お客様の声
お客様の声
2015/02 の記事一覧

ゆっくり過ごすことができました・・・

11ヶ月の子供との初めての旅行で利用させていただきました。
スタッフのみなさんが声をかけてくださり、とても嬉しかったです。
旅館全体があたたかい雰囲気で子供がいてもゆっくり過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

4日間の長期にわたりお世話になりました。

4日間の長期にわたりお世話になりました
普段はシャワーで済ませてしまう反動からお風呂に入りまくってしまいました。
廊下や洗い場に貼ってある温泉の入り方や体の洗い方、タオルパックなど大変参考のなりました。
手作り感あふれる良いお宿ですね。今度は仕事抜きで来たいです。
[全文を表示]

本当にいいお湯・・・

掃除の行き届いたキレイなお部屋で気持ち良く快適に過ごせました。
こいとさんのお風呂が大好きで久しぶりに訪れましたが、やっぱりこいとさんのお湯♨は最高ですネ!
他のどの温泉にも負けてません。保とうにいいお湯です!!
ただ食事が残念です。以前はこいとさんの食事もおいしくて楽しみだったので・・・。
また近々お世話になりたいです。
スタッフの対応も二重丸です!!
ありがとうございました❤ [全文を表示]

皆さんの笑顔を・・・

久しぶりにみなさんの笑顔が見ることが出来て嬉しかったです。
おかげさまでまた明日から作業がんばれます!!
またこさせて頂きます。
寒日が続きますが、お体に気をつけて、ありがとうございました。 [全文を表示]

快適に・・・

いわきサンシャインマラソンの際に二泊させて頂きました。
親切な対応をして頂き、快適に過ごすことができました。
マラソン当日は午後から大雨であったため、温泉で体を芯から温めることができました。
温泉はとても質が良く気に入りました。 [全文を表示]

こだわりの温泉、もう大満足・・・

100パーセント源泉掛け流しにこだわっていろいろと訪ねている私たち夫婦です。今回はノーマルタイヤでも行けるということでいわき湯本温泉にしました。ホームページを見てこいとさんに決めました。館内はとてもきれい、スタッフのみなさんの笑顔そして、こだわりの温泉、もう大満足でした!!
それとなによりは、パソコンでなんでもやってしまう時代にこの手作り感、発見するたびに、ホッとなごんでこちらも笑顔になり、やさしい気持ちになれました。イラスト本当にかわいいです。スリッパを止めるクリップまで・・・。
こいとさん、友人知人にも自信をもって進められるお宿です。
まだまだ大変なことも多いでしょうが、ぜひぜひがんばっていただきたいとかげながら応援しています!
[全文を表示]

お世話になりました


細やかな心配りとスタッフのあたたかい笑顔と対応で気持ち良く宿泊することができました。 [全文を表示]

ゆっくり過ごすことができました・・・

いわきサンシャインマラソンに参加するため来県しました。レース前日でしたので
静かにゆっくり過ごせる宿に泊まりたいと考えていましたが、「旅館こいと」はそんな希望にぴったりの
宿でした。掛け流しの温泉にゆっくり入り落ち着いた感じの和室で本を読みながらゆっくり過ごすことができました。
もちろん温泉効果で熟睡できましたのでなんだか今日のマラソンは頑張れそうな気がしています。
ありがとうございました。 [全文を表示]

笑顔で・・・

笑顔で対応してくれた。ゆっくりできました。 [全文を表示]

お肌ツルツル・・・

接客がとても丁寧で気持ち良かったです。
温泉も朝食も最高でした♬
旅館の手書きのリーフレットはとても見やすくそしてかわいかったです。
また、いわきに来る機会があれば泊まりに来ます!!
女将さんおすすめの源泉を使ったパックとこいとオリジナルせっけんでお肌ツルツルです❤
[全文を表示]

温泉も最高・・・

おんせんはきもちよかったです。
ごはんもおいしかったです。こいとりょかんもたのしかったです。
                          杏ちゃん 6歳

初めて来ました。みなさまのおかげでとてもゆったりと過ごすことが出来ました。
温泉も最高でした。ありがとうございました。 [全文を表示]
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
交通アクセス
ご予約
お電話