お客様の声
お客様の声
2018/09 の記事一覧

今回も連泊で利用させていただきました

全室禁煙で外まで吸いに行くのは疲れるかなと思いましたが、さほど苦ではありませんでした(笑)
温泉はやっぱり最高です!
部屋でもゆったり、ほっくりくつろげました。
こんな最高な旅館に出会えたことに感謝です。
またりようさせていただきたいと思います。
これから寒くなりますので皆さんお身体ご自愛ください。 [全文を表示]

9月23日に一泊しました

夜食べた料理がすっごくおいしあったです。
特に生姜焼きの味付けがとてもおいしくてごはんにかけて(タレ)食べたらおいしかったです。
味付けを聞きたかったくらいです。((笑)
ハラミもやわらかくてすごくおいしかったです。
又、泊まりに来たいと思います。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
[全文を表示]

毎年一回利用してます

チェックインはスムーズで5分かかりませんでした。
お部屋は和室、清潔です。
お風呂は露店とあつめ・ぬるめの内湯3種類あって長風呂しても飽きないのです。
とてもくつろげる宿なので来年もまた利用したいと思います。 [全文を表示]

お風呂は源泉かけ流しで最高でした。

部屋は広く清潔でした。景色は山側でしたので綺麗とは言えませんが仕事でしたのでまったく問題ありません。
食事は期待していませんでしたが、凄く美味しかったです。
お風呂は源泉かけ流しで最高でした。熱めとぬるめの湯船があり、熱めが好きな私にはよかったです。
次回は家族で利用したいと思います。
[全文を表示]

また来たいです

とっても良いお風呂でした。
また来たいと思います。
[全文を表示]

また是非来たいです^^

今回は急な予約に対応していただき本当にありがとうございました。
温泉とても気持ちよかったです。とてものんびりすることが出来ました!
また是非来たいです^^ [全文を表示]

家族三人で利用させていただいております

子供にハワイアンズのショーやプールを楽しんでもらいたくて口コミを見て決めさせていただきました。
女将さんめちゃくちゃ綺麗な方。
性格もいいし。
笑顔最高でした。
スタッフの皆様もご指導が良いのかとても対応良かったです。
温泉も食事も私たち宿泊者のことを考えてくださった内容で本当に利用してよかったと思いました。
是非またうかがいたいです。
笑顔や対応は私も看護師をしていますので、勉強になり日ごろの対応も改めて勤務させて頂いております。
本当に感謝しかないお宿でした。(^O^) [全文を表示]

(無題)

おふろがとても気持ちよかった。
こいと旅館のスタッフのみなさん接客がすばらしくとても気持ちよく過ごせました。
ありがとうございました☺ [全文を表示]

どうもありがとうございました♡

赤ちゃん連れでの初めての温泉旅行で出かける前は少し不安でしたがこいと旅館さんの
温かい心使いのおかげで家族みんなたのしくゆったり過ごすことができました。
また子供が大きくなったらお世話になりたいです。
[全文を表示]
カレンダー
< 2018/09 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





交通アクセス
ご予約
お電話