お客様の声
お客様の声
2017/01 の記事一覧

なんといっても温泉がよかったです。


あんこう鍋がとてもおいしかったです。しめまで最高でした。
女将もおきれいでいろいろ声をかけていただきありがとうございました。
温泉、鍋、味わいくつろいだ時間を過ごせました。
腰の悪い私には最高の湯でした。
[全文を表示]

また利用しますね。

今日はハワイアンズの帰りに利用させていただきました。
「こいと」は初めて利用しました。
温泉がとても最高でした。^^
色々な所に旅行に行っているけどベスト3に入ります!
貸切風呂を利用しましたがおもちゃなどがあり子供もとても喜んで長風呂をしてくれゆっくりと入ることができました。そのほかにも事細かなスタッフさんの気配りなどがとてもよかったです。
[全文を表示]

お世話になりました

トータルで好きなお宿でした。
じゃらんネットの口コミに書かせていただきます。
これからも頑張ってください。
有難うございました。 [全文を表示]

今年も来ました~・・・

去年に引き続き金比羅様へ。
こいとさんは今回で何回目かな?
めずらしく天気も良い日♡
今回もゆっくりとのんびり1泊ですが出来ました♡
寒い日が続きますが体調に気をつけながらお仕事頑張ってください。
年に一度のこいとさんですが又、来年来ます。^^
[全文を表示]

次は少し温かくなった頃バイクで来ます~。

今回2回目の利用です。やはりいいです。
温泉で体も温まり大変のんびりできました。
又、おじゃまします。
朝食も大変おいしかったです。お世話になりました。 [全文を表示]

福島がんばれ!!

温泉が素晴らしいですね。入ってすぐにぽかぽかになりました。
毎日入れたら美人になれそうです。
[全文を表示]

ありがとうございました

おもちつきとおんせんがたのしかったです。
おもちがおいしくていっぱいたべました。
おんせんはきもちくてもっとおんせんをはいりたかったです。^^

今年もお世話になりました。温泉本当に気持ち良かったです。
ごはん、つきたてお餅とてもおいしくいただきました!!
今年こそお年始以外にも遊びにきたいです。皆様お世話になりました。
[全文を表示]

またりようさせていただきます

今年のお正月は連泊でりようさせていただきました。
昨年初めてりようさせていただいてから3回目。主人の実家に帰省するときの利用ですがお宿の方がのんびりできて大満足。息子も広いお部屋に大興奮!!今回はパパと二人だけで大浴場にも挑戦し一緒に仲良く良い子にしながら入れたそうです。
今年もお餅つきに参加させていただき息子も主人も大喜びでした。
お風呂もお部屋も大満足で楽しい時間をすごさせていただきました。
お世話になりました。
[全文を表示]

待っててくださいね~!

昨日はたくさんみんなの笑顔を見に帰って来る事が出来てうれしかったです。
わがままいっぱいの私をいつも家族の一員のように接してくれる皆が大好きです。
今年も何回か帰ってくることが出来るように仕事を頑張って来ます。 [全文を表示]

また絶対来ます・・・

今回初めてこいと旅館に宿泊しました。金安家がいつもお正月にお餅つきをしている写真を見ていて
どこの旅館なのかな~っとずっと思ってはいたのですが、今年一緒にいけることになってすごく楽しみにしていました。感想はすごく満足しました♡スタッフのみなさんが本当に何から何まで気を遣って下さってるのが伝わってきました。^^♪
おもちつきもなかなか見ることが出来ないので私も娘も貴重な体験になりました。
それと家族風呂がめちゃくちゃ良かったです。入った瞬間にお肌がつるつるになるのがわかりました。
旅館のスタッフの方がみなさんきれいなのはこの温泉のせいなのかな~とひそかに思ってます。
お部屋も布団などかたづけずにすごく汚くして出ていってしまったのに帰ってきたときはしいてあって娘のぬいぐるみのわんちゃんもねかせてくれてありました。こういう粋な計らいがすごく気に入りました。
また絶対来ます!!ありがとうございました。
[全文を表示]

久しぶりのこいとに癒されました

理容師見習いで帰って来た娘の手はひび荒れてひどかったけどおんせんつかってしっとりかいふくしました。
ありがとうございました。
くるたびかわるこいとにおどろいてますグット! [全文を表示]

手書きのメッセージなどが良かった

近くにどんなお店があるのか知りたかったのでMAPがわかりやすくて良かったしイラストがかわいくてなごんだ。
小さな子供がいたので絵本やお風呂にあったアンパンマンの椅子などにこうふんしていました [全文を表示]

いつも笑顔で・・・

さっと子供に声を掛けてくれたりいつも笑顔でいらっしゃる様子が印象に残りました。
是非また来たいと思います。
温泉も素晴らしかったです。
[全文を表示]

いつも笑顔ですばらしいです

我々もお客様相手の仕事ですので見習いたいです。勉強になります。
館内のチラシポスター等の手作り感が大好きです。
また来たいと思います。
お互いにリピーター作りを頑張っていきましょう [全文を表示]

目の前で炊いてくれたご飯もおいしかったです

めひかりがとてもおいしかったです。目の前で炊いてくれたご飯もおいしかったです。
風呂も気持ち良かったですが少し寒かったです。
部屋のトイレや蛍光灯が新しく和室が初めての子供も楽しく泊まることができました。 [全文を表示]

又、来ます

源泉100%の温泉に癒されました。
旅館の雰囲気が古すぎず新しすぎず、良い感じです。
年末年始お忙しくなりますがご自愛くさい。 [全文を表示]

お風呂がとても良かったです。


たくさん入っちゃいました。
おかみさんにもお会いできて嬉しかったです。
またこちらに出張が入った際にはよろしくお願いします。
[全文を表示]
カレンダー
< 2017/01 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



交通アクセス
ご予約
お電話