方が笑顔で迎えてくださり、ホッとしました。手作りのチラシがいろんな所にありすごく楽しい!!
こういうのいいなぁ・・・❤って思いました。
いつも旅館やホテルを決めるときや行くときドキドキしますがこいとさんに決めて良かった!と思いました。
また機会があれば来たいなと思いました。
[全文を表示]

みんなが笑顔に

今回二度目の宿泊でした。前回宿泊させていただいた際に
「あたたかいおもてなしに感激」「ほっこり温泉に感激」そして次回来るときは絶対温泉好きの母を連れてこようと心に決めやっと今回その思いが叶うことが出来ました。
今回は母の誕生日と言うことで誕生日ケーキを手配してくださったりサプライズでお部屋までケーキを届けてくれるという作戦にも協力してくださり写真も撮ってくださいました。母だけでなく家族全員大満足の思い出に残るワンシーンだったと思います。ラウンジでの夕食もとてもおいしかったし母と久しぶりに会い温泉に浸かってゆっくり話せたこと
そしてなによりみんなが笑顔になれるそんな旅館に泊まれたことが本当に良かったです。またぜひ宿泊させていただきたい旅館NO1です✰ [全文を表示]

全身ポカポカ

6月はじめ全身を冷やしてしまったものであちこち間接が痛くこいとさんの温泉で暖まりたくても
時間がとれず湯場をを思い出していました。
やっとざっば~んと入れて全身ポカポカでこんあ幸せありません。
ありがとうございました。
又時間を作ってよらせていただきます。 [全文を表示]

大満足です

スタッフの皆様が娘に声を掛けてくださりいろいろと配慮頂き家族一同
とても楽しく過ごさせて頂きました。
ここ数日オムツかぶれが出ていましたが温泉でアンパンマンの入浴セット一式を持って温泉に浸かってくれたので
少し軽減したような気がします^^
私も久しぶりにのんびり温泉に入ってリフレッシュ&美肌になったような気がしてるので・・・
大満足です✰ [全文を表示]

とても落ち着く・・・

とても落ち着く良い宿でした。
子連れでも気兼ねなく泊まれました。
また機会があれば利用したいです。
[全文を表示]

本当に気持ちよく過ごせました。

ネットでたまたま見つけてお世話になりました。
旅館全体の雰囲気がとても良くバイクでの長旅の疲れがすっかりとれました。
スタッフの皆様も笑顔で親切で本当に気持ちよくすごせました。
また、来たいですネ!
お世話様でした!!ありがとうございました!
[全文を表示]

とても丁寧な対応で・・・

スタッフのみなさんひとりひとりが、とても丁寧な対応でとても満足しています。
建物自体は古さを感じますが、清潔にしてありスタッフさんの対応でカバーされています!!
おかみさんは噂通りの美人さんでした☺ [全文を表示]

のんびりゆったり・・・

郡山に出張の帰りにこいと旅館にお世話になりに来ました。
温泉大好き
源泉掛け流しの温泉につかりのんびりゆったり出来ました。
ありがとうございました。
又、いつの日にか・・・ [全文を表示]

みなさんお笑顔に・・・

偶然、いわき温泉のそしてこいと旅館さんに宿泊させていただきました。
由緒ある温泉のことやフラの町作りに情熱をそそぐフラ女将のことなど知りとてもよかったです。
源泉のお風呂をはじめセンスある屋内やみなさんお笑顔にいやされました。
機会があればまたぜひお願いしたいと思います。
みなさんのご健闘をお祈りしてます。 [全文を表示]

ありがとうございます

今回で2回目、お世話になりました。
温泉、つかれた体と心を人肌のようにいやしてくれるんですね。
ありがとうございます。
又ガンバレます。 [全文を表示]
カレンダー
< 2016/07 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話