お客様の声
お客様の声
2014/12/04 の記事一覧

お世話になりました・・・

温泉とても良かったです。部屋もとてもきれいでした。
そこ、ここにある皆様の手作りメッセージは大変心暖まり、分かりやすい説明でした。
次回は又ゆっくり来たいお宿です。 [全文を表示]

こいとの温泉にかなうものはない・・・

二回目の宿泊でした。本当は父も母も一緒にくる訳でしたがなかなか時間がとれなくて3人で来るのは無理でした・・・。
でも一人で来てみて日頃の疲れが吹っ飛びました。やっぱこいとの温泉にかなうものはないですねぇー!!
スタッフのみなさんもこころよく対応していただき本当に心から休めました。
本当に心残る1日を過ごせました事を感謝します。
また来ますのでよろしくお願い致します^^ [全文を表示]

感激!

温泉がとても良かったです。(源泉掛け流しなので)
是非また来たいです!!
翌朝お肌ツルツルでした。感激! [全文を表示]

すごくサービスがよく・・・

みんなえがおで話ししてくれたりしてうれしかったです。
ごはんもおいしかったです。
おかわりじゆうはうれしいです。
また遊びにきたいと思います。
すごくサービスがよくて安心してのんびりすごせました。 [全文を表示]

ありがとうございました☻

今回二度目の宿泊でした。
家族みんなこちらの旅館が大変気に入っています。
お部屋もきれいでスタッフの皆さんとても親切で温泉も肌がスベスベになって良いです。
特に寒い時期はかんそうしなくなりました。
また是非こちらの旅館に来たいです♡ [全文を表示]

こんな風に楽しんだのははじめて・・・

今回恋人と初めての温泉旅行で、2人共緊張気味でしたが徐々に広いお部屋と気持ち良い温泉で「しっかり安らいで過ごしました。今まで温泉の楽しみ方も知らず浴衣を着て歩く事もこんな風に楽しんだのは初めてでした。
スタッフさんの気さくな笑顔とほわほわしたおかみさんに癒やされ初めての温泉旅行がこいとさんで良かったなぁ♪って思います。ありがとうございました。 [全文を表示]

また来たいと思います。

エレベーターから近い部屋で夜は星がきれいでした!
ベビープラン大変助かりました。車からオムツ、おしりふき、ミルクを出さずにすみました。
おまんじゅうもおいしかったです。
貸切風呂はおもちゃがいっぱいで楽しかったです。
お湯も気持ち良かったです。 [全文を表示]

隅々までとてもきれいで・・・

夜遅くにチェックインし本当に寝るだけの宿泊でしたが、朝ご飯のサービス、何より部屋のタオルの色違いなんて事ないのですが、いつも誰のかわからなくなってしまうのでいいアイディアだと思いました。小さなホテルでスタッフも少ないと思われるのに隅々までとてもきれいで気持ちが良かったです。お茶菓子もおいしかったです。
エレベーターの子供(幼児対象)の公園や雨の時に利用できそうなプレイルーム案内、
今日は利用することがなかったですが、こういう情報をわざわざフロントで聞くことなく得ることができて良かったです。(初めてでした!) [全文を表示]

笑顔のきれいな・・・

笑顔のきれいなスタッフのみなさんの隅々まで行き届いた心配りが、感じられる雰囲気の中で、気持ちの良い一夜を過ごしました。有難うございました。
親戚がいわきしに在住してるのでまた訪れたいと思っています。
旅館こいとの益々の発展を祈念しています。 [全文を表示]

とても良い雰囲気・・・

リニューアル後初めての宿泊ですが、とても良い雰囲気になりました。
LANが入ったのも仕事の上で助かります。
風呂で化粧品の使用ができるのも、効果が確認できて良いですね。
早速購入でございます。
紅葉がきれいなシーズンですが、白水阿弥陀堂つあーなど企画されたらいかがでしょう。 [全文を表示]

嬉しいもてなし・・・・

パソコンワープロ字全盛にあって、あえて手書きのメッセージやイラストの優しさに触れてお宿の心遣いが心地よく思いましたよ。またどんな細部の一品々にも気持ちを入れられた様子か何とない安心感やら、お心遣いのもてなしに
嬉しいもてなしやなぁ癒やされ感が僕にはありました。
東京や関西の知人にも、よかったよ~と口コミしたいと思います。
今後とも顧客中心でしょうが、そこで従業される方々の、面白く楽しく旅館業をやっているんやな~というつづけて雰囲気をかもし出されてる事を念つています。 [全文を表示]

娘も喜んで・・・

家族風呂にたくさんのおもちゃがあり、娘も喜んで入ってくれました。
フロントがすごくきれいでお部屋も大きくこいとさんを選んでよかったです。
またハワイアンズやこっちの方に来たらぜひ泊まっていきたいです。 [全文を表示]
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


交通アクセス
ご予約
お電話