お客様の声
お客様の声
2013/09 の記事一覧

これからもずーっと・・・

お風呂とても気持ちよかったです!!!
子供も大喜びでした。
脱衣所のスリッパにつける印がとってもうれしかったです。
これからもずーっと応援しています。また来たいです。 [全文を表示]

初めて福島に来ました

こいとのみなさん、ハワイアンズの皆さんが、とても頑張って
いらっしゃるように感じました。
けれども、必死さというより、普通に楽しんでもらおうという感じがいいです。
お風呂までの廊下がいいです。(私の足では70歩でした)
朝食が充実していて、息子がとても喜んでいました。 [全文を表示]

とても快適に・・・

一つ一つの手書きの案内があり、とても身近に感じました。かわいい^^
サービスが行き届いてる感じがしました。
対応も気持ち良くて、とても快適に過ごせました。
温泉に終了間際に入ったのに、「ごゆっくり」と、言ってくれました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

NO1

赤ちゃんと一緒に安心できるおもてなしを受けたのは初めてでした。
震災がありましたが、とても清潔感があるお部屋にお風呂、感動しました。
とっても癒されました。女将さんの入れてくれた生ビール、最高においしかったです。
また来たい宿NO.1です!! [全文を表示]

100倍も200倍も・・・

こいとさんは、入ってすぐ人柄が良いのがわかりました。
久々にこんなに人の温かみを感じて、感動しています。
また、手書きのPOPも可愛いく近くの飲食店を示したMAPは、本当に助かりました。
そして、何より露天風呂!気持ちよかったです。とっても。
次は、ハワイアンズチケット付きのプランでゆーっくり泊まらせていただきます。
想像を100倍も200倍も超える様な、素晴らしい旅館でした。 [全文を表示]

keep on smiling☻

パンフレット送付から宿泊をとても楽しみにして、初めていわきに来ました♡
あたたかいお出迎え、親切なスタッフの方々の接客でゆっくり1泊2日過ごせました。
次回もまた来ます!ありがとうございました。 [全文を表示]

居心地がよく・・・

スタッフの皆様の対応もとてもよく、とても居心地が良かったです。
旅行に来ているのだけど、なんだかほっとするようなそんな旅館でした。
またぜひ来たいと思います。
まだまだ大変な事も多いと思いますが、頑張って下さい。 [全文を表示]

ありがとうございます

親戚、4家族15人でお世話になりました。
子供が7人なので大変お騒がせしました。
細かい心配りがたくさんあってとてもうれしかったです。
お風呂のお湯がとっても気持ちよかったです。
また、入りに来たいと思います。
楽しい家族旅行になりました。
[全文を表示]

また来ます

と~ってもくつろげました。そしていろいろな所にある手書きのインフォメーション、おもてなし・・・
本当に感動しました。
今日は、母と旦那と子供と来ました。子供も楽しめたと思います。
これからもがんばってください!!そして素晴らしい笑顔をいつまでも・・・☆
ありがとうございました。 [全文を表示]

ありがとうございました

スパリゾート帰りで子供達もつかれていたので、湯本をブラブラできませんでしたが、
次回は手作りMAP片手にお散歩したいと思います。
それと、今度はこいとdeナイトに参加してみたいです。
[全文を表示]

落ち着いた感じの・・・

とても落ち着いた感じの旅館ですごしやすかったです。
従業員の方たちも親切で、特にお風呂はたどり着くまでの雰囲気もよかったし
とても気持ちよかったです。
また機会があれば来たいと思います。 [全文を表示]

笑顔で・・・

夏休み最後の日「こいと」に来て大きなお風呂に入って、きもちよく楽しく過ごすことができました。
これからも、笑顔で頑張って下さい。^^ [全文を表示]

リラックス

温泉もとても気持ちよかったです
心身ともにリラックスできました。
また、夜遅くまで温かく対応して下さりありがとうございました。
最後の夏休みを満喫することができました。
これからも温かい旅館、元気なスタッフの皆さんでいて下さい。
応援しています。
頑張ってください!!
[全文を表示]
カレンダー
< 2013/09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




交通アクセス
ご予約
お電話