お客様の声
お客様の声
2019/02 の記事一覧

また来たいです

サンシャインマラソンの中止は二度目の経験。
いつ来ても必ず出会えるのがこいとの極上の温と女将さんの朗らかな笑顔。
今回も存分に癒されました。
また来ます。
[全文を表示]

ゆったりとしていて静かでのんびり過ごすことができました

朝ごはんはとてもおいしかったです。
お風呂もちょうど良い加減でとても気に入りました。
美肌の湯とこいとせっけんの相性が最強で
お肌すべすべになりました。(#^.^#)
二日間お世話になりました。
[全文を表示]

(無題)

あんこう鍋美味しかったです。 [全文を表示]

二日間お世話になりました

ゆったりとしていて静かでのんびりと過ごすことができました。
朝ごはんもとても美味しかったです。
お風呂もちょうどよい加減でとても気に入りました。
美肌の湯とこいとせっけんの相性が最強で、お肌すべすべになりました~。
[全文を表示]

(無題)

ごはんもお風呂もとてもおいしかった。
[全文を表示]

昨年の12月14日にこの旅館に泊まりました。

温泉が良かったので今年もまた来ました。
露天風呂に入った時「虫さんも葉っぱさんも温泉が大好きです・・・・」の看板を見て体も心も暖かくなりました。
又、廊下や部屋にあいだみつをさんの詩がかかっていました。心の癒しです。
やはり気配り心配りが大切ですね。
ありがとうございました。 [全文を表示]

また来たいです

めひかりの唐揚げサイコーです!!
ビールはほんとに冷えてました!!
[全文を表示]

(無題)

今年もラウンジのあんこう鍋と温泉のために伺いました。(とっておおいしかった)
2019年はサイコーの幕開けとなりました。
お世話になりました。 [全文を表示]

こいとさんのお風呂はサイコーです!


身体の芯まであたたまります。
毎年消防のOB会として宿泊させていただいておりますが、
いつも新しい発見があります。
社長さん女将さんはじめスタッフの皆さんの笑顔と優しさに感謝です。 [全文を表示]

温泉が非常に良い

朝食も品数も多く満足のいくものであった。
全体的に清掃が行き届いている印象であり、汚れ等による不快感はなかった。
部屋は畳の和室のため好みは分かれるだろう。
接客も丁寧であり機会があればまた泊まりたいと思ったことから☆5とした。 [全文を表示]

ハワイアンズに来て素泊まりさせてもらいました

晩御飯は食べませんでしたが朝食は落ち着いた雰囲気でおいしく頂きました。
温泉までの道のりにプチ情報などのメッセージが壁に貼ってあり楽しませていただきました。
温泉で体を温めハワイアンズで疲れた体と心を癒してもらいました。
また機会があれば利用させてもらいます。
ありがとうございました [全文を表示]
カレンダー
< 2019/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

交通アクセス
ご予約
お電話