お客様の声
お客様の声
2018/08 の記事一覧

また来たいです

再び訪れることができてhappyです。
Wi-Fiも完備されて、尚一層UPしました。
夜ごはんも美味でした。
また伺います。
[全文を表示]

ありがとうございます

ここの宿はみなさん良い方ばかりで、すごく好きです。
また来ます!絶対!! [全文を表示]

スタッフの皆さん優しく笑顔がいいです。

すみずみまで目を配り気持ちよく休むことができました。お風呂の良かったこと。どこもここもピカピカで気持ちよく温まりました。ありがとうございました。
また女将さんに会いに来ます。 [全文を表示]

また来たいです

館内のあちらこちらにおかみさんのメッセージに温泉への想いがあふれて素敵でした。
[全文を表示]

またこちらに来るときは、こいとさんに来ます。

初めて福島に来てハワイアンズにアクアマリンに行きました。
旅館で前に失敗したことがあり今回も口コミを信じてきましたが、値段も温泉もスタッフの方たちも良い方で旅行を楽しめました♡またこちらに来るときは、こいとさんに来ます。
[全文を表示]

(無題)

朝苦手な私が二度湯してしまうくらいお湯が気持ちよくちても気に入りました。
調べれば調べるほど行きたい場所が増えていきます。
また東北に遊びに来たときはこちらを利用させていただきます。
[全文を表示]

ありがとうございました

夏休みに子供を連れてきました。
リフォームされたきれいな館内とかけ流しの気持ち良い温泉でリフレッシュできました。
女将さんも優しくまた泊まりに来たいと思いました。
[全文を表示]

初めて宿泊させていただきました。

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
初めての福島でしたが楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。 [全文を表示]

こいと旅館二回目です

温泉居心地の良さが忘れられず伺いました。
春、夏と伺ったので、秋、冬、と様々な季節を通して楽しんでいきたいと思ってます。
十分エネルギー充電したのでお盆明け毎日の生活頑張っていきます。
[全文を表示]

本当にありがとうございました。

スタッフの方々の笑顔や言葉使いはとても気持ちのこもったものでとても嬉しかったです。
私は看護師をしている関係で日々忙しく勤務しています。
女将さんの指導がいいのですね。
私も笑顔や優しさを忘れず看護師として、手と目を使いお客様に対応してゆきます。
是非また利用させていただきます。

[全文を表示]

ありがとうございました

優しく子供たちにも声をかけていただき子供たちもリラックスして過ごせた様に思います。
大人数にもかかわらず細やかな心遣いに楽しい夏休みの思い出となりました。
また来たいと思います。
温泉も心地よく柔らかく気持ちが良かったです。
[全文を表示]

毎年お世話になってる気がします

連日ありがとうございました
またよろしくお願いします。
[全文を表示]

ありがとうございました

館内への出入りの際フロントでの対応とても親切で好印象でした。
とにかくお風呂のお湯が子連れにはうれしいぬるめで長く入っていられるとてもよかったです。
お部屋はやや古さを感じましたが不便ではありませんでした。
夕食で頂いたどんこのからあげおいしかったです。
玄関先で花火をさせて頂き子供が喜びました。
[全文を表示]

また来たいです

ひみつの温泉パックが大好きで今回も洗面器にくもうとしたら冬と源泉の量が違うんですね。
温度調整なんですね。
時間がかかりましたが顔パックしました。
[全文を表示]

(無題)

快適な宿泊でき良い夜となりました。
ありがとうございます。
応援しています。 [全文を表示]

また来ます

みなさんとてもやさしくてきれいで美人でとても素敵な旅館だなと思いました。
ごはんもおいしくて幸せです。温泉もとてもよかったです。
ありがとうございました。
[全文を表示]

二日間お世話になりました

去年も来て今年もこいとと決定でした。
大切な夏の思い出です。
また来年家族で来れることを願います。
[全文を表示]

(無題)

ハワイアンズから近くにて一日の疲れもゆっくり取れて癒されました。
とても広いお部屋で子供たちも喜びにぎやかにしてしまいましたが、大変お世話になりました。
お盆休みのすてきな思い出作れました。
[全文を表示]

大変お世話になりました

スタッフの皆様の接客がとても心地よくまたお世話になりたいと思う素敵なお宿でした。
一階ダイニングでの食事もすべておいしく満足です!
一生のうちの一日ですがとても心に残る一日をありがとうございました。
[全文を表示]

二日間大変お世話になりました

着いたらふかふかの
お布団が敷かれていてとても嬉しかったです。
ラウンジのおかまで炊いたご飯がとてもおいしく三杯もおかわりしてしまいました。
本当に随所にあたたかい心配りがされていてとても感激しました。
また家族で来ようと思います。 [全文を表示]

(無題)

私が一年生のころから来ていてもう今年で五年目です。
来年も来たいです。
[全文を表示]

(無題)

ごはんおいしかったです💛 [全文を表示]

また来たいです

温泉やトイレの一言コメントがとてもよかったです! [全文を表示]

がんばってくださいね

仕事でこの近くにくるとお世話になっています。
温泉ふかふか布団アットホームな雰囲気がとても気に入っています。
POP等を見ても細かい心遣いを感じ短い時間ですがホッとすることができてまた来たいと思える良いサービスです。
仕事上宿泊しますが是非このままのサービスレベルを期待いたします。 [全文を表示]

またまた休息のためにこいとにお邪魔しました。


温泉良い!食事良い!女将さんのフラダンスも良かった!
ローストビーフ感動しました!
釜炊きのご飯最高!
疲れたまたお邪魔します。
暑い中フラダンスお疲れさまでした。女将さん!
[全文を表示]

ありがとうございました。良い思い出になりました

みんなで旅の計画を立てるのに大変参考になりました。
旅館についてスタッフさんの心優しい対応、館内のメッセージボードお風呂までの通路のお楽しみ久しぶりに布団を並べて、眠ったこと(布団がふわふわで最高!)。とってもいい思い出になりました。温泉も最高でした。ゆっくりまったりできてお肌すべすべになりました。主人はとっても幸せそうで、娘たちとお酒を飲んでちょっと酔っ払って最高の笑顔でした。その様子をみて私もほっこりしました。美人の女将さんに声をかけていただいたり、雰囲気のよい旅館とあたたかくおもてなしいただいたスタッフさんに感謝です。ありがとうございました、良い思い出になりました。
温泉最高でした。ゆっくりまったりできてお肌すべすべになりました。
主人はとっても幸せそうで娘たちとお酒を飲んで酔っ払って最高の笑顔でした。
その様子を見ていた私もほっこりしました。
美人の女将さんに声をかけていただき雰囲気が良い旅館と温かくもてなしてくれたスタッフさんに感謝です。
[全文を表示]
カレンダー
< 2018/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
交通アクセス
ご予約
お電話