お客様の声
お客様の声
2019/03 の記事一覧

楽しい家族旅行ができました^^

お世話になりました。
スタッフのみなさんが優しく対応してくださり、
楽しい家族旅行ができました^^
久しぶりの温泉快適でした。
[全文を表示]

またお世話になります。

いつもスタッフの方々の笑顔と温かさにほっとさせてもらいます。
お風呂最高です。
皆さん頑張ってください。
またお世話になります。
ありがとうございました。
[全文を表示]

二年ぶりの訪問です

町はどんどん変わるしお部屋も少しずつグレードアップしていきますが、心の温かさだけは変わらないのが嬉しいです。
初めてお世話になって20年くらいになりますが、初めて感じた優しさや家族のもとに帰って
きたようなほっとした感じにいつもやさしく癒されます。
ありがとう♡ [全文を表示]

とてもゆっくり休むことができ・・・

疲れがすっかり取れました。
温泉もよかったです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

ありがとうございました。

ふとんがきもちよかった。小学三年生より
おふろがきもちよかった。 小学一年生より

私たちはリピーターです。ゆったりと過ごせた和室に入館後のおふとんの用意は嬉しかったです。
暖かいおもてなしスタッフの方々の気配りありがとうございました。
[全文を表示]

二年ぶりに来ました。

小さい子供がいてもゆっくりできました。
子供たちに優しく声をかけていただき、ありがとうございました。
温泉とっても気持ちよかったです。
子供たちが大きくなったら下のBARでごはんをいただきたいです。
また来ます。 [全文を表示]

ここの温泉は温まりますね

ビジネスパックで泊まると少し部屋が狭い部屋になります。
でも十分ですね。 [全文を表示]

有難うございます

いつも通りにのんびり楽しくさせてもらいました。
また来ます。
有難うございます。 [全文を表示]

ありがとうございました

部屋に置いてあったご案内が地元観光や食事土産などがわかりやすく、情報源になりました。
温泉は保湿剤が不要なくらい肌がさらさらにつやつやになってまたゆっくりと過ごせたらと思いました。
(通路にあった温泉マークの意味、温泉タオルパックなど一緒に楽しめました。 [全文を表示]

いつもお世話になります

お部屋の配慮ありがとうございました。
また近いうちに利用させていただきます!
[全文を表示]

風呂は最高にいやされます。

いつもお世話になっています。
風呂は最高にいやされます。
今回はラウンジや朝食の利用はありませんでしたが、次に帰ったら利用したいです。
[全文を表示]

また来ます。

凄ーく久しぶりに温泉に入りました。
とても気持ちよく大満足です。
また来ます。
今回は彼女と来ましたが、次は夫婦になってきます。
[全文を表示]

ありがとうございました

忙しい毎日の中こいと旅館に宿泊しとてもリフレッシュできました。
特に温泉では源泉かけ流しであり、体の疲れがしっかりとれました。
また訪れたいと思いました。 [全文を表示]

また利用させていただきます

大変良い泉質で気持ち良かったです。またお部屋も広めのお部屋にしてくださっていたようでありがとうございました。私は旅館に泊まるとたくさん料理が出てくるのが苦手なので、こちらのように宿で気軽に食事できるところがあったのも泊まる決め手でした。
そしてメニュー味とともに大大大大満足です。洋風メニュー中心ですがこのあたりの名物えひかりの唐揚げ今の季節限定あんこう鍋とてもおいしく頂きました。牛筋煮込にしてもわたしたちはしょっぱいものが苦手ですがちょうどいい味付け!夫はお酒が好きだし料理にうるさいのですが、本当に期待以上のものだと喜んでいました。
[全文を表示]

また泊まりにきます

昨年の11月以来二回目の宿泊でした。
昨年は次男の誕生日。今回は長男の誕生日の前に記念で泊まらせて頂きました。
今回も家族で貸し切り風呂に入れたし、相変わらず温泉最高でした。
チェックインの時に女将さんに以前んもご宿泊されましたよね?と言われ覚えててくれたみたいで、とても嬉しかったです。 [全文を表示]

次は旅行として来たいと思います

いわきには何度も来たことがありましたが、湯本は初めてでした。
前々から湯本温泉に入りたいと思っていて今回はとてもうきうきしてきました。
今回ももクロの高城さんのソロライブが決まりチャンスと思い、宿泊しました。
もともと温泉が好きで全国色々な温泉に入っていますがとてもいいお湯でした。
特に泉質が良く高めの温度がとても好きな私は疲れがしっかりとれました。
[全文を表示]

とてもリラックスできる場所でした。

日曜の夜ばかり数年前から不定期にお世話になって参りましたが、転勤が決まり三月末で単身赴任を終えることになりました。数か月に一度のペースとは言え温泉に入ることがそれだけでなく「次はいつ行けるだろうか」と週末の予定を考えることも最近の楽しみになっていました。
こいと旅館さんは温泉はもちろんですが、お料理も丁寧でスタッフのみなさんのお心遣いにも癒され、とてもリラックスできる場所でした。
今後は自宅から出勤するため今までのようには来ることはむずかしくなりますが次は旅行として来れるといいなぁと思ってます。ありがとうございました。 [全文を表示]

大人三人子供七人で利用しました

まずは無理を言って一部屋10人で泊まらせていただきありがとうございました。
子供たちも一緒に泊まれてとても喜んでいました。
お風呂もきれいに掃除してあり、温泉の香りとお湯のとろみで体の芯からあったまることができました。
また是非入りに来たいです。
食事は夕食の炊き立てのご飯がとてもおいしくてみんなおかわりしました。
チェックインの時1人一号なので多いかもしれませんと説明がありましたが、一人一号行けました!!(小学一年)
普段あまりご飯を食べない子も追加でおかわりしたくなるほど美味しいごはんだったようです。

[全文を表示]

パワー全開で頑張れそうです。

仕事で湯本へ来ましたが、宿泊の時間はまるで休暇を取り「明日はどこへ行く?」なんて会話になりそうな気持にさせていただき感謝です。
皆さんの笑顔はもちろんなにより感動したのが真っ白ピカピカのごはんおかずなしで行けそうです(笑)
パワー全開で頑張れそうです。 [全文を表示]

ありがとうございます。

ビジネスでの利用でしたが大変快適に宿泊することができました。
今度は観光で再訪したいと思います。
[全文を表示]

今回もお世話になりました

まったりさせてもらいました [全文を表示]

(無題)

やっぱいわき最高☻ [全文を表示]

私はこいと旅館の温泉が大好きです

お湯の温度湯室が90歳の私を若返らせてくれます。
全身の血液が廻っているようにあたたかくなります。
女性の見えないところのおもてなしを感じます。
何回か宿泊していますが、時々行ってみたい宿です。
[全文を表示]

(無題)

いつも通りのんびりまったりとお湯に食事に会話にと楽しい時間を過ごせました。
帯状疱疹の後遺症にも温泉がかなりきいているようでまた、つかりにきます。
[全文を表示]

あんこう鍋とても美味でした。

娘がハワイアンズで、大学のフラフェスティバルの舞台にたつので、一人で宿泊しました。
あんこう鍋とても美味でした。
温泉がとても気持ちよく、平日だったこともあり、ほぼ貸切状態でした。
三回も入ってしまいました。
朝食もバランスよくたっぷりで、美味しくいただきました。
また宿泊したいと思ってます。
[全文を表示]

(無題)

いつもありがとう! [全文を表示]
カレンダー
< 2019/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





交通アクセス
ご予約
お電話